フェンネル動物病院の日でした!
2018.06.17 [Sun] 20:16

インストラクターのKawaharaです
今日は、フェンネル動物病院笹塚本院に伺いました。


パピーパーティに集まってくれたのは3頭のパピーたち

こんにちワン。


端っこで気付いてない子にも・・・


歩き回っている間に遭遇して・・・


こちらでも、こんにちワン。


大きな犬代表、ヒューゴ登場です。


お尻のにおいを嗅ぐのも一苦労なほどの体格差がありますね。


ヒューゴには座ってもらいました。


みんな、大きなヒューゴを見ても、こわがることなく過ごせました


犬同士の社会化は、どの子とも遊べるということではなく、
他の犬を見ても過剰に興奮したりこわがったりがないように慣らしていきます。
これからも色々な刺激に上手に社会化しながら成長していってほしいものです。


子犬を迎えたら、パピーパーティ、パピークラスへ。
子犬の間に正しいしつけをしてしまって、問題行動を予防して行きましょう
わたしたちが、お力になります
(written by Kawahara)
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。