2/28 カツスタ♪

2008年02月29日(金) 0時57分
今日、入塾試験の結果発表がありました。
なんか、受かってたみたいです(笑)
ってか、試験受ければ誰でも入れるんじゃないの?
受験人数の半分しか受からなかったらしい・・・
塾って勉強を出来るようになる(する?)とこじゃないの?
試験で落とすって… 意味がわからん^^;


【KAT-TUNスタイル】
今夜の指令
「美味しそうにラーメンを食べる音をやってください」

はぁ…ぁはぁ…はぁ・・・(by仁)

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

(;・∀・)だ・大丈夫なんでしょうか、放送コード・・・
どう聞いても「アノ」声にしか聞こえん!!!!!(爆)
くぅ〜〜 耳に残って、コッチが「あっはぁ〜ん」だよ(泣)
どの世界にあんな色っぽくラーメン食うやつがいるんだっつぅの!
まぁ、ここにいましたけどね・・・ 
ほんとに、もう 腰にきちゃったよ
仁め、何人いかせ・・・・・・・・(強制終了)

さぁて、みんな生きてますかねぇ(笑)
希は、しばらく色んな事に使いたいと思います!

今夜の曲は
「Justin Timberlake『My Love』」
この人って「シュレック3」で王子様の声やった人だよね。
歌は、よく知りませんが・・・(笑)

木曜コーナー「西口仁之介」

● 彼女と別れた男友達が
  「やっぱりお前と居る時が一番楽しい」と言ってくる

国語の勉強ですか?(笑)
「やっぱり」って言葉が何にかかっているのか!
人なのか環境なのか、なぁるほどぉ〜 ちょと、関心しちゃた♪

● 子供のころからカラスに襲われやすい

ハトが嫌いな人の話を他の方のトコで最近したばっかなのに
鳥続きだなぁ(笑)
カラス、襲うよ?めっちゃくちゃ! 追っかけてくるし攻撃も!
怖いったらないね(汗)
あれ? 田んぼのCDは、雀除けじゃないっけ?
目玉のおやじみたいなのと一緒でさぁ・・・ 違ったっけ?

恋愛マスターの仁さまは、するどいトコついてくるねぇ。
コト、恋愛に関してはね!
たまぁに、夢見がちなこと言ってるけどね☆


やばぁ〜い!!
「一瞬の風になれ」 いいドラマだったよぉ〜(涙)
内くん、初主演作 良いのに当たったね!
共演者に大物がいるわけじゃないんだけど
キチッと締まった内容で・・・
うんうん、絶対株が上がったよぉ〜 内くん!
今更、文句もなぁんも言わないけどさ
脚本ってゆうか原作ってスッゴイ大事だな!ってね(笑)

局が局だから、DVD化されそうだよね。
それに比べて季節物で深夜にやってた、
あの「伝説」(笑)のドラマはDVD化してくんないのかねぇ〜


亮ちゃんの日記?に仁&Pが登場してたねぇ。
ボーリング行って、ダーツ行って、仁の家でグダグダ・・・
最後の1つにだけ混ぜてくれませんか?
仁の家でグダグダ・・・


あのぉ〜わかんないことが1つあるんですけど。
「裸足のシンデレラボーイ」のCDに
「サヤエンドウ」が入ってるらしいんだけど
これって、「両A面」?それとも「cw」?



←参加中♪

web clap←内緒のお話ある?

仁にジ〜ン・・・(Style 4月号)

2008年02月28日(木) 13時30分
心が音を立てられるなら、
今どんな音を立てているんだろう・・・

どんな顔をしてこのコメントをしたのか。
「キュッ」とつかまれた様に胸の奥が苦しい・・・
どんな言葉を紡いでも
仁の本当の言葉は伝わらないのかも。
愛する人の言葉でさえ、深読みしたくなる。
捻くれた自分の心が嫌になる・・・
振り返ると切なくなるから、
アレはアレで良かったんだ!って思うことにした。

どこにいても「赤西仁」という1人の人間でありたい仁。
世間の常識から外れた世界「芸能界」で生きる男。
大概の人は、その世界に慣れてしまうハズなのに
これほどの地位にいる今でさえ「普通」でありたいと願う仁。

周りに流されないで責任を持って自分の生き方をしたい

1本筋を通した上で、自分の意見を言っているのに
生意気とか 自分勝手とか・・・
これまでも、これからも言われ続けるんだろうな・・・
仁が今以上に上を目指すのならば、
このままではやっていけないよね。
人は時として、自分を偽らなきゃいけないんだから。
素直な仁は、その時 どんな選択をするんだろうか・・・

人を好きになって、
 付き合うのは自然なこと。隠すほうがおかしいよね


いつでも自然体。
恋愛に関しても、今までそうだったのかな。
1人間として言うのなら、それには賛成できるけど
1ファンとして言うなら、出来れば内緒にしてほしいよね。

「赤西仁」を愛してる!と思ってはいるけど
じゃあ、どこまで個人を知ってるの?
って聞かれたら答えられない。ストーカーじゃないし・・・
アーティスティックな部分だけじゃなく
“ふっ”と見せる「素」の部分に惹かれる。
「芸能仁」50% 「一般仁」50%って感じかな。
どちらかだけでも、物足りないしね。

いい人生にするために
 大切にしたいのは家族や友達との時間


今までと変わらないね。
「守りたいもの」があって、
初めて「仕事」と言う物が存在するんだろうね。
「仕事」=「生きる為の術」ってとこかな。
「愛するもの」が居て、仕事への活力に変わる。

仕事のために生きているわけじゃなく
        いい人生を送るために仕事がある


仁らしいね。
家庭を…家族をこれほど熱望しているアイドルってのも
どうかと思うくらい、ピュアだよね。
「仕事」も愛してるけど、
「家族(結婚)」への愛の方が大きいのかな。

今の仕事を好いていてくれるなら
その好きな仕事をして、笑っていてくれるなら
「家庭」持たせてもいいかな?ってちょっと思ったり・・・

いつだって自分らしく、そして、やさしい。
この言葉に、書き手の優しさを感じた。
うん。 仁は優しいよね。
だからウソがつけないんだよね。

発信者は仁だけど、受信者はファン。
受け取る人がいて、発信することが出来る・・・
そのところもきちんと理解してくれてるみたいだから
これからのことは、仁にお任せで!
仁の全てを受け止められるように
いつでも両手を広げて待ってるからね♪


←参加中♪

web clap←内緒のお話ある?

2/27 カツスタ&カツカツ♪

2008年02月28日(木) 1時40分

開演時間30分前って、どんだけ?(笑)


毎日覗いて、更新状況に応じてちょいちょいっとコメント入れたり…
有閑倶楽部HP」のBBS、書きこめなくなっちゃうね。
自坦の主演ってだけじゃく、なにげに憩いの場だったんだけどなぁ。
ありがとう!の言葉を残しに行こうと思います。


【KAT-TUNスタイル】
今夜の指令
「今、一番行きたいところを『そうだ〇〇へ行こう』と呟いて下さい」

『そうだ、ガラパゴス諸島へ行こう!』(by淳之)

・・・何も言いますまい!(笑)

「したたか君」・・・ 
調べるまでもなく知っていた希はオタクでしょうか(汗)
「ハイスクール奇面組」の作者と一緒なんですが・・・

水曜コーナー「田口淳之介の世界にエクスキューズミー」
(仁じゃないけど、大丈夫か?このコーナー^^;)

● 風邪予防のために小さな加湿器が教室に1つ

仁の時代?は、加湿器があったけど淳之の時代(笑)は
ヤカンだったと・・・ いつの時代だ!
ってか、時代じゃなくって地域差だよね。
おいおい、ジェネレーションギャップって・・・(苦笑)
希たちのほうがギャップ高いって☆

● 朝起きてもリビングで2度寝で遅刻する
● バレンタインの手作りケーキにダメだしされた

このコーナーって何がメイン?
ダジャレkingに切らせるにはムリがあるんじゃね?(笑)
そろそろリニューアルしてみては?

つかみネタに関しては、理想が高いそうですね 仁さま。
まだ続けるんですかねぇ・・・ 絶対決まんないし!☆


【カートゥンKAT-TUN】
本日のゲスト&歌のコラボは「ELT」さん。

おい!どうしちゃったん?亀の髪の毛…クリックリ!!
可愛いけど、どうなってんだろか・・・

「無の姿勢」を男子7人でって・・・ 
男子・・・ ・:*:・(*///∇///*)・:*:・  なんか良い響きよねぇ〜♪
え〜っとぉ、で?
聖がつぶれちゃって?淳之は憂いてる??美童???
仁は・・・いつも通りジャン(笑) 足を投げ出した座り方。

「箱の中身はなんじゃろな」ゲームで来ましたね!仁のボケ^^
『ELTチームから』って言ってんのに『オレ行きます?』
なんて、カワユスなボケなんでしょう
亀の「もっちー」呼びに激反応のゆちが変!(笑)
「どした?」って聞きたい。ゆちも挑戦すればいいのに・・・

箱の中身のコンニャクを見て
『う゛わぁ〜!!』って驚いたフリする仁の声がスゴイ^^;
ちょぉ〜声出てるよねぇ(笑)
コンニャクをエグイっていいながら「エグイリトルシング」って
どんだけぇ・・・(苦笑)

ゆちの触る「タコ」を見ての嫌そうな顔や
ゆちの「タコ」を触った顔を見て喜ぶ顔。
ビビルゆちの腕を押して触らそうとするいたずら。
どこをとってもカワユスなぁ〜
メンバーみんな、ゆちをかまう時、
めっちゃ嬉しそうな顔するよねぇ〜
ちょっちジェラるっちゅ〜の(笑)

お次は「すしあんルーレット」ね。
雄→竜→仁→亀→淳→いっくん・・・
仁亀が続き!ってだけで「キャッ♪」ってなるなんて・・・
もう、ヤバイって(汗)

食べるスシを選ぶのに
『俺は…後ろから見守るのが好きなタイプなんです』って
いつも通りジャン!(本日2回目使用^^;)
いつも、後ろから・・・ バック好き?(爆)
スシをパクッってした口元がセクチ〜ねぇ〜
・・・いっくん、鈍すぎです(苦笑)

ジェスチャー当てで「ウルトラマン」を当てた後の顔、見ました?
得意そうな嬉しそうな顔・・・ 可愛い!!
間違いなく、カワイイ
それまでが「わかんねぇ」だったし
「スーパーマン」で1回間違えてたから、余計かな?(笑)
「おしりかじり虫」が当てられなくて、悔しがる亀。
飛び跳ねるほど、悔しかったのぉ(笑) こいつも可愛いなぁ♪
いっくんのやる「猪木さん」のジェスチャーを
仁亀シンメでリクエスト 
希、こんなトコも「キャッ♪」ってなります!(苦笑)

あぁ〜、これ!これ、わかる!ちょーわかる!!
人の運転で助手席の人が手すり?につかまられてると
イラ!ってするよね(笑) 信じられんのかぁ〜〜って☆

コラボさ・・・ やっぱ「僕街」はダメだ(苦笑)
カラオケでは、歌うよ?
いい歌だとは思うけど・・・ これだけはパス!
一緒(6人)の映像に映ってる!ってことでは貴重だけど。。。
もっちーのリクエストなんだ・・・ ふぅ〜ん・・・

で、何で次回アレ? 
あ〜ゆう組み合わせ見てんのイヤなんですけどぉ?
ヤツラのテンション、どこまで上がんのかねぇ^^;
あと、オナゴが何人出てくんだか・・・ はぁ

2/26 カツスタ♪

2008年02月27日(水) 0時38分
今朝ね、馴染みの耳鼻科に行ってきた!
「薬ちょ〜だい♪」って。
ぼぉ〜っとした、おじいちゃん先生なのね。
「毎年御苦労だねぇ。焼いちゃえば?
はい?今なんと?
そりゃ知ってますよ。
鼻の粘膜を焼いて花粉の侵入を防ぐヤツでしょ?
でも、いきなりそんな診療の仕方ねぇよ!!!(笑)
慣れてるじいさんじゃなかったら、ぶっとばすぞ!!!!!(爆)


【KAT-TUNスタイル】
今夜の指令
「大学に受かった時のリアクションを大袈裟にお願いします」

『ファッキンジャップくらいわかるよ、バカヤロー!!』
(byたけちゃんのマネした仁)←ってか、Pのマネっぽい^^;

これは、6〜7年前? 
北野武が出演した「BROTHER」のセリフだね!
日本人めが!みたくバカにされた時に出たんだっけ?
見たけど忘れちゃったよ(汗)
仁、見てないって言ってたからセリフだけ覚えてたのかな?
結構流行ったって言うか、宣伝に使われてたしねぇ。。。
懐かしいなぁ(笑)

今夜の曲
「Jay-Z and LINKIN PARKで『One Step Closer』」

リンキンパークって、
映画「トランスフォーマー」の主題歌のグループだよね?
なんか、グループの名前つける時に
何とか公園って付けようとしたらダメ出しされたとかって・・・
あぁ〜・・・思い出せん!イラァ〜〜〜
(アルファベットの綴りを調べたら、疲れたしぃ〜 -_-)

火曜コーナー「マッパ、JIN☆JIN☆JIN」
・・・そうそう、こんなコーナーもありましたなぁ・・・

● はみがき粉は、イチゴ味

子供のころからのクセで、二日酔いしないように飲むんだね?
・・・絶対飲めよ!?(笑)
でもさ、リアルな話 子供の頃舐めなかった? 
味付きのはみがき粉。
なんか、歯ブラシにつけて舐めてた記憶が・・・^^;

● トイレットペーパーは、切り取り線で切り取る

これも子供のころからのクセっすか。
切り取り線がないのを使ってるトコには
クレームを人の力を使って入れる! 
そうすると、「悪いことした!」って菓子折り持って謝りにくると。
う゛〜ん、なんともコメントし辛いんですが・・・ パス!(笑)

サッカーの例のテーマ曲みたいなのをもじっての、つかみネタ。
素直にリピートしてくれた仁に対して淳之ってば
『今日、機嫌いいっすか』って、いつもどんだけ不機嫌?(笑)
あれ?何とか言わそうとしてたネタが1つあったよねぇ。。。
そっちの方は、どうされたんですかねぇ(苦笑)


さっきね、「体育の時間」っとかってTV見てたんだけど(息子が)
スピンバトルとかってのでフィギアの村主さんが出てたの。
なんか失敗したみたいで「ごめんなパイ」って言ってた!
気のせいか?いや、聴き違えるハズがない!
村主さん、なにげに赤西ファンですかねぇ( ̄ー ̄)ニヤ...


あっ!亮ちゃんのドラマ…じゃない、うっちーのドラマ。
普通に面白いね、やっぱ。
靴選んでるトコの亮ちゃんが、なんとも言えず・・・美しい♪
あと、うっちーの後輩役の男の子のド派手なパンチュが
すっごい気になるんですけど(笑)
かわいいよねぇ、アレ! ちっと欲しいゾ☆
うっちーって、キレイな子だよね。
ちょっと、引きこまれそうになったよ(爆)

2/25 カツスタ♪

2008年02月26日(火) 0時50分
もうダメです・・・ ヤラレマシタ・・・ 春の悪魔に!
花粉ですよ、か・ふ・ん!!!
子供を産んでからのデビューなんですけど
今年はまだまだ楽チンだぁ〜♪って思ってさ
今朝も、「死ぬ!」って泣いてた同僚を笑ってたトコだったのに
午後になった途端、くしゃみ鼻水雨アラレ・・・ はぁ
また暫く不眠の時期が続くのね


【KAT-TUNスタイル】
今夜の指令
「彼女の家にお嫁さんにもらう挨拶に行きました。
 彼女のお父さんに一言」

『お父さん、結婚して下さい!』(by淳之)
・・・ベタやね^^;

亀ハピバ情報をお知らせする淳之に対して
『ウソ』とか『へぇ〜』って・・・ コラァーーー、仁!!
照れ隠しにも程があるゾ! 
ちゃんとお祝いしたくせにぃ←ハイ!ただの妄想です♪

月曜の今日は、近況報告でしたね。
カツカツでの北海道ロケの裏?話。
寒いを超えて『ひどい』『痛い』だったんだ(笑)
北の方に行かなきゃ経験出来ないもんね、あの雪の量は。
北海道の方が言うには、あの時期は気候が大変だったらしいね。
雪で遊ぶんだったら寒くても楽しかったかもしんないけど
何か労働っぽかったもんね、予告。

美味しいもの(ウニだけ?カニもだよね)も食べたそうですがぁ
『そんくらいしないと割に合わないくらい大変な思いをした』
(笑) マジ大変だったんだ(笑)
その大変さが萌えるトコなんで、
いっぱい見せてくれると嬉しいなぁ〜 

淳之はプラベで雪だるま作ったの?1人でぇ?
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?  寂しくね?
仁も微妙な心配してんじゃん(笑) (マジ友達いないとか思ってんの?)
途中で諦めたらしいけど、完成させてた方が面白かったのに。
1人雪だるま・・・ (苦笑)

最近買ったものは、PCだという仁。
まぁ、淳之情報ですけどね(笑) 自分で報告しろよぉ^^;
曲を作ったり、画像を編集したりするのに新しくしたのか。
んじゃ、仁の作詞作曲を期待してもよいのかな♪
でも、まだ箱から出してないのね・・・

出たよ、淳之(苦笑)
『何ギガント?』 『トゥットゥルゥ〜♪』・・・ って、オイ
ぜったい仁の顔、固まってたよねぇ(笑)
なんのリアクションもなしって^^;
週初めから、このテンションっすか?田口さん(^^;)
仁くん、大丈夫かなぁ〜(笑)

キムの印象が強すぎて、いつものコーナーの存在を忘れてました。
また、頑張ってメールしなきゃね! 年齢制限に負けずに☆


森さんの舞台1900回ってスゴイね^^;
ウチのばぁちゃんと同じくらいなのに元気すぎる(苦笑)
で?ウチの子たちは風船あげたのかしら?
なんで、誰も行ってないのかな?∞はいましたけど?

たっちょんの舞台…じゃない光一くんの舞台を
ゆちと淳之が見に行ったそうですね。
いつも思うんだけど、アレってそれ用の席が確保してあんの?
(アレ=J面が観劇、それ=招待席?^^;)
だって「Endless SHOCK」ってプラチナでしょ?
DOなんでしょうねぇ〜

仁さま、大変よ!?!? 
嵐に先越されちゃった(笑) 「ドームツアー」
まだこれを制覇したアーティストって少ないんだって。
それだけ大変なことなんだ。。。
そう聞いたら是非我が子・・・ ちがぁ〜〜う!!
愛するダーリンのいるKAT-TUNにもやってもらわなきゃね♪


あ、そうそう「一瞬の風になれ」見ました。
亮ちゃん怪我しちゃうの?続きの気になるドラマだね!
ぶっちゃけていいっすか?
リアルタイムでは内くんをあまり認識してない・・・
「いきまっしょい!」の時のあの演技しか知らないし
あと、主題歌になってるNEWSの歌もよく知んない(苦笑)
ホント、どんだけKAT-TUNヲタなんだろって思ったね。
(全てがKAT-TUNから始まってるから^^;)
エイトの中に長身の色男がいる!ってのは知ってた。
まぁ、それが内くんなんだけどさ。
だから、NEWSでの内くんの位置は記憶しておりません。
結構自然な演技をする子だな、って感想かな。←どっから目線?(汗)
でも、妙に存在感があるのはなんでだろうね。
仁のような華やかな感じでは、ないんだけどさ。
ハセジュンは・・・ どんな役もハセジュンだ(笑)
この子は、舞台向きなんじゃない?とかって思いましたとさ☆

4日連続なんでしょ?コレ。
ジャニ系の他の番組とかぶんないよね・・・?

そんなご時世なのねぇ〜

2008年02月25日(月) 0時22分
今日ね、息子くんの入塾テストの日だったの。
いままで、家庭で出来る学習物を取ってたんだけど
あまりにも自分でやらないから、ちょっと遅いけど塾に入れようかと。
まぁ、話を聞けば聞くほど面倒になったよ(笑)
講師側からすれば、小5くらいには塾に入って欲しいらしいね。
そうすると、中学への学習方法も教え込み易いんだと。
塾って入ったことないから、良くわかんない。そんなもんなの?
昔の子供みたいに育て過ぎたのかも(苦笑)
息子よ、自分で頑張れ! オカンは、お手上げだ☆


【Myojo】
か・かぁわいぃ〜〜〜
なんじゃ?こいつは・・・ (≧∇≦)キャー
ヲタの妄想ど真ん中じゃないっすか!!
うわぁ〜^^; 変な汗が出てくるよぉ〜(笑)
今、手をつないだら絶対ベトベトだ☆

エプロン姿で料理する仁さま。なんて麗しいお姿なんでしょ♪
カメラ目線で舌を「チロッ」とするトコや
ご飯をまぜる時の「ンッ」てなってる口元とか、いいよねぇ〜。
あとね、あのこう「ギュッ」ってエプロンをするトコ。
ここ、希の萌え萌えNo.1ポイント(笑)
だって「ギュッ」ってしてんだよ?「ギュッ」て!
なんてぇ〜の? 
こうゆう仕草って意識してするもんじゃないっしょ?
だから・・・ね♪ 変かしぃ〜?

普段は料理しないんだぁ。「やればできる子」(笑)
自分で言っちゃうトコがかわいいねぇ〜
おにぎりもちゃんと握れてるし、ホントに才能あるかもよ?

「オレ、今日休みだから何か作るよ!」とか言って
キッチンに立ってさ・・・
「どう?」とかって、味見させるためにお玉を差し出す・・・
うひゃぁ〜 
「仁が作ってくれたのなら何でも美味しいよ」ってしか言えん(爆)

ウォーターベットやめちゃったんだ。
まぁ、気持ち悪いって言ってたもんね。
で、敷布団・・・ 万年床?(キノコ生えるゾ)
2人で寝るには狭いよ?仁。
あっ、仁の腕の中で眠れば大丈夫かぁ(笑)
でも、寝相悪いんだっけ。。。

いつ行っても部屋キレイなのね?
じゃぁ、いつ呼んでくれるの? ずっと待ってんだからぁ
仁の棲息地のソファ、希も住んでいい?(爆)

ん?ちょっと、甘ささ!
2人で金縛りって、一緒に寝たんか?
1つのベット?いやぁ〜ん ←間違いなく、違います(汗)

アマンって幸せな仕事してるよね。
いや、幸せを「与える」仕事だ!
どんだけ、アマンの写真に悶えてるか(笑)
これからも、どぞヲタ目線でのお仕事をお願いします!!


今週、もうカレンダー発売じゃん!
まだ先の様な気がしてたけど・・・
どんなギャラン様がいらっしゃるのかしら

空が・・・

2008年02月24日(日) 0時25分
関東地方、「春一番」が吹いたね。
すっごい風だったもんなぁ〜
空がね、黄色いの。
空気の入れ替え!とか思って窓を開けて出かけて
家に戻ったら床も黄色かった(笑)
ザラッザラ^^; 乾燥もひどくてサイテェ〜


【TVナビ】
この、たった1ページ…うんにゃ、雄竜入れると2ページのためだけに
買ってるよね(笑)
やっぱ、アポテレは電話が切られちゃうこともあるんだねぇ〜
切っちゃった子は、悔しいだろうなぁ(苦笑)
エロ電だと思っても少しは相手をしなきゃ、ダメっすかね☆

雄竜の大きな写真。カップル?
お似合いですね!末長くお幸せにぃ〜(爆)

おっと、3/24(月)13:55〜「ごくせん2」って書いてある!
隼人くん、登場っすね♪
「ごくせん3」が始まるから、それの準備運動か?(笑)


【ポポロ】
仁さま、キレイ・・・

「WE LOVE 色男」(イメージカラー)
仁さまは、やっぱ『赤』なんだ。名前からの連想じゃないよね?
カラリストさんのお言葉に
「個性的なKAT-TUNのなかでも、常に目立っている」とある。
目立とうとして目立ってんじゃないんだけどねぇ〜
やっぱ、オーラが違うから仕方ないかぁ♪(笑)

『赤』の男がひとりいるとグループの雰囲気は
「まったく違うものになる」とも。
これも納得だよね。 ・・・全然違うもん。
でもねぇ、希的には仁って『赤』じゃないんだけどね(笑)

ちょっと、田口さん!
めちゃくちゃ王子様じゃないですか!?
いい男に育ったよねぇ。。。

・・・まだ「ティアラ」って名前を考えてたんだ(苦笑)
よくいる名前か?これ☆

仁のハマったDVD、全部見た(笑)
「ソウ」と「バタフライ・エフェクト」は、良かった!うん♪
『いい作品を見ると、俺も出たくなる』と。
そりゃ、ぜひ出て下さい!! 待ってます

お宝ショット、いいですねぇ〜♪
私服の仁が、ちっちゃいけどカワイィ〜
竜ちゃんのマネ?してイスの上に乗っちゃう仁もカワイィ〜
(このポーズ、楽なんだよねぇ〜。)
箱の中の仁・・・ 一緒に閉じこもっていいっすか(爆)

仁が最近?首から下げてるライター。
昔も着けてたよね?ってか着けてるよ。
仁友さんからもらった少クラ映像、仁PでSP映像の回で。
あれと同じようにみえんだけど・・・ どう?

仁さまの卒業式の思い出は、川なんだ(笑)
この時期に、落とし合いっこって・・・寒いべ!?
残念ね、落ちなかったんだ。 ちぇっ☆
学ランの見えないオシャレって、裏地かボタン
はたまた、カラーか? 龍とか入ってたりしてね(笑)


最近、希の周りに「内」ファン?になりそうなヤツがおりまして。
フジ(TV)っ子なのね、そいつ。
で、「あの子誰?」みたいな(笑)
ここんとこドラマの番宣じゃないけど、少し露出があったから
それに釣られたらしい。 ヲタ世界に落としてみるかな( ̄ー ̄)ニヤリ


遅くなりましたが、
2/22の「事件簿」へのコメレスをさせて頂きました。
読んでやるよ!と言う心の温かい方がいらっしゃいましたら、どぞ。

あと、拍手レスを!

> nさん。
わざわざ、お越し頂いてありがとうございました。
わたしも息子が羨ましいです(笑)
ぜひ、またお寄り下さい♪

> Jさん。
あはは♪ Jさんだぁ^^
すっごく馴染んだお名前なので、嬉しかったです。
もう少し早く帰っていれば・・・とかも思いましたが
お言葉通り、チケ運につぎ込みたいと!(笑)
また、寄って頂けると嬉しいです♪

2/22 カツスタ♪

2008年02月23日(土) 0時43分

HAPPY BIRTHDAY
    TO 亀梨和也
     22歳

頑張り屋さんの亀、無理せず周りを頼ってね!
あと、あんまムキムキになんないで
これからも、仁くんをヨロシク



なんかバタバタした1日だったなぁ(苦笑)

【KAT-TUNスタイル】
『バツゲームなんて、怖くないぜぇ〜!』

「受験生合格祈願スベらない対決のバツゲームをやっちゃいまSP」
まったくもって、必要のないアゲアゲなテンションの淳之(笑)
なんだかなぁ〜、この2人☆

バツゲームは「絶対にスベらない話」だって。
・・・ムリね!ってか、ウザッ(苦笑)
この話、スベったら「キム全部」なんだ。
じゃぁ、間違いなく「全部」で決まりっしょ^^

えぇ〜?バツゲームないの?田口さん。
『(オレを)誰だと思ってんすか!』
・・・KYな腹黒王子、田口淳之介。でしょ?(笑)

なんか雪山が、なんちゃらかんちゃら・・・で
どっかで休んで。。。 はぁ?
わかりません!!!
「ブー」です。これは間違いなく「ブ―――!!」

雪山ってゆうから、なんかソレ系でツルッっと滑った!
みたいなコテコテかなぁって思ってたんだけど
それすらも、ない!

『お前、つまんねぇ〜・・・』 そうだよねぇ。
『つまらない話や!』 うんうん、仁くんの言う通り^^
『(何でこんな話をしたのか)まったくわかりません!』
全国民がわからないと思いまぁ〜す!(笑)

言い訳淳之に『そっかぁ』って言う仁くんのテンションというか
声色が哀愁を帯びて聞こえる!
寒さに負けないで!ジンジン♪

で、「キム全部」をやる場所をサイコロで決めると・・・
いやな予感しなかった? だって、今までの運がさぁ。
「6」で「手」・・・ ほらぁ(^^;)
『まぁ〜じ、つまんねぇ・・・』 だよねぇ。
これくらいジャンケンも・・・ ね。

S男降臨だ(笑)
『指の間とか♪』 ←舐める場所、指定すんなよ^^;
うげぇ
中指と薬指の間を責められて、悶える淳之・・・
なんて、なんて…面白いんだ
ってか、仁大喜びじゃん! 笑い方もカワユスなぁ
手の動きなんてラジオじゃ見えないっつ〜の!
スタジオだけで萌えんでくれぇ〜☆

金曜日のkey word “セバスチャン”(笑)
つなげること忘れてたんだ。しょうがないなぁ♪
1つ1つは、『田口がそそられる物』なのね。

なにはともあれ、仁が楽しそうな1週間で良かった(^▽^)


Mステ、何故かPの聖域が「モコッ」として見えました(爆)


以下、つぶやいてます。(笑)


2/21 カツスタと事件簿(アポテレのレポ)♪

2008年02月22日(金) 0時17分
2のゾロ目。。。

もうね、何がどうしたって・・・ 大変よ?
自分の思い通りにならないことって色々あんのよ・・・
(;-_-) =3 フゥ
変なトコで「運」を使ったよ、また・・・
ホントは宝くじ…じゃなくって、コンチケに運をつぎ込むはずが!
希の「運」が流れませんように・・・ ナムナム


本日の【KAT-TUNスタイル】
『フェアーじゃないと思います』(by仁)

あぁ〜、Englishバトルを引きずってんのね(笑)
あれはあれで、ヲタ的にGJっすよねぇ?

「合格の報告バトル」
説明しよう!
合格発表の掲示板を見た後に親へ報告をする!
という演技をするというもの。

まじ、サイコロ運強すぎ・・・
淳之「6」仁「1」(笑) ありえない運のなさ^^;

「オレ」の連呼と「バカか」って言い方
変態希は、ゾクゾクしてました☆ 萌え〜♪

で、仁さまはオレオレ詐欺ね。
聴いてる途中、誰もが思ったっつぅの(笑)
親に電話してる設定だよね?
ありゃ、友達っしょ^^;
大イベント・・・普段使わないよ。
声だけの演技、上手いよ? 仁さま。
着地点がグダグダだったけど自信持って良し!

パクリking淳之(笑)
一言目の「オレ」で予感が!
詐欺と田辺・・・パクリすぎ!
いまべっぷくん・・・ よく出てきたよ(苦笑)
『お前、それありかよぉ〜』
リスナー全員一致でその意見に賛成です!!

当たり前の結果 勝者「赤西仁!」 パチパチ♪
ここで、淳之が勝ってたらどうなってたのかも気になる(笑)
さぁて、どんなバツゲームですかね?
またキムDが萌えるようなバツだとヤだなぁ〜

木曜日のkey word “つま先”
あれ?またもやデジャブ?
ドラマ撮影現場・・・あん時と思考が変わっとらんなぁ。
明日、どんな単語が出てくんだか。


えぇ〜っと、オタオタした状態でご連絡を入れてしまった
仁友のみな様、ご迷惑をおかけしました(汗)
(あ、「友達じゃないよ?」って突っ込んでくれてもOKっす)

事情聴取、完了しました!(≧∀≦)ゞ


2/20 カツスタ&カツカツ♪

2008年02月21日(木) 2時05分
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
有閑倶楽部DVD-BOXが、やっと発売決定ですね!
待ちくたびれましたよ、マジで(笑)
今日は、あっちのショップこっちのショップと
金額と配達関係をチェックしてました。 で、早々に予約した^^
結局どこでもいいや!ってなったんで、使い慣れてるトコに。


【KAT-TUNスタイル】
なんか、電波の調子が変だわ・・・

ペラ〜リ、ペラリと・・・ 萌え〜〜〜

本日の勝負は「オンリーEnglishバトル!」
そのまんま(笑) 英語以外使っちゃダメバトルですと。
淳之は仁が有利と思ってるらしくブツブツと。
仁は、英語が話せない人と話すとつられるらしいですね。

もうね、この段階で耳がダンボですよ!(笑)
想像するだけで、たまりません! 
ラジオ前に正座で準備OK☆

テーマが「School days」←「s」ついてた?ように聞こえたんだけど^^;

あぁ〜、淳之レベルだな 希も(苦笑)
夢うつつで仁さまのEnglishを聴かせて頂きました。
セクシーで、とても素晴らしい時間でした・・・ が、
まったくHearing出来ません!
勝負後、通訳してくれたけどダメぽ〜(笑)

すたっふぅ〜 ナイスです♪ そうこなくっちゃ!
4対0で、全員淳之を支持。 仕組まれてる〜(笑)
『Do you like Theme park』(by淳之)
あれ?遊園地って「Amusement park」じゃね?

水曜日のkey wordは “田口のアソコ”
なんか、コレ系の単語好きだね 仁さま。
ま、適当につなげてくだパイ(笑)


【カートゥンKAT-TUN】
本日のゲストは「高杉さと美」さん。
やっとわかったよ。映画「西遊記」の歌の人だ。
たくまぁ〜しく♪ってヤツね。 
お顔を存じませんで失礼しました^^; 

久々に聖のツッコミが!!
毎度、放送されないだけでやってたらしいけどね。
仁さま、いい加減帽子がジャマ! 顔が見えないのぉ!!
亀は「チワックス」に過剰反応しすぎだし(笑)
(チワワ&ミニチュアダックスのミックス)
『ワン♪』・・・ いいんですか?24の男がワンって。。。
(≧∇≦)かっわいぃ〜♪ 竜ちゃん、かわいすぎ(・∀・)b

上田竜也持ち込み企画
「ドッグ上田の犬の飼い主検定」 ドンドンパフパフッ♪

みなさん、結果はどうでした?
希は、4/5個正解でした(笑) 仁さまより優秀〜♪
犬の鳴き声で「ジャウジャウ」を選んだ仁さまだったけど
“スペイン”語?での鳴き声だそう。 Uくんを思い出しましたわ!

亀ってば、どんだけ聖のこと知ってんの!?
犬に吠えられたことがないらしい聖だけど
なんで亀がそれを肯定してんのよ! なんかくやしいぃ〜☆
竜ちゃんの『ただ!』って言い方が、仁に似てた(笑)

で! 車庫入れ。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  ステキ・・・
なんで、車を運転する…うんにゃ、バックをする
「好きな男」ってカッコよさが増すんだろうねぇ♪
覗き込むために伸びた首筋&開いた胸元・・・
ゴチになりました!

仁亀シンメで「プッ」って(笑) 希もよくやるけどさ。
ちょいちょ仲良くって (≧∇≦)キャッ♪

あのぉ〜、あの年の男の子の運転の腕前ってあんなもん?
ぜったいナカモレ…ちがった、中丸の車には乗りなくなぁ〜い!
まっ、乗る機会なんぞ命終わってもありませんけどね(-_-)
で、なんで「ガレージたなCAR」さんだけ出番ないの?
聖坦が萌えらんないじゃんねぇ。
腕前に自信がありすぎて勝負になんないとかか?
いつか見せて頂けたらと・・・

寒ぅ〜いトコでのロケ。
移動がオープンカーって、どうゆうこと?(笑)
鼻の頭が赤くなってて、cute
また、子供との絡みも? 
あんな優しい声で囁かれたぁ〜い!!!
『眠いの?』って(≧∇≦) たったまらん!
<眠くないよ?眠ったら仁と一緒の時間が短くなっちゃうじゃん!>(爆)

時間めいっぱい使っての放送でぜんぜん良いのにね!
コラボも楽しみだけど、ロケの放送時間が短くなんじゃん。
ん?他のメンバーはDOした?また、別の日かね。
ゆちは、「少クラ」の悪夢再びっすか(笑) キミくんは入ってないよぉ〜^^


関ジャニコンのメール来てたね。 KAT-TUNはいつよぉ〜
会場、ドコも無くなっちゃうよ?早くしないとぉ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:希(のぞみ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
From千葉
好きなヤツ程、苛めたい!とゆう
とっても困った性格です(笑)
愛しい愛しい「赤西仁くん」を上げて下げて、愛を捧げる自己満ブログ!
日々の出来事や仁事を勝手気ままにつぶやきたいと思いまふ
ジャニーズブログランキング
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像セリ
» 7月4日 (2010年07月04日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» 今わぁ〜もぅ秋ぃ〜♪ (2009年10月13日)
アイコン画像ゆうこ
» 今わぁ〜もぅ秋ぃ〜♪ (2009年10月12日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» アニメの実写化。 (2009年10月08日)
アイコン画像ゆうこ
» アニメの実写化。 (2009年10月07日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» ご無沙汰致しております<(_ _;)> (2009年10月02日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» ヤバイ^^; (2009年10月02日)
アイコン画像achu
» ご無沙汰致しております<(_ _;)> (2009年09月30日)
アイコン画像りさ
» ヤバイ^^; (2009年09月20日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» やっぱ、お土産はカステラかなぁ〜♪ (2009年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる