気になる犬、気にならない犬。
2009.10.12 [Mon] 18:47

3連休の最終日も、穏やかなお天気になりましたね
つい犬たちとお出かけしたくなるような陽気でした

そういえば、昨日、飼主様のご自宅でのカウンセリングに伺ったという話を書きましたが、
Kawaharaが家に戻ると、こんな感じで、ヒューゴが出迎えてくれました。

 誰のニオイつけてきたの〜?

犬たちを留守番させて、Kawaharaだけ仕事に出かけて、出かけた先で
お客様のわんちゃんたちと接して帰宅すると、ヒューゴは念入りににおいを
かいで、チェックをします。どんな情報を得ているのか、聞いてみたいですね。

一方のシャーリはというと、まったく無関心
おかえり〜、と近づいて来て、挨拶はするんですが、においかぎは全然しません。

 興味ありませ〜ん。

飼主が他の犬のにおいをつけて帰宅したときに、気になる犬、気にならない犬。
こんなに反応が違うので、面白いな〜と思っていつも2頭を眺めています。
みなさんのわんちゃんは、どっち派でしょうか

 シャーリ派? ヒューゴ派?


ハロウィンパーティ参加者募集中です。
 詳しくは、9月28日の記事をご覧ください。
現在、午前の部でまだ空きがあります。
(written by Kawahara)
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2009.10.13 [Tue]
Kawahara
boyさん
コメント有り難うございます。
ヒューゴ派なのですね。
どんな情報が分かるのか、聞いてみたいですね。
2009.10.12 [Mon]
boy
初コメです
boyはヒューゴ派です。ニオイチェック入ります〜。
そして…他のワンコのにおいがあると 必死にかいでいます〜