理想的な体を手に入れるダイエット方法の評判とチャーハン レシピ 作り方 中華料理人が作る本格炒飯 簡単料理教室

2012年10月25日(木) 12時09分
毎度どーも。


情報教材「理想的な体を手に入れるダイエット方法」は、本当にダイエット出来る方法?確実にあなたの悩みを解決出来るのでしょうか?

自ら試して理想の体型を手にした浅井さんがリリースした情報教材「理想的な体を手に入れるダイエット方法」を手に入れるサイトです^^


レターを確認すると…

---

年齢は一切関係ないダイエット法。

痩せる薬も必要ないダイエット法。

絶食などの辛いダイエット法ではありません。

辛い運動なども必要ありません。

食べ方を変えるだけで痩せるダイエット方法。

数日後に効果が表れる効果的な運動法とは。

---

と、なっています。私は半信半疑でしたが・・・
読んでみると、驚きの内容です!


この感動をあなたにも・・・

下記サイトでご下さい。
↓↓
優良教材理想的な体を手に入れるダイエット方法レビューはこちら



ってことでまったり日記です。
スルー推奨です(笑)


けさの朝めしはほかほかご飯と卵焼きと、なめこの味噌汁です。
朝から好きなものばかり食べてますね。

急いでいたので5分で食べて、8時15分に自宅を眠い目をこすりながら出発しました。

途中にあるローソンで、野菜ジュースを買いました。

これで今日もがんばります。

職場に着いたら、いつものようにYahooニュースを見てみれば…
トップニュースは
↓↓
 シドニー五輪女子マラソン金メダリスト高橋尚子さん(40)が先日、個人マネジャー西村孔さん(39)との結婚について「年内とは言わないまでも、うれしい報告ができると思います」と順調ぶりを明らかにした。交際を認めた3月にはマラソンに例えて「40キロ地点ぐらい」と進展度を語っていたが、ゴールが近づいてきたようだ。

「バタバタした時期があって、この間、いろいろな方が結婚して抜かれてしまったけれど、お互いがしっかり同じ方向を向いて進んでいる。温かく見守ってください」

 7月の本紙直撃に、ロンドン五輪日本選手団の好成績で結婚への機運が高まる可能性を示唆していた高橋さん。チームジャパンは史上最多のメダル38個を獲得し、銀座パレードに50万人(主催者発表)が集まるほど国民らを熱狂させた。となれば2人の気持ちは…。先週末に都内で行われた東京マラソン財団のイベントで質問をぶつけたところ、冒頭のような答えが返ってきた。

 五輪前後はTBSの大会放送キャスターとして結果を出そうと仕事に忙しく、バタバタ感があった。キャスター業も、以前は「達成感が20〜30%で、もがいていた」時期もあったが、五輪を終えて「満足している」。公私の「公」で納得感を得たことも、追い風となりそうだ。
 ロンドン五輪では、大会終盤にバレーボールの竹下佳江(34=現在休養中)がプロ野球広島の江草仁貴投手(32)と結婚していたことが公表された。9月には、アテネ五輪競泳金メダリスト柴田亜衣さん(30)が結婚。同月に引退したバドミントンの人気選手潮田玲子さん(29)も、Jリーガー増嶋竜也(27=柏)とゴールインしている。

 3月の会見で“熱愛宣言”して半年余り。競技場を発着点とする日本のエリートマラソンに例えれば、最後のトラックに向けてくぐるマラソンゲートが見えてきたあたりかも知れない。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)


ふむ…
って、どっちでもよいか。


次!本題!
今日の仕事は
ブログアフィリに5時間、ヤフオクの出品作業に5時間。

大した内容では無いのでさっさと終わらせましょう。
今日の仕事も稼ぎにつながりますからね。

稼ぐネタとしては、こんなのが。
↓↓



あんまり関係ない?
まあいいか(苦笑)


それより、夕飯は何食べよう?
八宝菜とかお寿司を作る時間があるかな?



さて次の記事アップはあしたの早いうちになります。
ご期待下さい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようた
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる