ぼくたちと駐在さんの700日戦争『ぼく宣ブログ』 映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』公式ホームページ 映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』予告編

ティーチイン 第二弾

May 07 [Wed], 2008, 16:17
こんにちは、シャネルおーまえです。

動員が 123498人 になりました。

25万人まで、あと126502人です。

みなさん、よーろしくお願い致します。



さて、先週の土曜日 シネマGAGA!にて第二回目となるティーチ・インを行いました。

ありがたいことに、ほぼ満席!!

今回は森谷Pが欠席のため、急遽、私も登壇することに。

例によってアホな話しかできませんでしたが、とっても楽しかったです。

足をお運びくださった皆様、本当にありがとう御座いました。

ちなみに、お客様のなかには

脚本家・福田雄一さんが手がける番組のADの女の子二人の姿も。

なんと、「ぼくちゅう」を観るのは2回目とのこと。

「今日は福田さんが登壇するってきいて、駆けつけました!」だって。

福田さんって愛されてるのねぇ〜。羨ましい。


一方、あんまり友達やら仲間やらがいない私は、

先日、一人でカラオケに行ってファンモンの「旅立ち」を熱唱してみました。

曲がいいのと、PVが素晴らしいのと、映画の感動が甦ったのと、

「なんで一人で歌ってるんだろう・・・・」という一抹の哀しさで、思わず感涙☆

出すもの出して、歌い終わることには、かなりスッキリしてました!


一人カラオケの話をすると、みんなドン引きするんだけど、別にいいじゃん!

大きな声だすと、ストレス解消になるんだぞーー 

そりゃ、友達と行った方が楽しいんだろうけどさぁ。

寂しがりやの人嫌いなもんで・・・。


みなさんも、カラオケに行った際は

「旅立ち」と「ちっぽけな勇気」を是非!

明日への勇気が沸いてきます。






ぼく宣メンバー
メガネ女子ミッチー
ママチャリさんを目指すべくイタズラを始めました。この図は、後輩が席をはずした隙に、スプーンを汁に落としてやった図。ぼくちゅう宣伝、「関西より西」担当班。

よっち
港のヨーコ横浜・横須賀育ちのちょっぴりテクノオタクの29歳。夜な夜な渋谷六本木を徘徊中。タイアップと宣伝プロデューサーのアシスタントしてます。

I LOVE 栃木
「ぼくちゅう」撮影のロケ地である栃木にハマってしまい、ちょくちょく餃子を食べに新幹線で宇都宮に通ってます・・。本作品の企画制作担当。

シャネルおーまえ
製作チーム所属。駅まで毎日ママチャリ通勤。そろそろ古くなってきたので、撮影で使ったママチャリ狙ってます。

駐在さん
彼女いない歴5年目突入のため、今年は年間キャンペーンを実施中。またの名を松原興行室員。劇場周りのネタを更新します!

サリー
ママチャリレースに出ようと思ったら、2年も自転車を漕いでないことが判明した超運動不足人間。でも趣味の旅行にはサクサク出かけるよ!のネット宣伝担当。

ぼくダンシングちゅう
自称:踊れる営業マン。『ぼくちゅう』でもファンモンの主題歌でノリノリです。毎日よく食べて体力をつけ、映画館をまわっています。いずれ映画館で踊り出しますから要チェック。

Yapme!一覧
読者になる