理想的な体を手に入れるダイエット方法のクチコミと【甘味王のレシピ】シュークリーム

2012年10月16日(火) 12時48分
どうもこんにちは。


情報教材「理想的な体を手に入れるダイエット方法」は、本当にダイエット出来る方法?確実にあなたの悩みを解決出来るのでしょうか?

自ら試して理想の体型を手にした浅井さんがリリースした情報教材「理想的な体を手に入れるダイエット方法」を手に入れるサイトです^^


レターを確認すると…

---

年齢は一切関係ないダイエット法。

痩せる薬も必要ないダイエット法。

絶食などの辛いダイエット法ではありません。

辛い運動なども必要ありません。

食べ方を変えるだけで痩せるダイエット方法。

数日後に効果が表れる効果的な運動法とは。

---

と、なっています。私は半信半疑でしたが・・・
読んでみると、驚きの内容です!


この感動をあなたにも・・・

下記サイトでご下さい。
↓↓
優良教材理想的な体を手に入れるダイエット方法レビューはこちら



ここから下は日々の記録の日記です。
スルーしてください(笑)


今日のごはんは炊きたてごはんとアジの干物です。
朝ごはんはお米派なのですよ。

急いでいたので5分で食べて、8時45分ごろに我が家を気分よく出発しました。

途中にあるローソンに入って、クリスタルガイザーを入手。

これで今日もがんばります。

オフィスに着いたので、日課のYahooニュースを見ると
今日の話題は…
↓↓
【AFP=時事】英大物ロックバンド、ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)は15日、11月と12月にバンドの結成50周年記念ライブを英米で計4回行うと発表した。

 かねてから50周年記念ライブのうわさは出ていたが、ミック・ジャガー(Mick Jagger、69)をはじめキース・リチャーズ(Keith Richards)、チャーリー・ワッツ(Charlie Watts)、ロニー・ウッド(Ronnie Wood)のメンバー4人が、バンドのウェブサイトとフェイスブック(Facebook)に掲載された動画メッセージで明らかにした。

 ライブは11月25、29日にロンドン(London)の02アリーナ(02 Arena)で、12月13、15日に米ニュージャージー(New Jersey)州ニューアーク(Newark)のプルデンシャル・センター(Prudential Center)で計4回行われる。

 メンバー全員が顔をそろえてのライブは5年ぶり。リチャーズは「ロックンロールに最高の場所はステージだと言ってきただろう。ストーンズだって、そうさ」と語っている。

■メンバーの合計年齢273歳

 メンバー4人の合計年齢は273歳。多くのファンは今回の記念ライブが彼らの演奏を生で見られる最後の機会と考えている。

 だがチケットを手にするには、かなりの出費の覚悟が必要かもしれない。ロンドン公演では90ポンド(約1万1400円)の席もあるが、標準的な席のチケットは375ポンド(約4万7500円)もする。

 ストーンズは、ライブのほかにも50周年を記念したベスト盤「GRRR! 」を11月12日にリリースする。「GRRR! 」には新曲「Doom And Gloom」と「One More Shot」が収録されている。

 さらには、セックス、ドラッグ、ロックンロールに彩られたバンドの半世紀におよぶ軌跡を追ったドキュメンタリー映画『クロスファイア・ハリケーン(Crossfire Hurricane)』が、ロンドン国際映画祭(London Film Festival)で18日、特別上映される。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)


ふーん。
これはビックリですねえ。


次!本題!

サイトアフィリに5時間、ヤフオクの出品作業に5時間。

大した内容では無いのでさっさと終わらせましょう。
今日の仕事も稼ぎにつながりますからね。

稼ぐとなれば、こんなのも。
↓↓



あんまり関係ない?
こんなところからも、色々つながるのですよ…。


それはともかく、晩ご飯はどうしよう?
分厚いステーキとかスパゲッティプッタネスカの材料はあったっけ?



きっと次の記事の更新はあすの午後になると思います。
ではまた〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようた
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる