アップルは先周末、世界市场でiPhone 8机种を発売したが、

May 25 [Sat], 2019, 18:41
アップルは先周末、世界市场でiPhone 8机种を発売したが、10年版に大升格したiPhone Xは、11月にしか発売できない。メディアの最新ニュースによると、アップルは既にiPhone X部品供給者が出荷を保留することを通知しており、iPhone 8の販売状況とiPhone Xの販売量によって具体的な生産量が慎重に決定される可能性がある。
LV iphone8plusケース 手帳

台湾電子時報のウェブサイト9月25日付けの携帯電話供給チェーンの情報筋によると、アップルは最近、iPhone Xの部品供給者に通知し、一部の部品の納入を一時停止した。

消息筋によると、サプライヤーが最初に納入した部品の受注量は、アップルが最初に確定した最初の部品の受注量と比べ、4割程度の規模にとどまっている。
iphone xs/xs maxケース ブランド

ただし,iPhone X部品の納入や遅れにもかかわらず,一部のベンダーは生産の進度を加速させることで受注量の4割を達成できた。その理由は,一部の部品の製品生産の進度が比較的低いこと。
シャネルiphone8ケース

業界関係者によると、iPhone Xフォンの部品調達や納品に関しては、2016年のiPhone 7と同様の戦略をとっているという。サプライヤーがアップルに納入した最初の部品は、当初の6割程度だったが、1、2ヶ月後にすべての最初の部品の発注量を引き渡した。
シュプリーム アイフォン8/8プラスカバー セレブ愛用

なぜアップルはサプライヤーに部品納入の猶予を求めたのか。?消息筋によると、アップルは、iPhone Xの予定規模とiPhone 8の2種類の初期の販売量を比較し、初期の生産規模を決めるという静観の姿勢を取っているという。
シャネル iPhoneXS/Xケース 黒白

現在のところ,iPhone Xの生産計画について,メディアとアナリストが報じているニュースは一致していない。これに先立ち、富士康グループは、ほとんどのiPhone Xフォンの组み立てを担当すると台湾メディアが报じたが、同社はすでにiPhone Xの生产を开始している。
ルイヴィトン iphone7 ケースル

しかし、iPhone Xの组み立てはまだ始まっておらず、10月中旬になると、wsjのアナリストはすでに暴露している。

iPhone Xは,apple社が発表したとおり10月27日に起動予定で,11月初めに世界で発売される。
シャネルiphone8ケース

iPhone 8机种の初周末の発売は终了したが、アップルは公式の贩売统计は発表していない。しかし、各国の科学技术メディアの报道によると、この携帯电话は市场からそっぽを向かれ、各地のアップルストアでは人気の列に并ぶ场面は见られず、店舗の前に设置された栅はむしろ「耻ずかしかった」という。
ルイヴィトン iphone xr/xs maxケース

报道によると、iPhone 8が冷えたのは、多くのアップルファンが11月発売のiPhone Xを待っているため。が9月12日に発表した携帯電話3項では、iphone 8 iphoneと8プラス変奏内容を指す有限され、外観と従来の基本の手口は、iphoneがxが大幅に描いたと革新た内容は、例えばより画面が大きく向上し、無線充電機能を提供し、アップルの携帯電話業界で初めて発売した3次元の顔認識、識別以外、この機能を増強現実に未来が想像のソフトウェア開発に大きな空間だ。
シュプリーム アイフォン8/8プラスカバー セレブ愛用
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j8ca07fB
読者になる
2019年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる