国領のレオ動物病院
2011.05.19 [Thu] 21:53

こんにちは、Takahashiです。

今日は、国領のレオ動物病院にて、パピーパーティとしつけ相談会を開催してきました。
ご参加下さいました飼い主さま&わんちゃん達、ありがとうございました

初夏の様な日差しでしたね。 急に暑くなり、ワンちゃんも体調を崩しやすいので、少しづつ暑さに慣らしてあげて下さい。



ご参加者の中に、お久しぶり〜〜の方が。去年、レオ動物病院のパピーパーティと相談会に参加して下さった飼い主さまです。  ん、でも?? と思ったら、2頭目のわんちゃんを迎えられ、そのパピーさんと、遠くからまたいらして下さったのでした。 今やお姉さん犬となったMちゃん、とっても良い子に育っている様子を伺えて、私も嬉しかったです



今日も、レオ動物病院スタッフ、猫の英二君が、パピーパーティで「猫への社会化」のお手伝いをしてくれました。 猫さんのいないおうちのパピーにとっては、社会化期に、おとなしい猫さんと出会い、空間を共にすることは、とっても貴重な体験なんです。  英二君、いつもありがとう





次回は、6月30日(木)に、お伺いさせて頂きます。
ご予約は、レオ動物病院(042−499−6778)まで、お願い致します。

13:30〜14:15 パピーパーティ
14:30〜15:30 しつけ相談会

ご参加、お待ちしております!
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2011.05.20 [Fri]
Takahashi
まりん&アクアママさま

コメントをありがとうございました

まりんちゃん、アクアちゃんと一緒に、これからも多頭飼い生活を楽しんでいかれて下さいね。

来月もお目にかかれるのを、楽しみにしています
2011.05.19 [Thu]
まりん&アクアママ
今日はありがとうございました。
アクアを迎えた時から、是非パピーパーティーに参加したいと思っていたので参加出来たこと、また私達のことを憶えていて下さったことも嬉しかったです。
まりんの近況をお伝えする事も出来たので良かったです。
しつけ相談会でアドバイス頂いたことを、帰宅してから早速実施しています。
少し時間が掛かりそうなので、私達も根気が必要ですが、頑張って繰返し教えていこうと思います。
来月のパピーパーティーも楽しみにしています。