ぼくたちと駐在さんの700日戦争『ぼく宣ブログ』 映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』公式ホームページ 映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』予告編

この美女の名は・・・?!

April 02 [Wed], 2008, 14:19
こんにちは、シャネルおーまえです。

いよいよ公開間近となってきました。

あードキドキ!

いつも思うけど、ホントに初日がくるのは早い・・・。

そして何年やってても、この初日前の緊張感はタマリマセン、、、


さて、そんななか、先日、「ぼくちゅう」にも出演している

ある方とランチしました。





私の右にいる、このカワイイ素敵女子!

女優さんの“川口りさ”ちゃん。




GYAOのオーディションで出会ったのをきっかけに、

この作品にも、出演して頂きました。

この日は、久しぶりにランチしながら、近況報告。

目下売り出し中の彼女。

色々なジャンルで頑張っているようです。

是非、彼女のブログも覗いてみてね☆





りさちゃんと同じメニューを注文して出てきたのがこれ。

けっこうなボリュームっす。

ダイエット中なの、、、といいつつ二人してバクバク。






ピンクのブラウスが似合ってるりさちゃんを見ながら、

春気分を満喫したのでありました。



りさちゃんは、顔はキリリとした美形ですが、

性格はぽわーんとして癒し系。

でも、「ぼくちゅう」の撮影時、

「髪の毛を黒く染めてもらいますが、いいですか?」

という言葉にと「全然問題ありません」とまったく動じなかった

根性の持ち主でもあります。


最終的には数時間の撮影となっため、

ヘアカラースプレーでもいいかと思っていたのですが、

白髪染めで真っ黒黒にしてくれました。あっぱれ。


パート2があったら、またよろしくお願いします!

みなさんも、応援してあげてくださいねー!!


  • URL:https://yaplog.jp/bokuchu/archive/59
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
クッキーに保存
ぼく宣メンバー
メガネ女子ミッチー
ママチャリさんを目指すべくイタズラを始めました。この図は、後輩が席をはずした隙に、スプーンを汁に落としてやった図。ぼくちゅう宣伝、「関西より西」担当班。

よっち
港のヨーコ横浜・横須賀育ちのちょっぴりテクノオタクの29歳。夜な夜な渋谷六本木を徘徊中。タイアップと宣伝プロデューサーのアシスタントしてます。

I LOVE 栃木
「ぼくちゅう」撮影のロケ地である栃木にハマってしまい、ちょくちょく餃子を食べに新幹線で宇都宮に通ってます・・。本作品の企画制作担当。

シャネルおーまえ
製作チーム所属。駅まで毎日ママチャリ通勤。そろそろ古くなってきたので、撮影で使ったママチャリ狙ってます。

駐在さん
彼女いない歴5年目突入のため、今年は年間キャンペーンを実施中。またの名を松原興行室員。劇場周りのネタを更新します!

サリー
ママチャリレースに出ようと思ったら、2年も自転車を漕いでないことが判明した超運動不足人間。でも趣味の旅行にはサクサク出かけるよ!のネット宣伝担当。

ぼくダンシングちゅう
自称:踊れる営業マン。『ぼくちゅう』でもファンモンの主題歌でノリノリです。毎日よく食べて体力をつけ、映画館をまわっています。いずれ映画館で踊り出しますから要チェック。

Yapme!一覧
読者になる