ぼくたちと駐在さんの700日戦争『ぼく宣ブログ』 映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』公式ホームページ 映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』予告編

もいっちょ、イベントいきまっせ!

April 09 [Wed], 2008, 16:04
こんにちは、シャネルおーまえです。

遂に初日を迎えました。

ご覧になっていただいた方、ありがとうございまいた!

まだご覧になっていない方、後悔させません。是非みてください!!!



しかし、いい舞台挨拶でした。

「ぼくたち」キャストから贈られた熱い言葉に、

ウルっとする主演の市原くん・・・。


一方、そのとき客席で警備にあたっていた私はというと、

市原くん以上に、涙を溢れさせていたのでした。

「おいおい、そこは、君が泣くとこじゃないだろ」って、分かってますとも。

周りにいたお客さん、“泣きじゃくる警備係”に、かなりひいてましたけど・・・。

すいません、最近涙もろいんです。

えー、つまり、それほど素敵な舞台挨拶だったということです。



さて、ここで、「あら、私だって舞台挨拶に行きたかったわ」

という貴方に朗報です!

渋谷シネマGAGA!にて、再び舞台挨拶(ティーチイン)やります!

今度は、監督と脚本家とプロデューサーが登場。

撮影裏話やコネタ解説など、

ここでしか聞けない秘話を盛りだくさんでお届けします。

お客様からの質問も受け付ける予定!

キャスト舞台挨拶とはまた違った面白さを満喫して頂けると思います。


私が言うのもなんですが、

この人たちのトーク、本当に面白いんです。

すでに映画を観た方も、まだ見てない方も、

是非足をお運びください!


<ぼくちゅう、舞台挨拶再び!ティーチインのお知らせ>

・日時:4月19日(土) 
 @1回目10:30〜の上映終了後、12:20〜12:40
 A2回目13:00〜の上映前、13:00〜13:20  
  (いずれも予告編なしの上映となります)
・場所:シネマGAGA!
・登壇者:塚本連平(監督)×福田雄一(脚本)×森谷雄(プロデューサー)
  • URL:https://yaplog.jp/bokuchu/archive/68
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
クッキーに保存
まちこ
石田くんが朝のラジオにゲストででていて、そのときに、
「マジやばいです、面白いです」という言葉だけを頼りに
見に行きました。が、予想以上に面白くてびっくりしました。
ほんと最高でした。
私も男の子たちと一緒になってイタズラして怒られたなーと
思い出しました。

ぜひ、続編を! 

みなさん、見に行ってくださーい。
早く、続きが見たいです。
April 10 [Thu], 2008, 23:14
おーまえ

失礼しました! 日程は抜けておりました。

 4月19日(土)です。

宜しくお願い致します。 
April 10 [Thu], 2008, 15:33
あゆみのお勧めだよぉ〜\(o⌒∇⌒o)/

April 10 [Thu], 2008, 10:18
みかん
遠すぎて行けない私がお聞きするのもおかしいんですけど、お日にちは??
April 10 [Thu], 2008, 2:15
ぼく宣メンバー
メガネ女子ミッチー
ママチャリさんを目指すべくイタズラを始めました。この図は、後輩が席をはずした隙に、スプーンを汁に落としてやった図。ぼくちゅう宣伝、「関西より西」担当班。

よっち
港のヨーコ横浜・横須賀育ちのちょっぴりテクノオタクの29歳。夜な夜な渋谷六本木を徘徊中。タイアップと宣伝プロデューサーのアシスタントしてます。

I LOVE 栃木
「ぼくちゅう」撮影のロケ地である栃木にハマってしまい、ちょくちょく餃子を食べに新幹線で宇都宮に通ってます・・。本作品の企画制作担当。

シャネルおーまえ
製作チーム所属。駅まで毎日ママチャリ通勤。そろそろ古くなってきたので、撮影で使ったママチャリ狙ってます。

駐在さん
彼女いない歴5年目突入のため、今年は年間キャンペーンを実施中。またの名を松原興行室員。劇場周りのネタを更新します!

サリー
ママチャリレースに出ようと思ったら、2年も自転車を漕いでないことが判明した超運動不足人間。でも趣味の旅行にはサクサク出かけるよ!のネット宣伝担当。

ぼくダンシングちゅう
自称:踊れる営業マン。『ぼくちゅう』でもファンモンの主題歌でノリノリです。毎日よく食べて体力をつけ、映画館をまわっています。いずれ映画館で踊り出しますから要チェック。

Yapme!一覧
読者になる