バナーとテンプレを導入し、自分だけのオリジナルブログにカスタマイズ

この章からは、実際に手を動かしながら進めてもらいます。

ただ、極端な話、教材に書かれてあることをそのまんま実行すればいいのですが
ただ、ボーっと作業をするのではなく、考えながら、身につけながら作業をしてください。


それこそが、自分の努力に応じて
好きなように収入を増やしていけるようになるための第一歩です。




この章を読み、あなたが実践することは…



【1】取り扱うジャンルを決める

 アフィリエイトを実践し、成果を上げていくわけですが
 まずは取り扱うジャンルを決めなければ動き始めることはできません。
 何か発信したい情報、発信できる情報がある場合は、それをしっかり据えましょう。

 「私には発信できる情報がない!」
 という場合に備えて、あるものを準備していますのでご安心ください。
 (それは後ほどお話します。)


【2】ブログを開設し、必要なコンテンツを設置する

 情報発信には媒体が必要です。
 価値のある情報を伝えることができても、聴いてくれる方がいないと何にもなりません。


 本教材では、ブログとメルマガを使ったアフィリエイトを推奨していますので
 完全図解のマニュアルを使って、まずはブログを立ち上げてもらいます。

 ライブドア、シーサー、FC2、ジュゲムブログに関して
 どんな初心者でもブログを立ちあげることができるように
 各ブログ100ページに及ぶような大ボリュームのマニュアルを用意しています。


 無事にブログを立ち上げたら、無駄なものを削除し、必要なコンテンツを設置します。
 何が必要で、何が不要かに始まり、お気に入りボタンなどの設置方法まで解説します。

 あなたがブログの立ち上げでつまづくことはありえません。


【3】バナーとテンプレを導入し、自分だけのオリジナルブログにカスタマイズする

 ブログ自体は誰でも作成することができるのですが
 あらかじめ用意されているテンプレートではオリジナリティが出せません。

 そこで、後ほどボーナスとしてご紹介するテンプレートとバナーを使って
 さえないブログを、あなたのオリジナリティ溢れるブログに変身させます。

 安心してください。
 テンプレートの導入やバナー画像のはめ込みも完全図解です。

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/blog-affili/archive/34