ソニーよ…

2007年11月23日(金) 11時25分
EUが違法カルテルで日本のソニー、富士フイルム、日立マクセルなどの大手のビデオテープの製造会社に法外な制裁金を要求したようですね。

なんとその額は計約7500万ユーロ(約122億円)とやはり大手の企業だけあり半端ではない額になっています。

ソニーが約4720万ユーロ、富士フイルムが約1320万ユーロ、日立マクセルが約1440万ユーロと天下のソニーさんだけとても悲しい状況になっています…

これは、ソニーさん以外の2社はヨーロッパの調査に協力したからであり、ソニーさんだけ証拠の書類を破ってしまったことがEUの怒りに触れてしまったようですorz

それにしても、これによってソニーの大幅なリストラなどが行われたりボーナスカット
が行われたりするようならば、さすがにかわいそうです。

まあ、自業自得といえば、自業自得なのですがね。
  • URL:https://yaplog.jp/bokunitki/archive/2
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。