ぴゃーーーー
2009.12.09 [Wed] 23:30

ただいまであります。

いや、もう。日記書いてなさすぎて
あいつ、12/5を機にどうにかなったんじゃねぇのって感じですが

生きています。

無事にキセキを祝ってきたり
るるぅしゅぅぅーーー
新プロジェクトとかお前!と、公式に盛大にネタバレされたり
るるぅしゅぅぅぅーーーー
感動をそのままに、冬コミの修羅場したり
いや、正に今修羅場何日目という感じなんですが
コミケまであと20日とかなんぞ。\(((((^ρ^)))))/

とにかく、来週までにですね入稿おわんねぇと
完全死亡なのでもうちょっと頑張りたいと思います。

あああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るるぅしゅぅーーーーーー

キセキの感想とかレポとか書きたいんですが。もう今更だわな。
いやとにかく、まぁ、あの場に入れたことがよかったなと。
それに限ります。はい。
まだまだみんなギアスだな!あつすぎるな!

イベントとしては、まぁ、普通のイベントかなと思います。
声優さんが出てきて、色々語ったり、アフレコしてみたり、客席と交流してみたり。
挿入歌とともにアニメが流れたり。
あ、ひとみさんオンステージというかんじで。わおわお。
思わずヨッサンと目をあわしてしまった…独特でした^^^^
なんていうか、公式の豪華演出付きMADですよね。全部イイ絵を使ってた。あますことなく。
そして、やっぱり福/山/潤という人間は頭の回転と口のすべりがなんといい人だろうと思った。
そして、櫻井氏はなんてそのまんまなんだろうと…だるいのか?だるいんだな?笑
いいチームで作られていますよね。ギアス。なごやかでした。


ていうか、スザク要素が足りなくないか。枯渇


枯渇である。

なんだろうな。
新たなルルーシュとスザクが見れたわけでないというのかな。
やっぱり、あの最終回から時が動かないんだよな。
ある意味、今日があってやっと進める気がするって言っていたキャストさんも居られましたが。

まぁ、落ち着いた後の感想ですけれど。そんなかんじです。
イベントとしては、想定の範囲内だったです。はい。

いや、コレがすべてじゃないんだけど。
ひとつひとつの効果とか言葉とかキャラの行動とかを突き詰めていくと
本当に面白いと思うのです。というか、まだ紐解き中です。(というか頭整理したいのに余裕がない。)
ルルーシュのキセキがなんだったのかって。
まぁ、ルルーシュの存在自体がキセキなんですけどね。はいはい
あー…落ち着いて考えたい。

56さん&16さんですから…これさえも罠だと感じでしまうわ。笑

とまぁ、そんな週末を送ったのでありました。
あ、グッズも買ってきましたー…オルゴールが目の前で売り切れてしまったんですけどね;;
また売り出すかなぁ…。まだまだみんなギアスだな!と
こういうところでも感じたのでありました。
はぴばーすでぃるるーしゅー♪が頭から離れない。

短い時間だったけれど、イベント中とイベ後東京のギアススキーさん達と
ご飯して語り合ってきた!慌しくてすいませんでした
こんな関西人2人とご一緒していただきありがとうございまする。
おかしいな、6日の撮影会の様子の写メ届かないんだけど^^?←こら
また冬ってかもう20日後に会えるの楽しみにしてまーす!

そんなあれで。
毎日ギアスの画像と向き合っているのに上げれる画像がないっ。

というわけで。こちらも水面下で沸騰寸前というか悶々している忍者で。

正真正銘の不運の瞬間。
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
P R
■ ふぉと ■


煩悩リアルタイム と 拍手




お礼画面5種

あまぞん




2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ