明けでして

February 27 [Wed], 2008, 15:11
本日、夜勤明けでござい〜

朝、外を見ると雪がチラホラ。

まるでサイクロン掃除機の中みたいにクルクル雪が舞っておりました。

またかいっって思ったけどすぐにやんで今はいいお天気。

ヘロヘロのままショッピングセンターへ寄ってきまして。

帰ってきてからちょっとだけ

最近、不眠気味ですわ

昨日の夜勤入りもあんまり寝れずに突入。

年とともに眠りも浅くなるんですよねぇ




毛布の中からガン見してる瑠璃しゃんですぅ。
『アタチ、眠りから撮らないで〜』って言ってるみたいだわ


いいお天気なのに…

February 20 [Wed], 2008, 14:04
と〜ってもいいお天気でございます〜。
なのに〜ヤボ用だらけで
前日にちゃんとやらないとイケない事を書き出して。
ってか普段からサボりすぎだわ。

とにかく混まないうちにって【お客様感謝ディ】のジャ○コへ
職場のペットボトル3ケース(3種類)買ったんだけど何故だか1種類だけお安い。
売り場ではみんな同じ値段だったのに。
だったら一番お安いのを3ケース買ったのにさ
レジで買い直す元気なかったです。

って言うのはどうもプチ風邪っぴきみたいで。
昨夜から頭痛が。
夜中にくしゃみと鼻詰まりで目が覚めちゃったし。
葛根湯飲んでおかないとね。

アッチコッチへ行ってヤボ用済ませて、最後にドコモへ。
ワタシのauなんですけど、ドコモも持ってるんですわ。
父が亡くなった時に解約するってのを貰って、母の電話代も一緒に払ってまして。
ダンナと息子もドコモだからファミ割でだいぶお安いです。
でも主に使ってるのはauですねぇ。
そっちの方が好きだわん。

ドコモへ行ったのはいいんだけどさ。
対応してくれたお姉ちゃんがね〜。
営業スマイルだったんだろうけど、なんて言うかねぇ。
『こんな朝一番でこんなしょ〜もないことで来るかっ?』って言うオーラを丸出ししてました。
やる気なさげでしたね

帰ってきてから達とゴロゴロしてたらいつのまにか
ちょこっとだけうたた寝しちゃいました。

やり残してる事、まだまだでございますぅ。
のブラッシングして、掃除機かけて。
何故か瑠璃さん、掃除機とブラッシングをワンセットにしてましてね。
この前ブラッシングしなくて掃除機かけたら怒るんですわ。
『アタチ、まだトキトキしてもらってないでしゅっ』って。
まぁ、いい事なんだろうね〜。



auさん、好きなんですけどね。
今の携帯、画像悪すぎ
前の携帯で撮ろうとしたら充電切れてました
瑠璃さん、寝ボケ顔〜

1週間

February 16 [Sat], 2008, 14:55
♪月曜日はなんちゃらかんちゃら〜〜♪って思い出せない

1週間前は連休で大雪で、が恐かったと。

日曜日は夜勤で月曜日は明けで〜。

水曜日だっけ?またまた雪が〜

日勤で出勤の時に主任から『大丈夫〜?』って貰ったんだわ。

↓のモヒカンを作ったお兄ちゃんが宿直明けの早番だと雪ってジンクスが出来ちゃったのよね。

ワタシが勝手に言ってるだけだけど〜

木曜日に日勤、その日は宿直、金曜日に早番。

今日はおやすみ〜

朝から美容院へ

カットと顔そりをしてもらいました〜。

ここ1年くらい行っているのは美容院なのか床屋なのかちょっと不明なお店。

最初は誰が店員さん?だったわ。

顔そりしてもらうとめっちゃ気持ち良いですぅ。

帰ってきてからとお昼寝。

起きたらちょびっと身体がだるい

寝すぎたかも〜


嬉しいプレゼント&再び大雪

February 09 [Sat], 2008, 18:15
今日はお休みでした〜。
昨日から天気予報は雪が降るって言ってましたけどね。
朝からはみぞれ交じりの雨
洗濯機の修理の電話が入る事になってたからずっとまってました。
そこへ〜ビビアンママさんから嬉しいプレゼントが〜



ブロンディにバレンタインディのプレゼントですぅ。
ワタシにも愛いっぱいのプレゼントいただきました〜。
ビビアンママさん、ありがと〜。

お昼頃からに変って来ました。
修理の業者さん、なかなか来ず
お買い物にも出かけたいのにぃ。
どうも道に迷ったらしかったです。
やっと到着してみてもらいました。
洗濯機の内部の底の方をドライバーで開けたら…なにやら怪しいものがでてきて
この前から見つからないワタシの靴下の片方でした〜。
なんで〜そんな所に入るの
よくある事だと言ってましたけど、それ自体おかしいじゃん
まぁ、出張費の2,835円で済みましたけどね。
それにしてもそんな事で1週間も不便な思いしたなんて情けないわぁ

そのあと買い物へ。
雪が積もりかけてたんだけど、まだ大丈夫だろうと思ってで10分くらいのジャスコへ。
行きに坂道を下ったんだけどちょっと恐かったから帰りは違う道(車通りが多い道)で帰ったんだけど…
1時間近くかかりました
みんなトロトロ走ってるから渋滞が酷くて。



帰ってきて横になってたらいつのまにか
起きて外を見に行ったら、しだれ梅↑のようになってました〜。
ツボミ膨らみかけてたのにね。



まるで雪国だわ〜。
息子にメールしたら、『こっちは日常茶飯事』って怒られました
あなたは人一倍寒がりだもんね〜。

踏んだり蹴ったり

February 05 [Tue], 2008, 11:43
実は『踏まれたり蹴られたり』だと思うんですけどねぇ。

日曜日は全国的に雪でしたね。夜勤明けだったんですわ。
こちらも↓作れる位積もりました。



ちなみにこれは30歳のスタッフ(♂)が作りました〜。
職場のベランダですぅ。

夜勤から帰ってきてから洗濯をしたんです。
30分ほどしたらピーピーなるんですよ。
見たらエラー表示。
説明書を見て直したんですけど、またエラー
水道管が凍結してるのかと思ってその日はあきらめました。
次の日もやっぱりエラーが出る。
娘と約束してたんで、とりあえずほっといて出かけました。
帰ってきてからメーカーのお客様相談係りってとこへ電話。
内部の異常だと思われるので修理が必要との事。
その修理、土曜日になってしまうんですよね。
ったくもう
今日、昨夜から泊まってた娘をアパートへ送りに行くついでにコインランドリーへ行ってきました。
帰ってきたら〜ブロンディが置いてあった毛布にウレション
もう〜いやっ

この洗濯機、まだ3年も経ってないんですよねぇ。
だから修理した方がいいと思うんだけど、ドラム式じゃなかったら4万円でおつりくるんですよね。
昨日一日中悩んでました。

で、今日の朝、ダンナがパソ使ってて、代わってもらったら、かな入力。
それをローマ字入力に直そうとしたらおかしくなってしまって
どうしてもローマ字入力に直らない。
これこそ『踏んだり蹴ったり』だ〜って心の中で叫んでました
ダンナが出勤してからいじってたらなんとか直りましたけどね
どっちもできるんだったらローマ字で打ってくださいよぉ。

自分専用のパソちゃん、欲しいですぅ。



2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blochel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる