歯の治療と、妻とイタリアン

2006年08月20日(日) 18時07分
 今日は、午前中、私は、予約していた歯医者に行きました。
今日から、本格的に虫歯の治療開始です

 いくつか虫歯があると言われ…、今回は、一番ひどそうなところを、神経まで行ってしまっているかどうかの確認…。
 悪いことに、やっぱり神経まで行ってしまっているとのこと。

 その部分に麻酔をして、前に治療したつめものを削って、薬を注入
麻酔をしているから、そんなにひどい痛みはなかったので、ホッとしました。

 歯の治療が終わると、美容院に行っていた妻と新宿で合流することにしました
新宿駅に着くと、妻に携帯をして、どこにいるのか確認すると…、
 新宿タカシマヤの下着売り場にいるとのこと。

 また近くに行ったら電話する、と妻に伝えて、タカシマヤへ
タカシマヤについて、妻に電話すると繋がらない。。。
 近くに行ったら電話するから、携帯に出てね、と行っておいたのに

 下着売り場にまだいるかも、と思って、5階のワコールのコーナーへ。。。
あれ〜??? その辺に妻らしい女性がいないので困っていると、ようやく、妻からの電話が来ました
 同じ5階の逆側のエスカレーター前にいる、とのこと。

 
 ようやく、妻と合流できたので、遅いお昼ごはんへと向かいました

 でも、下着売り場前で、きょろきょろ売り場を覗いたりしていた私を見て、変な人がいる!と思われなかっただろうか…

 ま、そんなことより、おなかが空いていたので、妻とささっと入ったのが、タカシマヤタイムズスクエア13階の「スタジオフレスコ

 私は、歯の治療後で、かたいものが食べづらいと思ったので、シーフードドリアにしました

 妻は、パスタが食べたいと言っていたので、トマトとなすのパスタにしました

 ランチセットなので、どちらもサラダと飲み物付き
私は、パインジュースを、妻は、ジンジャエールを選択!
 ドリアは、もう少し、チーズが濃厚でもよかったかもしれないけど、おいしかったですね

 パスタのほうも、いい味してました
暑いときは、トマト系の酸っぱい味が食べたくなると、妻は言っていました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キューブ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる

家族:妻、2007年4月10日・第一子(女の子)誕生!

最新コメント
アイコン画像キューブより、ruby719-spoonさんへ
» しばらくお休みします (2011年01月29日)
アイコン画像ruby719-spoon
» しばらくお休みします (2011年01月29日)
アイコン画像キューブより、ルルレモンさんへ
» しばらくお休みします (2010年06月28日)
アイコン画像ルルレモン
» しばらくお休みします (2010年06月27日)
アイコン画像キューブ
» 3歳の娘と帰省 (2010年06月20日)
アイコン画像みゆ
» 3歳の娘と帰省 (2010年06月19日)
アイコン画像よっこちんへ
» 娘、3歳の誕生日! (2010年05月10日)
アイコン画像よっこ
» 娘、3歳の誕生日! (2010年04月24日)
アイコン画像キューブより、limpetueuxさんへ
» イヤイヤ期の娘 (2010年04月10日)
アイコン画像キューブより、りおちゃんへ
» イヤイヤ期の娘 (2010年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる