months
Yapme!一覧
読者になる
«2001年01月 | Main | 2000年11月»
松浦理恵子「裏ヴァージョン」 このエントリーを含むはてなブックマーク  / 2000年12月27日(水)
ひと月ぶりの日記です。
なんかロクなもの読んでいなくてねえ。

長らく就眠用の本の1冊であった松浦理恵子「裏ヴァージョン」を、ゆうべ読み終えた。なかなか感動的なエンディングになっているのだが、どこまで本気なのかわからないし、第一、これは危険な小説で、これについて何を書いてもすべて小説へ収斂してしまうような構造になっている。相変わらずひねくれ者である。

最近では、PS2ソフト「バウンサー」(スクウェア)を買ってみた。わたしの周りのFFファンは口をそろえて、あれは買わないと明言していたのだが、わたしはべつにFFファンではないので、あえて買ってみたのである。しかしこれは結局、後悔を免れないものであった。ムービー演出の出来はさらに冴えるが、ゲームとしては最悪である。

わたしは今頃になって、今年の春、PS2発売のかげでひそかに業界を賑わせたらしい「シェンムー2」制作中というニュースのことをはじめて知り、動揺しているのである。

あ、そうだそうだ。
ウエブ電藝は現在リニューアル準備中です。12/18号の掲載が遅れておりますが、12/25号も含め、年内にはなんとかしますのでご容赦ください。

 
Posted at 14:27 / game / この記事のURL

▲隠れてるぱんだりんをclick!
歌を詠んだらここで報告を!
こうこく
[ウエブ電藝]アクセス推移

dengeiの06
(2005/7〜、加重平均)
 
Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin