理想的な体を手に入れるダイエット方法のクチコミとJapanese mushroom pasta recipe きのことベーコンの和風パスタのレシピ

2012年10月24日(水) 10時50分
毎度どーも。


情報教材「理想的な体を手に入れるダイエット方法」は、本当にダイエット出来る方法?確実にあなたの悩みを解決出来るのでしょうか?

自ら試して理想の体型を手にした浅井さんがリリースした情報教材「理想的な体を手に入れるダイエット方法」を手に入れるサイトです^^


レターを確認すると…

---

年齢は一切関係ないダイエット法。

痩せる薬も必要ないダイエット法。

絶食などの辛いダイエット法ではありません。

辛い運動なども必要ありません。

食べ方を変えるだけで痩せるダイエット方法。

数日後に効果が表れる効果的な運動法とは。

---

と、なっています。私は半信半疑でしたが・・・
読んでみると、驚きの内容です!


この感動をあなたにも・・・

下記サイトでご下さい。
↓↓
優良教材理想的な体を手に入れるダイエット方法レビューはこちら



ここから下は日々の記録の日記です。
お気になさらず…。


本日の朝めしは白米とたらこと、お吸い物です。
これが朝の定番。

ささっと食べて、8時30分にいえを出発です。

よく行くセブンイレブンにて、まるごとバナナを買いました。

いつものパターンです。

会社に着いたら、習慣的にパソコンでYahooニュースを見ると
気になったのは。
↓↓
今年結成10周年を迎えたピアノ・デュオ、レ・フレールが、10月13日に「家族で楽しもう!バギ・ウギ・ライブ」大阪公演を松下IMPホールで開催した。

「家族で楽しもう!レ・フレール バギ・ウギ・ライブ」大阪公演の写真

レ・フレール(フランス語で兄弟の意味)は、2002年に横須賀市出身の斎藤守也(兄)と斎藤圭土(弟)の兄弟により結成されたピアノ・デュオ。独創的な楽曲、四手連弾のピアノ演奏スタイルで、ジャンル・世代を問わず幅広い人気を獲得している。

今回の「バギ・ウギ・ライブ」は、「バギー(ベビーカー)」と「ブギ・ウギ」をかけてレ・フレールが新しく創ったタイトル。幼いこどもたちと家族に一緒に音楽を楽しんでもらいたいとの想いが込められている。もちろんライブは0歳児から入場可能で、当日はバギーで来場でき、ピアノ連弾演奏やブギ・ウギのリズムなどを目一杯楽しめる趣向だ。

10月13日の大阪公演では、生演奏の迫力を間近で体感できるように、ステージ近くにキッズコーナーも設置。連弾に見とれたり、音楽に合わせて体を動かしたり、会場全体で手拍子をしたりと、思い思いにライブを楽しむこどもたちの笑顔に会場全体が包まれた。

「家族で楽しもう!レ・フレール バギ・ウギ・ライブ」東京公演は、11月4日(日)に日本橋三井ホールで開催。チケットは、14時開演公演は完売。同日17時開演の追加公演のみ発売中。
(この記事はチケットぴあから引用させて頂きました)


へえ〜
気にはなるけど…まあいいか。


ではでは、ここからお仕事と参りましょう。

メルマガに3時間、新しい商材のチェックに3時間。

かなりハードですがまあ問題なしです。
今日の仕事も稼ぎにつながりますからね。

そうそう、動画でこんなのが。
↓↓



どうでしょうかね。関係ないかな?
そう見せかけて、これが後々…。


それより、晩飯はどうしようかな?
キノコとカボチャのホワイトグラタンとかお寿司がいいなあ〜



さて次の記事は明日中でしょうかね。
ではまた〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようた
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる