あらら〜

March 30 [Fri], 2007, 16:17
3日に1回はブログ更新しようと思ってるのに、もう金曜日ですわ
ここしばらく日勤が続いてたんですよね。
昨日は夜勤明けで夕方からミーティング出席。
今日はおやすみ〜
洗濯やら掃除やらすませて、チェルシーのトリミング。
すんごい事になってたからねぇ、チェルさん。
すっきりしました〜。
チェルシーを美容院に置いてからスピアーノの洗車にガソリンスタンドへ。
このスピアーノ、娘が乗る事になりまして。
ワタシは25日にAZワゴンの新型が登場しました〜
ダンナが『付ければ』と言った一言でナビ付きです〜。
使いこなせませんけどねぇ。
軽なのに結構広く感じます。贅沢な気分ですわ〜。
18年間頑張った(?)ご褒美ですぅ。

その後お買い物して父が入院してる病院へ顔出し。
で、郵便局と銀行。
あっという間にお迎えの時間。
チェルさんと一緒に帰ったら娘達はチェックしまくり。
ママの匂いじゃない〜って思ってるのかしらねぇ。
ワタシはゴハンを食べてから疲れ果てて寝ちゃいました
ゴソゴソ起き出して山のような洗濯物をたたみました〜。

そうそう、この前からの石川能登地方の地震。
もうびっくりしました。
弟家族が金沢市内にいるんですが、初めはやっぱり電話が繋がらなくて。
息子はコッチにいたんですが、28日に帰る予定をしてたんで大丈夫か心配で。
金沢の隣街なんです。
金沢近辺は被害もなく大丈夫だと言ってたので予定通り帰りました。
なにかあったらすぐに弟に連絡するよう息子には言ってあるんですけど、のんき君だからなぁ。



昨日の写真です。
ボケてますけど、珍しく、と言うより始めてかも。
親子4匹でこんなに接近して寝てる姿って。
慌てて携帯で撮りました。
チェルシーの顔、見えてないでしょ〜。
今日はちゃんと見えてますよ。
カメラ目線は瑠璃ですね〜。

なんだろう…

March 24 [Sat], 2007, 17:32
あぁぁ、すっかり沈没ですわ
職場でゴタゴタがありまして。
PCする気力もありませんでしたぁ。
解決してないですけど。できないだろうなぁ。
ブチっと切れて喧嘩売ってもいいって許可出てるんですけどねぇ。
まぁもうちょっと様子見ですなぁ。

家ではワンコ達に癒されておりますぅ。
なんでこんなにチビ達はハイパーなんだろうねぇ。
親ワンはと言うと、チェルがヒートでブロさんが必死になってます。
前回以上に上手になってます〜
オカマさんだから出来ないと思ってもちょっと心配になりますね。

チビ達、どちらかが口をモグモグさせてると片方が必ず奪おうとするんですわ。
この前も椎名が瑠璃の口を攻撃してたんで瑠璃を捕まえて口の中をチェックしたら。
出てきたのは・・・

コレだ!!1.2.3!(ザ、ベストハウス好きなんですよ〜



ボケてますけど乳歯ですよね?


フル回転

March 16 [Fri], 2007, 11:10
昨日は夜勤明けでした〜。
ビビアンママさん、お電話ありがと〜
久しぶりに声を聞けて嬉しかったです。
で、今日はお休み。
朝から洗濯機がフル回転ですわ
チビ達に汚されたダンナの毛布を洗って、その後洋服。
次に手洗いコースの洗い物。
最後にの敷物やら毛布やら。
あぁ、その前に夕べから続いてたんだわ。
息子のバイト先の制服でしょ。カーペットの上敷きでしょ。
ったくも〜みんなお構いなしに汚すんだから
特にチビさん達だわな。
その間に掃除機かけて拭き掃除。
来週はお彼岸があるでしょ。親戚のおば様方がいらっしゃるかもしれないしね〜。
チェック怖いもん
それとブランキー部屋のお掃除。
あ、彼元気ですよ〜。
そうこうしてるうちにもうお昼ですわ、今現在。
息子にお昼ご飯食べさせてバイトに出さないといけないし。
で、夕方になったらあの山のような洗濯物をたたむのね
ソレを考えると憂鬱になるわ〜。

↓に書いたチェルシーの攻撃事件ですが。
やっと匂いがとれたのかチェルシーは普通に戻りました。
瑠璃もママにちょっかいかけれるようになりました。
それにしても参ったわ
一時はどうなるかと思ったもんねぇ。
やれやれですわ〜


椎名さんです。寝てる息子の脚の間で寝てました。
やっぱり大雑把な顔だわぁ。でも可愛いです。

いろいろと〜

March 13 [Tue], 2007, 18:16
スタッフの一人がインフルエンザにかかってしまって。
シフトがちょっと大変でした。
なんとかこなせましたけどね。
ワタシよりハードな勤務のスタッフもいるし。
でも助け合ってやってかないと回ってかないからねぇ

チェルシーが産後初ヒートになりました。
出産前のヒートより出血量が多いのか、あっちこっちにポタポタ落ちてます
オカマのブロさん、何故だかヘコヘコしておりますぅ
チェルシーはちょっと嫌がってるんですけどね。
ヘコヘコしても合体はできないだろうけどねぇ。ちょびっと心配ですぅ。

心配と言えば、今日、チビ達の初トリミングだったんですわ。
とてもじゃないけど頭のラップはできないと思い(食べあいするだろうし)カットしてもらいました。
瑠璃は幼くなっちゃったんだけど、椎名はまるっきりオッサンになっちゃいました
ちょっと怖いかも〜。
まぁ、それはいいんだけど、心配なのがチェルシー。
トリミングから帰ってきたチビ達を攻撃するんですわ。
最初は瑠璃を可愛がって椎名を攻撃して。それが尋常じゃないんですよ。
気の強い椎名が反撃できないくらい。
そのあと暫くしてから瑠璃を攻撃し始めた。
もうねぇ、敵か?と思うくらいの攻撃。
瑠璃は腰が抜けたのかと心配するくらい固まってました。
とにかくこのままだと血を見ると思い、チェルシーをキッチンの方へ離しました。
美容院でなにか違う匂いが付いてそれが原因になったのかな〜って思ってるんですけどね。
続くようならちょっと考えないといけないなぁ。


帰りの車の中の瑠璃です。顔がすっきりしました。
椎名は暴れて写真撮れなかった〜

3泊4日〜

March 09 [Fri], 2007, 16:16
↓にやらなきゃいけない事が山ほどあるって書いてるのに〜。
実は3月4日から3泊4日でお友達4人と韓国旅行に行ってました〜
韓国はとっても寒かったです。
でもめちゃくちゃエキサイティングな国だと思ったよ。
車も人も動きがすごいわ。
片側3~4車線もある道の端から端までの車線変更、斜め横断に近いのよ。
しかもビュンビュン車走ってるのに。
タクシーに乗るのにもたもたしてたら運転手さんに怒られるし、早くしろってニュアンスで。
平日だと言うのに人ごみもハンパじゃないしねぇ。
いや〜ある意味カルチャーショックでしたわ。
そういえば、ノラ猫を1匹も見なかった。
犬も1匹だけ散歩させてるのを見ただけだし。
聞いてみたらいるけど、日本ほど多くないって言ってました。
でもそこらじゅうでワンコみたらきっとホームシックになってただろうなぁ。

一番心配だったのがチビ達でした。
でも昼間は息子が春休みで帰ってきてたし。
椎名なんかあんまり抱っこ好きじゃないのに、兄ちゃんにはじっと抱かれてるし。
わかんないコだわ〜。

また来年も行きたいな〜。


左のが柚子茶。右がパックです。
100枚でいくらだったかな〜とにかくめちゃ安くてみんなで分けました。
あと定番の韓国海苔も買ってきました〜
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blochel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる