右欄“CATEGORY”にあるメンバーの名前をクリックして、メンバーごとに日記を読みましょう。  メンバーそれぞれの意外な素顔や日々のつぶやきはもちろん、ライブやスタジオの裏話を知ることができるばかりか、更新具合によってその人のズボラ度までも知ることができてしまいます。

« かきもち昆布の味がわかるかよ? | Main | たまにはピーなしで »
三日月発進 / 2006年01月26日(木)
 細々と続いているこの日記だが、それはそうとCountless Cloverはいったいどうなってしまったんだという人も中にはいるかもしれないので、このへんで白状しておこう。

 前々から言っていたとおり、夏のライヴを持ってベースのゴリが出産のために脱退(あたりまえだがゴリが生むわけではない。念のため)。後任ベースは決まっており、活動再開は容易と思われた矢先、キーボード小笠原サチコが諸々の事情により電撃脱退、さらにギタリスト阿部祐己の謎の音信不通状態と、次々と悲劇が襲った。

 みなさんがこよなく愛するバンドが実は壊滅状態だった! そんな! ひどい! ショッキング! などとイメージしていただけると、俺も告白した甲斐があるのだが、まあ、みんなそこまで優しくしてはくれまい。

 そんなわけで小山田と榛葉の2人バンド状態から必死の人策を施した結果、先日ようやくスタジオで新しい5人組が顔を揃える形となった。新ベースは子持ちの46歳、キーボードは弱冠(?)26歳のピアノ出身者、そしてギタリストはなんと! 初代CCギタリスト澤崎健だ!

 Countless Cloverはその役目を終え、新バンドThree Days Moonへと継承される。来たる4月29日、ロックの聖地・下北沢は屋根裏のイベントに、ファンクを引っ提げて殴り込みをかけるのでどうか観に来ていただきたい。HPの処置については未定だけど、この日記だけは継続していくので変わらぬご愛顧をお願いしたい。

 余談だが、Countless Cloverの待望の2ndアルバムのマスター音源が音信不通の阿部氏の下にある。彼と連絡が取れる方はぜひ我々に知らせてほしい。それからここの日記は、最近スパムのトラックバックばかりつくので、併せてなんとかしてほしい。

Posted at 12:03 / Toru / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/c_clover/archive/150
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

   
Powered by yaplog!