いぬのきもちの撮影
2007.12.06 [Thu] 23:39

今日は、雑誌「いぬのきもち」3月号の撮影がありました。
場所は、都内某スタジオ。

どんなカットをどんな風に撮りましょうか・・・。
まずは、念入りに打ち合わせから。


そして、撮影スタートです!

ダップも登場!

こんな角度で、手はこっち、目線はあっち、と、飼主さんも大変です


ご協力頂いた方々、ありがとうございました!

・・・Kawaharaは本日のみのお手伝いでしたが、別の特集の撮影が明日も続きます。

「いぬのきもち」の発行部数は、犬の雑誌ではダントツの15万部超。
ホームページからも定期購読の申込ができます今から申し込めば、3月号には間に合います!!
ぜひ、お申込ください!
(written by Kawahara)
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2007.12.11 [Tue]
Kawahara
Nさん
こちらこそ、ありがとうございました
スケバン写真(。。。って、知らない方には??ですね。苦笑)、
ちっちゃ目にお願いします
いやぁ、我ながらショックでしたよ
ぜひ、ぜひ、挽回できるような超美人に撮って頂きたいです
・・・実物で足りない部分は、修正で?!
冗談はさておき、今後とも、宜しくお願い致します
2007.12.10 [Mon]
先日は長時間お手伝いいただき、本当にありがとうございました!
あのスケバン写真、どこかで使わせていただきますので
楽しみに?しててください!
今度はもっとかわいらしく撮らせていただきますので、懲りずに次回もお付き合いくださいませ(笑)。