Avec toi

 

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN: 莉子
属性: かなり怠惰。そして天邪鬼。
趣味: ライヴ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brilliant_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
« forward | Main
惚れ直した(>_<) 
本日は新木場までDirさんを観に行ってきました。

整番もそんなに良くなかったし、1時間も中で待つのも嫌だったんで、5時半くらいに友達と待合せ。
もう開場時間も過ぎてるし、駅にはそんなに人いないだろうと思って行ったんだけども
結構まだまだ駅周辺にも人がいました。
みんなよっぽど整番良くなかったら早く行かないのかな?
会場に着いたら当たり前だけど自分の番号はとっくに過ぎていたのでそのまま入場。
中に入って一服してトイレに行ってからフロアに入ったら段上でも結構人が鈴なりで観難そう。
まぁ遅く入った自分が悪いんで大人しく上手段上4,5列目くらいのところに落ち着きました。
9月のチッタは下手の一番後ろで見たけど、今日ほどは遠くなかったんでやぱチッタのが全然狭いんすね。
ちょっと待ったら影アナが始まって暗転してG.D.S.がスタート。
周りが(特に後ろにいたお嬢さん方が)メンバー登場前からものっそい盛り上がっていて
ちょっとおかしくなってしまった(笑)
とにかく視界が狭かったんで、メンバーが登場してきたのも全く見えず。
「堕威ー!」とかって声が上がるので、「あぁ堕威くん出てきたんだな」って分かるくらいで(笑)
1曲目は・・・何だったかな(爆)
今日は遠いの覚悟で行ったんで、オペラグラス持って行ってたんですけど
始まってすぐに覗いたら何だか薫さんの顔がうっすいんですよ。
「あれ?もしかして・・・」と思ってサビんとこで明るくなった時に見たらやっぱりスッピンでした。
ぃや〜ん 超嬉しいー!(>_<)
名古屋に行った人のレポを読んで薫んがスッピンだったって知ってむっちゃ羨ましかったんですけども。
念願叶ってスッピンの薫んが見れてすっごい嬉しかったです。
思わず隣にいた友達に「薫んスッピンなんだけどーーー!!」って報告したくらい(笑)
後々よく見てみたら、多分心夜さん以外の皆様はスッピンだったようでした。

セットリストはチッタ同様さっぱり記憶になし(爆)
けどやぱWithering to deathメインだったのかな。
みんながヘドバンするような曲だと視界が広がるんで嬉しかったです(笑)
今日はもうホンット視界が狭かったんで、殆ど薫んしか見えてないんですもん。
でも顎突き出して煽ってたり、腰を落としてギターを弾く薫んは
Joe Perryのようでむちゃくちゃカッコいかったですvv
って友達に云ったら噴き出されたけど(爆)
いぃんだ・・・フィルターかかってるんだもん・・・(-_-)
つかSnakeにも似てるとふと思った(笑)<顔は全然違うけど
Child preyはやっぱり盛り上がるから大好き。
umbrellaも聴きたかったけどやらなかったのが残念(;;)
そういやアンコでDRAINやった時、周りの子が湧き上がってたけど何であんなに反応してたんだろ。
久しぶりだったから?
新曲はチッタん時より京くんが唄ってなかったんでイマイチ印象に残らなかった・・・(苦笑)
最後にハケる前に1枚1枚キスしてからピックを投げる薫んもお素敵でしたvv
薫んがピックを投げてる後ろをとっとと京くんがハケていって
薫んもハケた後は気づいたらステージには堕威さましかいませんでした。
敏弥さんと心夜さんはいったいいつハケたんだろ(^^;)
最後までピックを撒き撒きしていた堕威さまは満面の笑みを浮かべて退場されました。
その顔を見て「やっぱ薄っ!」と思った(爆)

演奏がどうとか唄がどうとかセットリストがどうとかよりも
何より今日はスッピンの皆様を拝めて大変満足でした(爆)<そこかよ
ぃゃ、普通に楽しいライブでしたけどね(笑)
やっぱDirさんは目の保養だわ。

さて、明日は1ヶ月以上ぶりのトラフォだーvv
目の保養の次は耳の保養♪
 
Posted at 1時28分07秒 JST / LIVE / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/brilliant_sky/archive/367
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

 
   
Global Media Online INC.