2013.1.25ライオン動物病院のご報告
2013.01.25 [Fri] 23:06

今回のパピーパーティーにご参加頂きました海ちゃんとりんちゃんです

海ちゃん(左:柴)は、マイペースで物怖じしない男の子 りんちゃん(右:Mダックスフンド)は少し控えめな女の子

海ちゃんは、紳士的な態度で『怖がらなくても大丈夫だよ〜』と、無理に近付く事無くさりげなくりんちゃんの様子を見ながら行動する男の子でした。
りんちゃんはママに甘えっ子で、初めは『怖いよ〜』と抱っこをせがむ様子でしたが徐々に落ち着いて行動が出来るようになりました。

それぞれのわんちゃんの様子に合わせ、徐々に様々な刺激に慣らしていく事が社会化をする上で大事なポイントです。
慣れているお家と初めての場所ではわんちゃんの様子が異なり、びっくりする飼い主さんも多くいらっしゃいます。
わんちゃんのタイプをきちんと知って、社会化やしつけを行なえるようアドバイスさせて頂きますので、是非お気軽にご参加下さい

次回開催:2月22日(金)
12:45〜13:30 パピーパーティー
13:40〜14:40 しつけ相談会


ご参加をお待ちしております
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。