2013.6.27(木)ライオン動物病院のご報告
2013.06.27 [Thu] 22:13


こんにちは

今年からライオン動物病院のパピーパーティーを受け持つことになりました。
Murakiです。よろしくお願いします

では、早速ご報告させていただきたいと思います

パピーパーティーの参加者はお一人キャンセルがあったため、2頭でのご参加でしたー
長嶺ココアくん(Mダックス、3ヶ月、♂)

人も犬も大好きな積極的で、好奇心旺盛

吉野チョコくん(チワワ×Tプー、5ヶ月、♂)

ごはん大好き、人大好き、抱っこ大好き

では、レッスンスタート
初めは緊張気味のココアくんお話を聞くと病院が苦手なようです・・・。
チョコくんは最初から全然平気そうで、常にしっぽブンブン
レッスンをすすめていくとココアくんの緊張感もなくなり、2頭ともとても楽しそうな表情に
このように色んな場所に連れて行って、良い経験をたくさんさせてあげてくださいね

そして相談会では2頭の他にもう1頭ご参加いただきました。
西澤もこちゃん(Tプードル×マルチーズ、4ヶ月、♀)


皆さんお悩みが大体同じ
おトイレの失敗、吠え、甘噛み・・・
なぜ上手くいかないのか?どう対処したら良いのか??
などなど・・・アドバイスさせていただきました
また、この時期は良くも悪くもたくさんのことを学びます!!
この時の飼い主様の対応ひとつで全然違う子になります

たくさんのことを吸収できるこの時期に
是非またパピーパーティーにご参加していただけたらと思います


という事で、次回の予告〜

次回開催:7/25(木)
12:45〜13:30 パピーパーティー
13:40〜14:40 しつけ相談会


みなさまのご参加をお待ちしております

Thanks
           

 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。