ぼくたちと駐在さんの700日戦争『ぼく宣ブログ』 映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』公式ホームページ 映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』予告編

D-BOYS イケメン・パラダイス?!

April 30 [Wed], 2008, 10:36
おはようございます。

シャネルおーまえです。

動員人数が 110937 人となりました!!


25万人まで、後139063人!このGWで一気に稼ぎたいところです!



そう、世間はGWなんですね。

今朝、確かに電車がすいていたような。

しかし、今年はかなりの飛び石連休。

この4日間を埋めるのは、かなり無理がある気がしますが・・・。

海外旅行などへ行かない皆さん、是非映画館へ行きませう!



さて、先週のことになりますが、

孝昭くんこと加治君が所属する事務所、

ワタナベ エンタテインメントの感謝祭なるものに、行って参りました。

所属する俳優やタレントさんなどが

一堂に会すイベントで、まさに祭り!といった趣き。


絢爛豪華な雰囲気に圧倒されまくりで、隅っこで小さくなっていたところ、

彼方から、キラキラした塊が私の方へと近づいて来るではないですか。

 「あの綺羅星のごとく輝く物体は一体なんだ?!」

と思ったら、加治くんが所属する

D-BOYSのイケメン集団でした。


あれよ、あれよ、という間に取りかこまれ、記念にと写真をパチリ。


(ファンの皆さん画質が悪くてごめんなさい)

マネージャーさんに「鼻の下伸びてますよ・・・」

と指摘されちゃいました。

スイマセン。冥土の土産にします。


まあ、たまにはこんな良い事もあるってことで。

しかし、若い男の子は元気だなぁ。




  • URL:https://yaplog.jp/bokuchu/archive/85
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
クッキーに保存
ぼく宣メンバー
メガネ女子ミッチー
ママチャリさんを目指すべくイタズラを始めました。この図は、後輩が席をはずした隙に、スプーンを汁に落としてやった図。ぼくちゅう宣伝、「関西より西」担当班。

よっち
港のヨーコ横浜・横須賀育ちのちょっぴりテクノオタクの29歳。夜な夜な渋谷六本木を徘徊中。タイアップと宣伝プロデューサーのアシスタントしてます。

I LOVE 栃木
「ぼくちゅう」撮影のロケ地である栃木にハマってしまい、ちょくちょく餃子を食べに新幹線で宇都宮に通ってます・・。本作品の企画制作担当。

シャネルおーまえ
製作チーム所属。駅まで毎日ママチャリ通勤。そろそろ古くなってきたので、撮影で使ったママチャリ狙ってます。

駐在さん
彼女いない歴5年目突入のため、今年は年間キャンペーンを実施中。またの名を松原興行室員。劇場周りのネタを更新します!

サリー
ママチャリレースに出ようと思ったら、2年も自転車を漕いでないことが判明した超運動不足人間。でも趣味の旅行にはサクサク出かけるよ!のネット宣伝担当。

ぼくダンシングちゅう
自称:踊れる営業マン。『ぼくちゅう』でもファンモンの主題歌でノリノリです。毎日よく食べて体力をつけ、映画館をまわっています。いずれ映画館で踊り出しますから要チェック。

Yapme!一覧
読者になる