2007年クリスマス・フォト・コンテスト、結果発表!
2007.12.25 [Tue] 23:06

2007年クリスマス・フォト・コンテストへのご参加、ありがとうございました!

 今回、集まったお写真は、24枚。

お客様お帰りの後、スタッフ立会いのもと、開票を致しました。

その結果、一番、多くの方の票を獲得したのは、こちらのお写真でした。
 8番、「こんぶくん」!
・・・こんぶくんは、新宿小田急百貨店Dogs & Catsの店長、土屋の愛犬。
1位の賞品は、辞退致しますとのことで、第2位の方に、賞品をお送りすることになりました。

そして、その2位の方とは・・・・・?
 21番、「チューイちゃん」!

おめでとうございます
チューイちゃんのところへは、賞品が送られます。到着までしばしお待ちくださいませ。

来年のクリスマスパーティには、どのようなお写真が集まるのか?!今から楽しみです!
(written by Kawahara)
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2008.01.07 [Mon]
Kawahara
チューイママンさん
カーネル氏は、きっと喜んでいらしたことでしょう
コメントお返事が遅れてしまいましたが、今年も、宜しくお願いします!
2007.12.27 [Thu]
チューイママン
先ほど、ご協力いただいた近所のカーネル氏に
フォトコンテストのことを報告して来ました。
彼はいつもの白スーツ姿に戻っていましたが、
薄ら笑いをうかべて喜んでいらっしゃいました!(笑)
2007.12.26 [Wed]
Kawahara
チューイママンさん
カーネルおじさんの腕の中でおとなしくカメラを見つめる
チューイちゃん、えらいですよねぇ
けんちゃん・あいちゃんママにささげた作品だったのですね
2007.12.26 [Wed]
チューイママン
投票していただいた皆様、ありがとうございます。

このお写真はあいちゃん&けんちゃんママに捧げた作品で、
タイトルは「悪女にささぐ」といいます。

けんちゃんのお名前の由来がケンタッキー・フライドチキンだと聞いていたのと、
クリスマスといえば、サンタ姿のカーネルおじさん!
実は良く見るとカーネルおじさんの目が薄ら笑いでちょっと怖いです。