毒舌と愛に満ちたボヤキを毎日お届けします。

« 松任谷由実の被災地支援曲にコーラス参加しませんか? | Main | マスターズのベストアマに輝いた松山選手が、被災地で牛乳配達 »
石原軍団が、石巻に泊まりこんで約1週間の炊き出し開始。 / 2011年04月14日(木)
やっぱ、石原軍団は男ですねえ。炊き出しも似合う。
1週間寝袋で泊り込みなんて。大丈夫か?渡哲也の御大。
きっと休みなしなんでしょうね。
昼御飯が終わったと思ったらもう晩御飯のしたく。
でも、被災地の人にとっては心も身体も温まる事でしょう。

【オーサワジャパン】オーサワの小豆雑穀ぜんざい(120g) 【消費税相当額サービス】



「 俳優・渡哲也をはじめ、舘ひろし、徳重聡らの石原軍団が14日、宮城県石巻市の石巻中央公民館横駐車場で東日本大震災の被災者のために炊き出しを行った。やきそば、カレー、ぜんざいなど体も心も温める軍団のもてなしに、地元の小学生は「ありがとうメダル」を贈って感謝。事前に被災地を見て、いたたまれない気持ちになっていたという渡も「温かいものを食べて明日への活力にしていただきたい」とあらためて被災者支援を誓った。軍団のメンバーは会場横の旧議会棟に寝袋を持ち込んで寝泊まりし、20日まで合計1万4千食を提供する。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000059-dal-ent




手首腱鞘炎即効治療法「腱鞘炎大革命」


Posted at 21:50 / 芸能 / この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/boyakkey/archive/694
   
Powered by yaplog!