Avec toi

 

2005年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN: 莉子
属性: かなり怠惰。そして天邪鬼。
趣味: ライヴ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brilliant_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
« forward | Main | backward »
ギャル男 
今日は宣言どおり現ちゃんのライブを見に行ってきましたん。

Pt.の時に一緒に行ってた友達も、現ちゃんだけだとさすがに集まらず(苦笑)
会場で会ったのは2人だけでした・・・(寂)
それでも、フロアには思ったより人が入っていてちょっと安心しました。
現ちゃんがサポートするUN-FINISHは一番手で登場。
ギター2人、ベースと女の子のボーカルの4人+現ちゃんでした。
現ちゃんを見やすいようにと下手の前方にいたんですが、
ベースの子がドラム前にいたので、被ってしまってちょっと見づらかった(-_-;)
茶髪で真っ黒に日焼けした現ちゃんは、本人の言う通りエセギャル男でした(笑)
最後に見た時よりも細くなっていたけど、日に焼けている所為か、
痩せたと云うよりは締まったって感じ。
ヘッドホンつけて叩いてるのがちょっと違和感あったけど、
顔を真っ赤にしてしゃかりきに叩いている姿を見て相変わらずだなぁと安心しました(笑)
わしは女の子のボーカルって好きじゃないので、見る前はちょっとなーと思ってたけど、
ここは曲が割とよかったのもあると思うけど、思ったほど嫌ではなかったです。
現ちゃんが次も叩くなら見に行きたいと思うし。

「渋谷の女豹達」と云うイベントだったので、勿論出てくるバンドは女の子ボーカルばっかりで(苦笑)
申し訳ないけど、UN-FINISHだけ見て失礼してきちゃいました。
行く前は結構やる気萎えてたけど、現ちゃんが元気にタイコ叩いてる姿見られただけでも
行った甲斐があってよかったです。
顕人も早く見られるようになるといいなぁ・・・。
 
Posted at 23時56分46秒 JST / LIVE / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/brilliant_sky/archive/332
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

 
   
Global Media Online INC.