うどんバンジー

2005年10月24日(月) 21時20分
ついに文化祭の準備でキレました。


…いや、私じゃなくて担任が(笑)
私が思ってたことをどうやら先生も思ってたらしく
全部言ってくれたのですっきりです。ありがとう先生…!
ついでに警官役用の衣装も借りれたので今日は運がよかったのかもしれません。
友達のお兄さんに買ってきてって頼んだ東京ばななも本当に買ってくれてたし!むふー。
東京ばななおいしいよね…。ウフフ。

警官の服はJCの警備会社の社長さんから借りれることになったんですけど
アレだね。やっぱり持つべきものはコネですよ!(最低)
多分地元で就職するなら十分くらいにコネはあります。この2・3年でだいぶ増えました。
いつかJCに入ってたら笑えるなあ。

更新しました。と言ってもバト笛のあとがきですが…。
ちょっと補足的になっちゃっていやんなカンジですがよければどうぞ〜。


野球部屋も本館も拍手ありがとうございます!お返事!

>>瀬月さん
>>こんばんわ!とても丁寧で長い感想ありがとうございました。
 初めて泣いて頂けたと聞いた時、自分の書きたかった思いが伝わってくれたんだなあと
 とても嬉しく思いました。それと同時に自分の立場で考えてもらえたというのが
 何よりも嬉しかったです。ただ読むだけじゃなくて自分の立場に置き換えて考えて貰える。
 書き手としてこんなに嬉しいことはないです。本当にありがとうございます。
 大切な方がいるのはとても幸せなことですよね。その大切な方に例え守られたとしても
 それ相当に守りたいという瀬月さんの言葉を見ることができてとても感動しました。
 自分の書いたものでそこまで深く考えていただけたと思うだけで胸がいっぱいです。
 とても長い期間の連載になってしまって申し訳ないです…。
 こんな言い方も変ですが、泣いて頂いてありがとうございます。
 何かを感じて頂けるだけでも、きっと彼らは報われるんだと思います。
 今後もこうして考えてもらえる小説を書いていこうと思っていますので
 その時は是非お付き合いください。
 それでは、本当にご丁寧な感想ありがとうございました!
 またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいね。


そういえば写真コンテスト?に入選したら図書カードもらえました。わーい
これでおおふり買おう(笑)
  • URL:https://yaplog.jp/blue_j/archive/83
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる