東京ドームシティ!

October 29 [Sat], 2005, 21:58
チケットを頂いたので(というかおねだりしたのだが)、二人で東京ドームシティのマジレンジャーショーを観に行きました。TV俳優出演日は混雑、と聞いていたので大丈夫かな、と思いましたが、9時半くらいに11時の初回の整理券(8時半配布開始)を取りに行って余裕な感じでした。
スーツアクターの方の動きがかっこいいのは当然みたいなとこはあったのですが、TVの俳優さん(変身前)のアクションがあんなに見られるとは思わなくて感動でした。生芳香ちん&麗ちんはほんとに可愛かったです☆麗ちん=甲斐麻美さんの地味なヘアピン姿(おそらくアクションで前髪が乱れないため)に本気でトキメキました(変態め)。
追って写真もアップします。

遊園地に来たのは実に15年ぶりくらい。長年アトラクションなんてくだら〜んと思っていた(戦隊ヒーローショーを観に来てる大人の発言か)のだけど面白かった。落下系は苦手なんだけど、ジェットコースターの「サンダードルフィン」は2回乗ってしまいました。1回目は最初の山をゆっくり昇っている途中に「絶対死ぬ!」と本気で後悔したけど、2回目は余裕でした(←ってのもちょっとつまんないんだけど)。

お昼はドームシティ内にある「ムーミンカフェ」でスープセット。白いんげんとズッキーニの入ったトマト味のスープでした。フィンランドと聞いただけで変なスイッチの入った我々は「マッティ・ペロンパーとカティ・オウティネンごっこ」(アキ・カウリスマキ!)をして遊びました。無言で前のめりに皿を抱えてスープを啜る陰鬱なふたり。壁にはムーミンのイラストだらけでかなりファンシィだったのだが。
隣接のベーカリーの焼きたてパンが食べ放題で、いかにもな黒パンの他に干し杏とかレーズン、チェリー&カシューナッツの入ったパンがあってわくわくしました。

タダ券を満喫すべく帰り際に「打撃王」でバッティングに初挑戦!巨人の上原の球を打ち崩せず・・・というか全然バットにあたらない。最後の3球くらいには慣れてファウルくらいにはできましたが。これではブラウン新監督の構想に入らないわ。無念。
  • URL:https://yaplog.jp/butterflyor/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterflyor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる