2018年クリスマスパーティ 第4回目(16:30〜)
2018.12.24 [Mon] 23:50

2018クリスマスパーティにご参加頂きました方々、
ありがとうございました

それでは、第4回目の会のお写真のご紹介です
第4回目は、犬のほいくえんCan! Do! Jr.のメンバーが多く集まった会でした。
わんちゃんたちは頻繁に顔を合わせているけど、なかなか「親同士」が会うことがないので
「〇〇ちゃんのママ、お世話になってます!」と人間の子供のお母さん同士の会話のよう。
そんな微笑ましい会話が多く聞かれる第4回目のパーティでした

さて、それでは張り切って、お写真のご紹介です
テーブルの上には、軽食がスタンバイ


開会のご挨拶です


ご参加わんちゃんたちのご紹介です。
バロンちゃん。


さらちゃんとマーくんの2ショット。


そして、ココちゃん


ラムちゃんと、


小夏ちゃん、小雪ちゃん、


そして小次郎くんと、Eddieくん。


第4回の会は、18頭と大所帯全員分アップのお写真撮れなくてごめんなさい

ふと横を見ると、続々集まり、ご挨拶中。
マカロンちゃん、カメラ目線です


オスカーの目線の先には、撮影ブースが
みんな、可愛く撮って頂いてます


芸披露だって、盛り上がります
ロックくん。


そして、さらちゃん&まーくん。


まーくんは、腕輪くぐりも


オリオンちゃん。


小次郎くんも。


Eddieくんだって。


ポノくんも。


エイトくんも。


小雪ちゃん、小夏ちゃんも。


ラムちゃんも。


いやー、みんな、可愛い
緊張している子がいるとみんなで応援したくなる感じがまた、人間の子供達の
学芸会さながらです

さあ、可愛い芸を見せて頂いたら、お返しに、、、
ダップと鉄ちゃんにも、芸披露リクエスト
あんなもの、こんなもの、見せてくれましたよ、さすがです。



写真撮影も少し時間押しましたが、無事終了。
さて、締めの集合写真だってこんなに大人数だと賑やかです。


第4回目のクリスマスパーティは、総勢19人と18頭の賑やかな会になりました。
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました
(witten by Kawahara)
(Special Thanks KongJapan株式会社/プレゼント提供)
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。