戌年も!自分のわんちゃんを描く会!
2018.12.13 [Thu] 19:35

こんばんは
インストラクターのKawaharaです

2015年からスタートした「自分のわんちゃんを描く会」
戌年も終わりに近づく中、今年も、開催いたしました!

会場は、いつもの、桜新町のアートガーデン。



今回の参加者は、Kawaharaも入れて5名。
下絵を自分で作成する人はトレーシングからチャレンジしました



Kawaharaは、10月に迎えた保護犬オスカーを初めて描いてみます。



そして、他のご参加者の方々も・・・









3時間のアートクラスの間に、我が子の作品が仕上がりました

じゃじゃーーーん








絵の具を混ぜて色を作って・・・なんていうのが学生のとき以来、という方が多いこの
お絵描き会。大丈夫かしら、うまく行くかしら、と思いながらも、絵の先生の、
「大胆に色をのせてみてください」なんてアドバイスに笑いながら作品を完成して
帰り際には、また別の絵も描いてみたい、と仰る方が多いのです。
写真とはまた違う、世界に1枚だけの我が子の絵画。

来年も、開催します。
ぜひ、一度ご参加頂き、この楽しさを一緒に味わって頂きたいです
(written by Kawahara)
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。