新生、改名、ANGERCALL

November 01 [Thu], 2012, 2:20

meDag.主催ハロウィーンライブ、お疲れ様でした!御来場の皆様ありがとうございました!
とりあえずライブの感激についてはツイッターにて!

というわけでバンド無装蜂起としては活動は終わり、改名って事で新スタートしました。

◆ANGERCALL HP

◆ANGERCALLとして第一弾の新曲

新曲「Raise Your Flag」に関しては
愛国アレルギー自虐病の日本人どもに、自分の魂がある国はどこなんだと。
いつも心にテメーの旗を揚げてそれを示せと、そういう曲。
もちろん俺を含めて、本当の日本人なら心に掲げてるのは最強の国旗・日の丸のはずだ。

ーーーー
そして後は「なぜ改名?」って思った人ももちろんいるでしょう。
これは無装蜂起として活動を開始してまもなく、初代ボーカルだった人が一身上の都合で脱退してしまった時から改名の話はあった。

結成時に彼と俺で考えたバンド名、彼が抜けてからも使い続けるのは違和感があった。
しかしあまりにも早い脱退だったために、そこで改名するのは混乱が生ずると先送りにしていたと。

それに加えてこれはその後の活動の中で感じた微々たる理由だけど、ネットのグローバル性からいくと漢字表記というのはいささかやりづらい点も出てきてた。

そして今後の活動としてアルバム製作に向けてのレコーディングがすでに進んでいて
ならばそのリリース前にこのタイミングで改名をしようという話になったワケです。

新バンド名の由来はそのまま、「怒りのコール」
怒りが「負の感情である」なんて生臭坊主みてーな綺麗事は今の日本に不必要。
俺たちANGERCALL、アンガーコールは日本人の怒りの象徴であると。

そしてお気付きの人もいるだろうけど、シンボルマークは「A」。
このデザインが何を意味するかは言うまい。
俺が一年前に置き去りにした意志の形を、今一度俺が掲げる。

以上が改名に至る経緯と意味。

また、ANGERCALLのお客さんについては「ファン」と呼ぶのはやめにしよう。
あの時のように「支持者」と呼ばせてもらう。

というわけで、支持者の皆様、今後の活動ともご注目よろしくお願いします!

当面ライブ活動の予定は無いですが
レコ発やその他ライブのスケジュールが決定次第、随時お知らせしていきます。








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Noise
  • 性別:男性
読者になる
前はANHELINGというタブーをぶち壊すシアトリカルなインダストリアルバンドで活動。
現在はANGERCALLという反日売国奴と侵略国家の支那・朝鮮をぶっ潰すバンドで活動中。
◆ANGERCALL HP
◆ANGERCALL YOUTUBE

敬愛するギタリストはミック・マーズ
敬愛するベーシストはPiggy-D
敬愛するドラマーはジンジャー・フィッシュ
敬愛するボーカリストはフィル・コリンズ
バンドマンとして最も尊敬しているのはベン・ムーディ
そしてこの世の誰よりもマイケル・ジャクソンが大好き。子供の頃からずっと、この先もずっと。
2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる