ご無沙汰致しております<(_ _;)>

2009年09月28日(月) 14時04分
おひさっ!

各方面(笑)から捜索願が出されそうなので出てきました^^;

少々スランプ・・・と言いますか、「文字」に対して
虚無感とゆうか、脱力感とゆうか。
お友達へのメールの内容も、言葉少なになって
無愛想な返事になってるけど、機嫌悪いわけじゃないよ?(笑)

文字に・・・言葉にする前に、立ち消えてしまう。

今まで、「文字」とゆうものをどうやって繋げて文章にしていたのか
自分の気持ちをどうやって、文章にしていたのか。
今、書いてるこの日記も打っては消して打っては消して・・・
を繰り返しながら打ち込んでる始末です^^;

この先、ポロポロとくだらない日記をアップするにしても
どうやら避けては通れない話題があるみたいで・・・
例の取り扱いはビニ本で行って欲しい「anan」。
これについて、希自身の感想として「白」と「黒」と命名し
今更だけど、チョロっと書いておきますね。

ただ、やっぱり複雑な気分を象徴する内容なんで
ところかしこに矛盾が生じてますのでご理解下さい<(_ _;)>

「白」と題したトコで、ただ単に「萌え」なんですが(笑)

外人女性との絡みは、モザイクを掛けて
出来る限りの脳内変換を酷使しして、仁オンリーで見る!

タバコ
半裸
笑顔

桃尻
そして、極めつけのエロ目線。
残念なことに、コッチに向いてないのが悔しいが(T^T)

セクシーでありながら、ワイルドさを忘れない
女性だけじゃなく、男性が見ても「イイじゃん♪」と
言わしめるだけの、魅力を遺憾なく発揮されてると思います!

撮影まで、プロについてもらって絞った体も
以前のような激しく盛り上がった胸筋時代や
緩やかな腹部のラインを保って(笑)いた、ポニョ時代を経て
頑張りすぎてないそこそこのラインを魅せてくれた。

※筋肉バカの友人曰く
「まだ改造途中の体だよ」との事。
綺麗に整えられているそうなので
もう少し後の撮影の方が
腹はカッコ良くなってたハズ!だってさ^^
今後も、気を抜かずにキープしてくれるとイイんだけど☆

企画段階から自らの意見を発言し
モデル選びから、撮りあがったショット選びまで
彼の意見が反映された、あの雑誌。
「やってやるぞ!」とゆう
仁にしちゃ珍しい(←失礼な^^;)意気込みが伝わってきて
これが、各方面に対しても
こんな本気の本気を投入された日にゃ
どんな「世界」が出来上がるんだろう?!?!と
戦々恐々とした気持ちを起こさせられました。

これまでの流れからananに載る!って事は
それだけ旬の男って事だもんね♪
人気が無きゃ、需要もないし♪

やれば出来る子だからこそ、本気を出させたら
怖いぞぉ〜(≧▽≦)♪



次に「黒」と題してジェラシー・・・ってゆうのかなぁ〜
ま、あえて気持ちの分類するなら「嫉妬」ですかね^^;
好きだから、全部許せる!って気持ちと
好きだからこそ、嫌っ!って気持ちとがあることを
理解して頂いた上で【続き】へ。

“キャー、仁くんカッコいい〜〜!!(≧▽≦)♪”
って、感想しかなかった方は見ないほうが・・・
ただただ、愚図ってます(笑)



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

やっぱ、ヌード・・・

2009年09月22日(火) 6時35分
新聞に載っちゃったじゃんo(≧▽≦)o



【日刊スポーツHP】
「赤西が外国人モデルと“ラブショット”」
KAT-TUN赤西仁(25)が、23日発売のファッション誌「anan」で、外国人モデルとのベッドシーンを披露する。「赤西仁、衝撃のラブショット!」と題した特集は8ページ。赤西が「今までのananヌードを超える」と意気込んで臨んだ大胆ショットは、本物の恋人同士がベッド上でじゃれあっているようだ。撮影2カ月前から、トレーナーの指導で肉体改造、玄米食などで食事制限もして肉体美をつくったという。現場では、米国人モデルに英語で語りかけ緊張をとかせたという。

【サンスポHP】
「赤西仁、ヌード!美女と濃密ベッドシーン 」
KAT-TUNの赤西仁(25)が、23日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)で大胆フルヌードと米女性モデルとの濃密ベッドシーンを披露している。
「愛する男に愛されたい」と題する恋愛特集号で、表紙含め9ページにわたり写真が掲載。テーマは「WILD THING」で、全裸の赤西の上に女性モデルがまたがり唇を寄せ合う過激ショットは、本当の恋人同士のような雰囲気だ。
同誌では過去に数々の人気タレント、男優がヌードやセクシーショットに挑戦した。赤西は「今までのすべてのananヌードを超えたい」と並々ならぬ決意で臨み、撮影2カ月前から玄米食を取り入れた食事制限と、著名トレーナーについて肉体改造を敢行。鍛え上げられた体も女性ファンを魅了しそうだ。


【スポニチHP】
「赤西仁 外国人モデルとオールヌード挑戦」
「KAT-TUN」の赤西仁(25)があす23日発売のファッション誌「an・an」でオールヌードに初挑戦している。「赤西仁、衝撃のラブショット」として8ページにわたってグラビア展開。外国人モデルとベッド上で裸で絡み合ったり、お尻を見せるなどのセクシーショットを披露している。
これまで同誌では「嵐」の松本潤(26)や「NEWS」の山下智久(24)らがヌードに挑戦してきたが、赤西は撮影にあたって「今までのヌードを超える」とジャニーズ事務所の“先輩”超えを宣言。約2カ月にわたって食事制限するなどして、たくましい肉体に磨きをかけてきた。


【デイリーHP】
「赤西全裸キス!外国人モデルと濃厚絡み」
KAT-TUN・赤西仁(25)が、23日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス刊)で、自身初のフルヌードを披露することが21日、わかった。ジャニーズタレントとしては異例の大胆かつ過激な内容で、鍛え上げられた肉体美を惜しみなく披露していることに加え、外国人女性モデルとの激しい“絡み”も含めた官能ショットなどにも挑戦している。
ファンが見たら卒倒しそうな、激しく大胆なショットのオンパレードだ。赤西の初ヌードは、全裸はもちろんのこと、アメリカ人女性モデルとの濃厚キスシーンを披露。それだけではない。性行為を思わせるような、女性上位の全裸で絡み合うシーンもある。
ジャニーズ軍団では、過去にV6・岡田准一(28)、嵐・松本潤(26)、NEWS・山下智久(24)らが経験した「an・an」のヌード企画。今回は「女の子から見てセクシーといえば、この人」という理由で、赤西に白羽の矢が立った。
ただこれまでの作品は、全裸とはいえ「さわやかイメージ」だった。それが一転、赤西バージョンでは、「愛しい男の愛し方」というテーマに加え、本人の意向もあって「ワイルド路線」に。
女性モデルと絡みながら、あごを甘がみするシーンなど、赤西のアイデアも随所に取り入れられた。また、撮影現場では、相手役のモデルを赤西が得意の英語で終始リード。本当の恋人のような甘〜い空気を漂わせて、約6時間の撮影を終えたという。
見事な肉体も、撮影前の1カ月間、KAT-TUNの全国コンサートツアーと並行し、パーソナルトレーナーの指導のもと、食事制限やさまざまな運動メニューによってつくり上げた。
8ページ9カットのセクシーでワイルドな“赤西ワールド”で、女性ファンが骨抜きにされること間違いなしだ。


【東京中日スポーツHP】
「KAT−TUN赤西オールヌード
 23日発売「anan」で10カット」

KAT-TUNの赤西仁(25)が、23日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)でフルヌードを披露している。表紙と中の8ページで、ワイルドな全裸、半裸など計10カット。中でも、一糸まとわぬ姿で豊満バストの外国人モデルとベッドで絡み合うラブショットは衝撃的だ。ファンのみならず、大きな話題となりそうだ。
オファーを快諾したという赤西。同じ事務所のNEWS山下智久や嵐の松本潤をはじめ、同誌が“脱がせた”数々の男性著名人ヌードに目を通し、「今までのすべてを超えたい」とモデル選びや小道具選びなどに意見を出し、約1カ月半トレーナーについて玄米食を取り入れるなどの食事制限とともに肉体に磨きをかけた。
8月後半に行われた撮影時は、日本語が分からない米国人モデルを流ちょうな英語でリード。徐々にうち解け、約6時間の撮影で最後のベッドルームのシーンは、本当の恋人のような絡みを見せたとか。赤西は写真選びにも参加、あごを甘がみするカットがお気に入りだったという。
また、今回は「愛する男に愛されたい」と題した恋愛特集号で、赤西は恋愛観も披露。愛は特別なことではなく「自然なこと」で「生活の一部」とした上で、女性に求めるものには「安らぎ」を挙げ、「何でも気楽に話せる仲にならないと愛って育たないと思う」と語っている。


【スポーツ報知HP】
「KAT―TUN赤西、全裸で濃厚ラブシーンに挑戦」
KAT-TUNの赤西仁(25)が23日発売の雑誌「anan」で、衝撃のセクシーショットを披露している。
米国人モデルを相手に、8ページにわたってハードなラブシーンに挑戦。舌を絡めたディープキスや、全裸のモデルが赤西の下半身にまたがるポーズなど、ファンが悲鳴をあげそうなカットの連続だ。
赤西は「今までのananヌードを超える」という意気込みで約2か月前から準備。個人トレーナーをつけたり、玄米食を取り入れるなどして肉体改造に取り組んだという。撮影当日は、来日したてで緊張気味のモデルを英語でエスコートし、本番にいどんだという。




そりゃ、衝撃「ヌード」ショットだわな( ̄∀ ̄;)

絡んで絡んで、絡みまくってんだからさ(T^T)

2ヶ月も前から準備してたのかw(@o@)w
ライブ期間中や、カツカツのスタジオでの姿から
「痩せて来てる!」とは感じてたけど
映画公開に向けての準備かなぁ〜って思ってて。

そりゃ、ライブで脱がないわな(笑)
「お宝」は、最後まで隠し通したわけだ( ̄ー ̄)ニヤ...

新聞の画像は、あらためて後日UP予定!
なぜ後日かとゆうと・・・スキャナが会社にあるからさ(爆)

※大まかな記事の大きさ(縦×横)
日刊 20cm×19cm
サンスポ 20cm×16.5cm
スポニチ 6.5cm×11.5cm
デイリー 17cm×30.5cm
東京中日 20cm×29.5cm
報知 10cm×9cm



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

Love makes me strong!

2009年09月22日(火) 0時06分
“恋愛は、ファンタジーじゃない”
(ブザービート、劇中のセリフより)

そう・・・
もっと、人間臭くってドロドロしたもんなんだよ(-_-;)

夢見るオトメンが、世の中にウジャウジャしとります^^;
斯く言う、我らがダーリンも
「オトメン」な1人だと思いません?^^

あんなワイルドな形してんのにさ(^▽^;)


ブザービート、終わっちゃった。
最初は、こりゃ無いだろぉ〜^^;って思って見てたのに
王道のコテコテラブストーリーにやられました(笑)

我が家では、好感度駄々下がり(笑)の相武紗季ちゃんも
最後には、ハピエン?になってチャンチャン♪って感じで
大くんに担ぎあげられてて・・・なんか羨ましい(笑)

ムダに脱ぎっぷりの良かったドラマだよね!
みんな、イイ体してたしさぁ〜(*´∀`)ムフフフ
伊藤くんとPが一緒に走ってた時の体格差?っちゅ〜の?
Pもアイドルにしちゃ、イイ体してると思うけど
大人と子供!ってくらい、幅が違ってたけどねん♪

やはり、主食はプロテインですかねぇ(笑)

「Love makes me strong」
“愛は、私を強くする”

“愛”があるから、強くなれる。
逆に“愛”があるから、弱くもなる。
仕事に関しても、“愛”のために頑張る。
“愛”を優先するが故に・・・

好きな人とラブラブの熱い時間を過ごしたいのは分かるけど
やっぱ、仕事をしてナンボでしょ。
家庭を持ちたい!ってゆうなら
その基盤となる生活費を稼ぐのも、仕事じゃん。
それに熱くなれないで、何が家庭が大事だよ。
・・・おっと^^;
違う方向へ思考が流れちった☆

Pちゃん・・・ナチュラルにチュッチュしてたけど
あのぐらいの身長差って、イイなぁ♪
担当さんじゃないもんで、のんきな感想ですんまそん(笑)



他メンの雑誌掲載は、とっととアップすんのに
何で仁のは、まだなんですかぁ?!(-"-)



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

ストレス解消の旅♪

2009年09月21日(月) 0時02分
今回の戦利品?(笑)・ANTIQUEの「天使のチョコリング」&「RUSK」
・江戸清の「ブタまん」
・BAGEL&BAGELのベーグル1部(笑)
・華正樓の月餅1部(笑)
またまた、買い過ぎですな〜^^;


シルバーウィーク?に遠出をすると渋滞に巻き込まれるので
微妙〜な近場!な、横浜の中華街へとお散歩に行って来た♪
通りすがりの寺院?
学校が隣にあって、バザーのような事をしてて賑わってたな。

初代バイリンガルとか言われてた「山口美江」さんがいた。
なんか、雑貨?屋さんをやってたみたいだね。
目の前を通られて「アッ!」って思ったのに名前が出て来なくて
脳ミソが、日々退化してるのを実感したよ^^;

どっから湧いてくんだ?ってくらい人・人・人!
ま、自分自身もその「人」の一部なんだけど(笑)
道行く先々で「アマグリ、シショク〜」と
目の前に差し出され、鼻に臭いがついてるゼ・・・

行ったついでに寄った「高島屋」で
ブルガリのおNEWの香水が出てて
試匂(ししゅう?^^;)させてもらったら、これがイイ(≧▽≦)
普段も使ってるのがブルガリなんだけど
それより、爽やか系で♪
やっぱ、買ってくるべきだったかなぁ・・・
ストレス発散の食べ物ばっかにお金使っちゃったし
急ぐモンでもなかったから、次回に!とか思ったけど
う〜ん^^; また行くか☆


近所の本屋に確認したら、やっぱ23日に発売だって。
例の「anan」。
画像に興奮して
その勢いで1つ前のエントリーをアップしたら
「anan」が「amam」なってました^^;
即行直したけど、教えてくれたみなさま
ありがとうでした<(_ _;)>
どんだけテンパってんだか☆

まぁ、手元に実物が来てから騒ぎまくる予定ですが
色々な気持ちが複雑に絡み合ってて
浮上するのに、時間が掛ることでしょう。

人間、一生涯で打つ心臓の「数」が決まってる!と聞きます。
今回、この騒動(笑)で
確実に寿命が縮まりましたな(-_-;)



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

ヤバイ^^;

2009年09月19日(土) 19時58分

『anan』に
赤西仁
来たぁ―――!!!

9月23日(水)発売の「anan」のBook in Bookに
“赤西仁、衝撃のラブショット”
“愛しい男の愛し方”とゆうことで
超激ヤバショット満載o(≧▽≦)o

心臓の悪い方には、お勧めしません!
※マジで、ヤバイです

リアルに凹む可能性も「大」!(笑)
※現在、凹み中(^▽^;)


もう、今日は眠れません・・・(lll´Д`)トホホ...



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

夏バテならぬ、秋バテになりそう^^;

2009年09月18日(金) 0時54分
ちょぉ〜、ビビった
朝、何気なくHDDを見たら動いてないの。
毎朝、用も無く(笑)ズームを撮ってるのによ?
リモコンで電源入んないし
番組表取得中のマークは消えないし。
編集出来てないお宝の山が入ったまんまなのにぃ
って、朝っぱらから大慌て。
しょうがないから、コンセントから抜いて放置すること5分。

取りあえず、生きてました

ドンスト?もっと前?あたりから
ほっときっぱなしだから、データが消えたら・・・
立ち直れません
シルバーウィークだっけ?今度の連休。
雑誌もだけど、本格的に整理しないと心臓に悪いわ
もう1台のHDDは
カツカツの第一章も入ってたりなんかして(笑)

機械は壊れる!
を念頭に入れて行動するようにします!!
・・・今更?!って言わないのぉ〜^^;


デビュー前からお世話になっていた
ロッテさんとのCMが無くなって寂しいよね(;_;)
こうなったら、ソロとか単独とか個人とか・・・
って、全部同じ意味だけど(笑)CM仕事来ないかなぁ〜♪
化粧品とか車とか、セクシー&いい男系のもイイけど
コケティッシュな仁を前面に押し出したのもイイなぁ〜(*´∀`)

いくらあれば、CM作れんだろ?
商品名「赤西仁」で、作ってみたりなんかして(≧▽≦)


ふっ!と思いだしたんだけど
この間見て来たドリボで、幕間にスタッフから受けた注意。

「前かがみにならないでください」

前方で行われてるショーを見ようと覗き込むと
後ろの席の人が見えなくなるからなんだけど
それなら、覗き込まなきゃ見えない位置で
出し物すんな!って感じだし。
1階席の人は、ステージ前方で行われてる事が
ちゃんと見えるけど
2階席後方になると、覗き込まなきゃ
“空飛ぶ亀さん”すら見えない時もある。

小中学生の女の子が2人、前かがみになってたらしく
後ろの女性が結構なマジモードで「かがまないで!」
と怒ってた。
きっと熱烈な担当さんだったんだろうけど
あたしでも、そんな言い方しないよなぁ〜って思った。
注意された2人の少女は、残りの時間
微動だにしないで、前方を見ていたような気がする。
初の観劇だとしたら、かわいそうな思い出になっちゃうね。

お怒りになった女性の気持ちも分らないではないけど
後方の席から見えない舞台演出をしてる側にイラッと来た。

ドリボに限ってじゃないけど
参加者全員が平等に見れるステージって
難しいよねぇ(´Д`;)ハァ〜

これから始まるハズの「祭り」・・・いや「戦争」か^^;
それだって、どうなるのか不安だなぁ。。。


表面上穏やかな今のうちに
ヲタ事以外をやっとかないと、忙しくなるぞぉ〜!



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

【続き】は、拍手さんへのお返事です♪

やっぱ、お土産はカステラかなぁ〜♪

2009年09月17日(木) 1時14分
ここ2〜3日、会社のネットが使えなくなっちゃって
遊べなくて、困るの何のって!
ん??
困るトコが違うってか?^^;

調べ物だったり、連絡事項だったりと
自分が思ってた以上に、ネットに頼って生活してんだなぁ〜
と実感した数日間でしたわ。


CM確保のために録画してた「リンカーン」で
松山くんの楽屋にたどり着く前あたりから
奥の方〜で、聞こえる歌声はもしかして・・・
って思ってたら、やっぱ仁の声で
あぁ〜、空耳(妄想耳とも言ふ)じゃなくって良かった♪
と思ったり。
だって、TGCに行った!って事だけでも
もしや?!って、アンテナ広がるじゃん(笑)
お友達同様、楽屋の「名札」に対して
目を皿のように見てましたけどねん☆


今回のカツカツも先週と一緒「長崎のオキテ」。

先週の仁を見た一般仁が
「アレ・・・いいのか?」って聞いて来た(笑)
アレ=ひげ面^^;
全否定も出来ないんで「微妙〜^^;」と返答しましたが。

スタジオの美仁を見て欲しいんだけどなぁ〜♪

あのオキテ先生は、一体全体何者??
水着の写真は、いらんだろぉ〜^^;
すべての記憶がぶっ飛ぶくらい、衝撃でしたが(笑)

地元小学生とのサッカー対決は
子供たちが言うように「大人気ねぇ〜(-_-;)」(笑)
脳ミソが筋肉で出来てる武田さん(←とっても失礼ね^^;)
やっぱ、イイ動きするわぁ♪

現役時代、カズより武田が好きだったんだよね!
上手いのに、オレオレ的なトコがなく
居て欲しいトコに居てくれる・・・
なのに、今は(T^T)
ま、もともと「喋っちゃダメ!」ってタイプだったよな(笑)
黙ってれば何とやら!ってな(≧▽≦)

そう言えば、あの2人を紹介した時
武田さんの事は、知ってた小学生だけど
仁のことは、もちろん!知ってたよねぇ〜?^^
自ら『ジョニー・デップ』と、のたまうアホはほっといてさ(笑)

サッカー仁は、あえて語る必要もないくらいカッコ良かった♪
どんどんヘバって行くトコなんて、絶品だわo(≧▽≦)o
ホントは、もっとこう走り込ませて
疲労で、足がもつれ倒れ込む・・・
って、プレーと全然違う方向へ萌えが進んでる?!^^;

モグモグモグ・・・
メンバーから、突っ込まれてたけど
マァ〜ジで、食べてばっかだったねぇ^^
くじらを食す仁さま。
思わず、「君はフクロウか?!」ってくらい
首がクルクル動いてましたが、カワユスすぎて
いやぁ〜ん(*´∀`)

でも、箸の使い方は何とかならんもんですかのぉ^^;

淳之のウエットスーツ姿
やっぱスタイルいい人は、何着ても似合うねぇ〜♪
ピンクに金パは、似合わんが(-_-)

中丸は、どこへ行きたいんでしょうな。
裸少のCMインですか?!的な
「来年の夏は、君といたい・・・」(笑)

カツカツでも、恥ずかしいセリフシリーズじゃないけど
カメラ目線で、カッコつけて一言いわせてみたいかも♪

テレビ誌では、来週・再来週と「総集編」だよね。
亀たちの「千葉のオキテ」は10月に入ってからか。
総集編より未公開がイイんだけど。

既出映像は1mmも、要りませんので<(_ _)>



脳内が単純なため、中丸のドラマを見た日
中丸と「恋仲」になる夢を見た。
隣で仁に手を引かれていたとゆうのに・・・
なんでやねん(;_;)



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

良かったよぉ!ドラマ!!

2009年09月15日(火) 0時02分

お友達からのプレゼント(笑)

何が送られて来たのかと思ったら・・・

「かつおぶし」( ̄∀ ̄;)

購入動機が、よぉ〜く分るわ♪



見た見た見た〜〜o(≧▽≦)o
ゆちの出演ドラマ「母の贈物」

イイ演技してたじゃないっすか!ハマり役♪
普通の青年。
どこといった、取り柄もインパクトもない
ホントに、普通の青年役。
なのに、惹き付けられました。
やるなぁ〜、中丸め(笑)

チュウ待ち!をする顔も美味しいけど
その直前の、顔の汚れを取ってもらった直後の顔!
(*´∀`) 心、持ってかれたわぁ〜♪
めちゃ、イイ男だったしぃ〜^^

ドラマの内容としては、こう何てゆうか
たった1日の出来事なのに、すんごい濃厚な出来事。
結婚を翌日に控えた恋人同士と
その親の恋愛相手までが、よくもまぁ
ここまでコンガラガッテ^^;的な(笑)

親にも人生があり
老いも若きも、「恋」をする・・・人を愛する!とゆう
そんな気持ちは、誰しもが持ち合わせているもの。
とっても不思議な内容のドラマだったけど
見終わって、心の奥がツーンとしました。

ゆちの、見た目同様の誠実なイメージを損なうことなく
本当に、イイ役を貰えた。
俳優「中丸雄一」ブーム到来か?!

残念なことに、Pのドラマを録画してたもんだから
ゆちのドラマは、録れてないんだよぉ(;_;)
終わったばっかだけど、早いトコ
再放送しないかなぁ〜。そしたら録れるのに・・・

あぁ〜、マジでイイ演技だったよぉ〜!!中丸ぅ〜♪


ドラマ見てたら「きゃぁ〜o(≧▽≦)o」ってメールが来た。

OXY新CM!!

新しい商品が出たのは知ってたから、期待はしてたんだけど
連絡貰って、即行チェ〜〜ック!!
聖のアップから、始まって
仁の「えぇっ」って、微かな声に耳を澄ませ
ホッペにペチペチしながら、決め顔!

もぉ・・・ 萌えぇ〜〜〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

美し過ぎる・・・
カッコ良過ぎる・・・

このCMは、ムダにコマ送りをしながら見ちゃうから
あっ!という間に時間が経っちゃうわ(笑)


今日発売の「女性自身」に仁が!
と、お知らせ頂いたのでチェックしてみると・・・

亀赤SEXY!
舞台&初主演映画から
あふれ出まくるフェロモンをキャッチ
KAT-TUN・亀梨和也、舞台「ドリームボーイズ」


ま、亀のドリボに仁のTGCのライブだと思うけど^^;
扱って、載せて頂けるだけで嬉しいっす(≧▽≦)


で?!
我らがKAT-TUNを含む
ジャニ帝国、3大トップアイドルが1つのファンクラブなのに
平成くんたちは、単独ファンクラブ設立ですか・・・

いい加減バラしてくれよぉ〜、爺さま。
チケが取り辛くてしょうがない(-_-;)
年数回の会報も、ちっとしかページ割り当てないし。



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

ドリボ、観て来たよぉ〜♪

2009年09月13日(日) 0時58分
今日のおやつは、クリスピー〜♪
買い過ぎですか?買い過ぎですね^^; 
ついでに、食い過ぎます(笑)


いやぁ〜、観てきましたよぉ〜。
飛んでる亀さん^^
一緒に行ったリア友は、竜亀担のためか初ドリボのためか
終始ドギマギしてて、鬱陶しいのなんのって(笑)
こちとら、担当さんじゃないから
のぉ〜んびり観劇出来ましたわ♪

以下、ドリボの感想なので興味の無い方はスル〜で♪



ストーリー自体は、変わんないのね。
でも、前まで何となく“そうなんだろうな”と
意を汲む形で進められていた「母」や「チャンプ」の心情が
分りやすくなってたかな。
精神界を表す「空飛ぶ絨毯」的な装置も
あぁ〜、進化してる舞台!を感じられて良かった^^

しっかし、テゴの歌唱力にはビックリよ!w(@o@)w
英語の歌詞を1人で歌うトコなんて、聴き惚れちゃって
歌い終わりの会場からの拍手で、ハッ!としたくらい。

すばるとテゴがミュージカルの定番の
「セリフで言えよ!」(笑)と、突っ込みたくなるようなシーンで
歌い合うトコも、ゾクゾクするくらいレベル高かったなぁ〜。

亀自身も、ジャニ内じゃヘタな方じゃないけど
う〜ん^^;
あの2人と一緒は、ちとキツイかと・・・
でも、3人で歌う時はすばるがジャマ(笑)←失礼な^^;
あの人、歌い方にメチャ癖があるじゃん。
亀とテゴの、素直な歌い方の中に
「ミュージシャン」がいる!って感じ。

テゴが歌うNEWSの「恋のABO」だっけ?
ジャズ?っぽくアレンジされて歌って踊ってたんだけど
何かこう・・・受けるイメージが『仁』なの。
何でだろ??ダンスかなぁ??
って、観たあたしが分んないのに
観てない人は、分んないよね^^;
あ、あとABC-Zのハッシー!
あの子のダンスも、観てると『仁』を思い出すんだよね。
2009のドリボを観てんのに、脳内に仁が・・・

どんだけ、浸食されてんだろうね(笑)

あの狭い帝国劇場で、しっかりと双眼鏡を使いまして^^;
多分、ドームからツアーの時期にも
体を絞ったとは思うんだけど、やっぱ「ポニョ亀」(笑)
裸んぼになった時とか、美ヘソや背中の線は健在だけど
ウエストに緩む「ポニョ」が・・・
相変わらずの「豆チチ」も健在でしたけど(爆)

ドコ観てんのよ?!
ってセルフ突っ込みをしつつ、もう1つ。
ワイヤーを固定するために
腰回りに付けてるハーネス?だっけ?
あれが、こう・・・あの辺(←どの辺?^^;)を締めてんだけど
「ここにいるゼ!」ってな感じで主張されてないのは
中で押さえてるからなのかなぁ〜?
と不思議に思いましたo(≧▽≦)o

「不謹慎にも程がある!」と、怒られそうだが
思ってしまったものは、仕方ないじゃん(笑)

そうそう。
ショータイムで、アンダルシアに憧れてを歌ってたトコ
今回は、青春アミーゴになってた。なぁ〜ぜぇ〜^^;
真琴さんの男装チックなのが楽しみだったんだけどさ。
リアフェをすばるとテゴが歌い出した時は、何か一瞬
ドキッ!としたわ。
お約束の「チッ」は、亀なんだけど
いつものような軽やかな「チッ」じゃなくって
ん〜、ムカついた時に無意識に出て来るような
そんなやる気のない(笑)「チッ」だったよ^^
場内で笑いがおこったけど、きっとカツン担だな♪
だって、そんな細かい一瞬の違いに気づくんだもん。
「オイ^^;手抜きかよ!」ってね(笑)

ドリボのパンフは、なんでこんなにデカイんでしょう。
新聞の1面の半分くらい・・・って、分りにくいかな?^^;
前回も思ったけど、マジ、カッコイイ作りなんだよ!
亀なんて、ヘタすっとカツンのパンフより映りイイかも。

色々とね、感想というか簡易レポを上げろ!
って言われれば出来そうなくらい記憶が残っております。
何も、メモってないのに^^;
ま、亀ブログじゃないんで細かく書かないけどさ(笑)

最後に一言。
トッツーが、とってもイイ味出してます!



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

脱力中・・・

2009年09月11日(金) 23時47分
この1週間のなんて早いこと!(笑)

日曜日のサプライズ出演から始まって、あっと言う間に
この週末^^;

各wsで、「BANDAGE」の映像を少しずつ流してて
それを見てるだけで、ウズウズ・モゾモゾ。
腰が落ち着きませんな。

きっとね
1番最初にスクリーンで仁を見る時
“緊張”しちゃうと思うんだよねぇ^^
だって、仁があんな大きな画面に映ってんだよ?
うはぁ〜(*´∀`) ヤバイでしょ。

これから「祭り」が始まって
どんどん映画の内容も露出してくるんだろうけど
あんま、内容を知らない状態で観たいし
観てもらいたいんだよね。
先入観?
何か上手い例えが出て来ないけど
予期できない展開!のまま、観たいとゆうか。
最初から、最後まで「初」って気持ちで観たいから
仁には、宣伝で出て来て欲しいけど
内容は、最小限のポロリにしてもらって
「続きは、観てのお楽しみ!」って事で☆

誰か、定期券作って!
毎日映画館に通うから、公開中
皆勤賞を狙う勢いで、通うから
マジ、何か作ってよ!!(笑)

あと、早々にDVD化もね!
豪華DVDBOXでもよくってよ(≧▽≦)


オリ★スタ・・・
ホントは節約のためにスルーしようと思ってたんだけど
パラッと開いた瞬間、ナツがいたんだよ!
こりゃ〜連れて帰るしかないっしょo(≧▽≦)o
たった1ページだけど、ステキなんだもん♪

決めた!
他の雑誌の山は見ない事にして
仁の・・・
ナツ関係の雑誌は、買ったらすぐファイルする!!
じゃないと、どんどん溜まって
せっかくの初主演祭りが埋まっちゃうからさ^^;
よぉ〜し!頑張ろうp(^-^)q


土曜日、「空飛ぶカメさん」を観に行ってきます。
間違いなく、何もレポりません(笑)
気が向いたら、感想くらい書くかも・・・
って、いらない?^^;

拍手さんへのお返事も近日中に頑張ります!!


斗真・・・
2本続けて、主演映画か。イイなぁ〜



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:希(のぞみ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
From千葉
好きなヤツ程、苛めたい!とゆう
とっても困った性格です(笑)
愛しい愛しい「赤西仁くん」を上げて下げて、愛を捧げる自己満ブログ!
日々の出来事や仁事を勝手気ままにつぶやきたいと思いまふ
ジャニーズブログランキング
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セリ
» 7月4日 (2010年07月04日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» 今わぁ〜もぅ秋ぃ〜♪ (2009年10月13日)
アイコン画像ゆうこ
» 今わぁ〜もぅ秋ぃ〜♪ (2009年10月12日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» アニメの実写化。 (2009年10月08日)
アイコン画像ゆうこ
» アニメの実写化。 (2009年10月07日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» ご無沙汰致しております<(_ _;)> (2009年10月02日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» ヤバイ^^; (2009年10月02日)
アイコン画像achu
» ご無沙汰致しております<(_ _;)> (2009年09月30日)
アイコン画像りさ
» ヤバイ^^; (2009年09月20日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» やっぱ、お土産はカステラかなぁ〜♪ (2009年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる