ブライダルリング・エンゲージリングを制作・販売している沖縄のジュエリー工房、天久加工所(アメクカコウショ)のブログです。沖縄県那覇市で30年以上ジュエリーを作ってきた工房が、職人から販売スタッフまで総出で、シアワセをお届けするヤプログ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結婚指輪・婚約指輪の天久加工所
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-幸せのブライダルリング制作
    ・ファッション-ジュエリーのオーダーメイド制作
読者になる
書いている人: 天久加工所
沖縄県那覇市西1-15-3
電話/FAX : 098-866-6251
mail : info@amekukako.com

ブライダルリングの天久加工所の地図

googleバズ
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
«2012年11月 | Main | 2012年09月»
七五三〜♪ / 2012/10/22 (月)
Posted at 14:21 by by  / つぶやき… / この記事のURL
コメント(0)
こんにちは。天久加工所のアッサです
昨日ですね、もうすぐ3歳になる娘の七五三の前撮りに行って来ました〜

普段は、化粧してる私を見ては真似をしたがる娘なんですが…
昨日は、お店の方がお化粧しようとすると嫌々マン
なので、私が娘にお化粧を…
お化粧終わった後、鏡を見てご満悦〜の娘


〜〜〜〜いざ撮影〜〜〜〜

カメラマンの側で一生懸命笑わしてくれるスタッフ!!!
それでも全然笑ってくれない娘
私たちも昨日は娘を笑わすのに苦労しましたぁ。。。

仕上がりは1ヶ月だそう……


楽しみすぎるーーー

それでは、皆さん今週も1週間頑張りましょうねぇ〜★…☆




 
大人気♥,ミンサーマリッジリング / 2012/10/12 (金)
Posted at 18:05 by by  / 結婚指輪のご紹介 / この記事のURL
コメント(0)
こんにちは。天久加工所です。

総合ブライダル情報誌「ちゅら婚」はもうお読みになりましたか?
Vol2が発行されてから早くも1ヵ月以上経ちますね。

ちゅら婚 vol2は沖縄県内のファミリーマート、ローソン、ツタヤ各店やゆいレール各駅で無料配布しているフリーペーパーです。
すでに店頭からなくなってしまっているところも多いようですが、探せばまだ手に入るかも。

その誌面で当店人気のデザインの指輪をご紹介したところ、皆様に気に入っていただけたようで、結婚指輪特に新作のミンサー柄結婚指輪シリーズのご注文が殺到しています。

注文が殺到しているデザインの一つが、こちらのミンサーマリッジリング


ミンサー×結び模様 結婚指輪 新作 かたい絆 PT900 天然ピンクダイヤモンド入


リングに刻んだミンサー柄の一部を、お二人を結ぶ「結び」模様としてハート型にデザインしてあるんです♪

固く結ばれたその「結び」模様の中心に、男性用には「繁栄」「成功」を表わすブラックダイヤモンドを、女性用にはかわいい天然ピンクダイヤモンドをアクセントとして配置してあります。

このストーンをお好みのストーンにカスタマイズするのが人気の秘密

「ちゅらカン」こと、ちゅら婚ブライダルカウンターではこのほかに、天久加工所のデザインブックを特別に公開していますので、一度足を運んでみてください

ちゅら婚ブライダルカウンターでは10月限定でモビーディック号のディナークルージングご招待券をプレゼントしているようですので、そちらも要チェック!!


 
台風一過 / 2012/10/01 (月)
Posted at 18:45 by by  / お店の様子 / この記事のURL
コメント(0)
こんにちは!天久加工所です。

沖縄の皆さん、台風17号は大丈夫だったでしょうか?
読谷村では未だに停電の地区があるとかないとか…

天久加工所もスタッフの車が風に飛ばされたガレキで傷がついたりして散々な状態です。

風の影響で街路樹が折れて倒れているところもあります。
Facebookでは、天久加工所からそう遠くないキャンプキンザーの映像で、車がクルクル飛ばされている映像があったりして自然の力はオソロシイな〜と感じました。

その一方、台風一過で暑さもやわらいだ沖縄はこれから秋が深まっていきそうです〜。



 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で あわせて読みたいブログパーツ
 
 Powered by yaplog!