「仔犬と新生活サポートシステム」
2007.08.04 [Sat] 02:22

8月3日(金)は、新宿小田急百貨店Dogs&Cats仔犬と新生活サポートシステムを利用して、
わんちゃんを家族の一員として迎えられる瞬間に立ち会って参りました。

Dogs&Catsでは、ご存知の通り、動物愛護の観点から、犬猫の展示販売がありません。
「仔犬と新生活サポートシステム」とは、犬種選びからしつけまでを、トータルな形で
バックアップする、日本では他に類を見ないシステムです。

このシステムに則って、新しい家族になるのは、ミニチュアダックスのパピー。
お昼過ぎに、ブリーダーさんのところへお迎えに行きました。


ブリーダーさんのところから、ご家族の待つおうちへ。
幼いパピーにストレスとならないように細心の注意を払って車で移動します。

おうちへ到着すると、サークルがきちんと設置されていることを再確認。


すぐにトイレできました。


Can! Do!のしつけインストラクターから、新生活のためのアドバイスを細かにご説明。


ご家族は、ココちゃんという可愛いお名前を決めていらっしゃいました。
ココちゃん、すくすく大きくなって、幸せになってね♪
そして、パピークラス、初級クラスでお会いしましょうね♪

(written by Kawahara)
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2007.08.09 [Thu]
Kawahara
suginaさん
可愛いですよねぇ
本当に、これからたくさんの楽しいことがありますように
思いながらお届けしました。
きっと今頃も、夢の中・・・
2007.08.05 [Sun]
sugina
うひゃああ〜
可愛いですね〜トイレシーツにしたおしっこを見ているような写真、たまリませんわ
あああ、今頃寝ているのでしょうか
幸せなわんこですね。
このわんこのように皆幸せになれるといいですね。