妊婦なチェルさん

August 30 [Wed], 2006, 8:01
みなさま、チェルシーとブロンディにお祝いありがとうございますぅ。
毎日ハラハラしてます。
チェルシー妊婦なのに時々走り回ってるんですわ。
やめてくれ〜(>_<)
軽い運動は必要なんですけど、どこまでが軽いのかわかんないですぅ。
19日に不整脈の診察に行った時(この時は全然気がつかなかった)は3,7`だったのが、昨日測ったら3,8`。
これってどうなのか全然わかりませんけどね(^_^;)
夕べはなんかだいぶ辛そうでした。
息が荒かったんですわ。
落ち着きないし。
思わず『陣痛?』などと騒いでしまいました。
今日は落ち着いてます。
寝てる姿を見ると、ひょうたんですわ。

ボケててわかりにくいですけど、パンパンなんですよ〜。
今にも破裂しそうで怖いです。
お乳はしっかり立ってます。
ちなみに、右の方がオマタですぅ。

ご報告です

August 28 [Mon], 2006, 9:06
土曜日の朝、妙にチェルシーのお腹が膨れてることに気がついて。
その日は日勤で、仕事の後ブロンディの術後の経過を診て貰いに病院へ行く予定になってたのでチェルシーも連れて行きました。
ここ数日オシッコがすごい近い事も言ったら、尿検査をしてくださいとの事。
『妊娠してませんよねぇ?』って聞いたら、先生、『え?交尾してたの?』
『ヒート中、ずっとしてました。でも見てる限り成功したとは思ってないんですけど…』
でも見てない時もあるしねぇ(^_^;)
『いや〜、可能性大きいわ。エコー撮りましょう』
先生『ほら〜ココ。動いてるわよ〜』ワタシ『きゃぁぁぁ、出来てたのぉぉ???』
そうですぅ、ブロさん、最後の執念ですぅ。
2,3匹いるそうです。
そういえば、ちょっとだけゲツゲツしてた時あったわ。ツワリだったのかしら〜。
もうねぇ、こっちはあきらめてたのにちょっとビックリと言うか、ど〜しましょう事態ですわ。
しばらくオロオロしておりました。
予定日は9月20日頃。ただこれもいつ成功してるのかわからないから確定ではないですねぇ。
チェルシー、今ものすごくダルイみたいです。
食欲はものすごいです。babyの分も食べてるもんね。
今日は朝から娘がカットしてくれました。
美容院に行くのはちょっと危ないって事で。
散切りですわ〜(≧∇≦)ノノ

顔はまだちゃんと切れてないんですわ。
ちょっとお疲れさんみたいで途中でやめまして。
足が意外と細かったわ〜。
チェルシーの妊婦生活、出産、産後と色々忙しいと言うか、期待と不安でイッパイです。
甘えん坊さんがちゃんとできるのかしらと。
頑張って欲しいですぅ。

まだまだ

August 24 [Thu], 2006, 21:07


ちょっとだけ大人しくしてますぅ。
オシッコがね〜足上げないでする事もあるんですわ。
上げる時もあるんですけどね。
今日は2回ほど座りチッチしてました。
傷が引きつるんでしょうかねぇ。
なんかものすごく可愛く見えてしまいますぅ(^_^;)
このまま可愛いブロさんでいてくれるといいんですけど〜。
きっと復活するでしょうねぇ。
今はチェルシーが不審者チェック頑張ってます(≧∇≦)ノノ

おかまになったワ・タ・シ

August 23 [Wed], 2006, 18:40
夜勤明けでした〜。
で、土曜日に予約したブロンディの去勢手術のために病院へ。
そうなんですよ〜とうとう取っちゃったんですわ(≧∇≦)ノノ
ヒートのたびに繰り返される狂喜乱舞にほとほと参ったのもあるし、なによりブロンディがちゃんと最後まで出来ないって事が発覚したし。
このまま2ワンに負担かけるのもかわいそうだしねぇ。
babyはあきらめました〜。
夕方5時過ぎに迎えに行きました。
ブロさん、ICUに入っておりまして、めっちゃ大人しかった。
別犬のようでした。
今日一日は安静にって言われたけど、ワンコに安静にしろってムリだわ(^_^;)
フラフラしながらもやっぱり帰ってきたのが嬉しいのか走り回っておりまして。
頼むから大人しくしてて〜。
あ、麻酔かかってる間に歯石も取ってもらいました。
結構汚れてたそうですぅ。


夏バテバテ?

August 19 [Sat], 2006, 14:21
みなさま〜お元気ですか?(^_^;)
13日からお休みだったダンナが仕事に行って、14日から帰ってきていた息子が石川に戻りました。
ワタシは14、15と昼間のお仕事で17日は夜勤でした。
お仕事とお盆行事と妻と母と…一人何役もやってたらバテバテになってしまいました〜(ToT)
なんか身体の調子が悪いわぁ。
それにひきかえワンズはめちゃ元気ですぅ。
特にチェルシーがねぇ。
やっぱりまだまだ若いのね。
好き放題やっておりますぅ。

5周年

August 13 [Sun], 2006, 19:46
すっかり忘れておりました(^_^;)
某Vママさんちの日記で5周年って読んであぁぁ我が家もだわ〜と慌てて日記を開きました〜。
いや〜早いねぇ。
年取るはずだわ(≧∇≦)ノノ
これもひとえに皆様方のおかげで御座いますぅ。
ボチボチとやっていきますのでこれからもヨロシクお願いしますぅ。

スイッチ

August 11 [Fri], 2006, 11:02
なんか〜ヘンなスイッチが入るんですわ(^_^;)
昨日は朝から墓掃除行って、毛布をコインランドリーへ6枚ほり込んで。
顔そりに行って〜。
ダンナに『朝から行動的やねぇ』とあきれられました。
なのに〜今日は全然スイッチ入んない(>_<)
ダラダラゴロゴロしておりますぅ。
アレもこれもとしないといけないことだらけなのにぃ。
誰か〜ワタシのスイッチ押してぇ(≧∇≦)ノノ

神戸一泊アメ村散策〜

August 07 [Mon], 2006, 7:12
5日は夜勤明けでした。
で、そのまま娘と神戸へ〜。
8月に入ってから突然思い立ちまして(^-^)v
息子の所へ行こうか悩んだんですが、娘は大阪、アメリカ村へ行きたいと。
6月に日帰りで友達と神戸へ行ったんですよ。
だもんでもう一回行きたいな〜って事でお泊りしました。
元町のセンター街をブラブラと〜。
なかなか面白かったです。
たまたまだったんですが、この日は花火大会だったんですわ。人も花火もすごかったです。

フラフラになってホテルに帰って爆睡。
次の日は大阪まで行って、アメリカ村へ。
アメ村の街灯?微妙に怖いかも〜(≧∇≦)ノノ


ほとんど娘の買い物に付き合ったようなもんですけど、楽しかったですぅ。
ワタシはペッタンコの靴(もう究極に足が痛かった)と105円均一の生活雑貨(^_^;)を買いこみました。
また遊びに行きたいですぅ〜。

だ〜れだ?

August 04 [Fri], 2006, 12:01

丸裸にされました〜。さっぱりしたわぁ。
オチンチン丸見えですねぇ(≧∇≦)ノノ
立派なもの持ってるのに使えね〜(ToT)
何がダメなのかワタシの判断としましては、引っかからないんですよ、中で。
スコ〜ンと抜けちゃうんですわ。
ってリアルすぎ?(^_^;)
ムリさせる事ないかな〜って最近は思ってます。
獣医さんと色々相談しますぅ。
あ、ペットショップにもう成犬に近いかなって思われる位のヨーキーちゃんがいるんですよ。
ブロンディとチェルシーを足して割ったような顔のコが。
あぁぁbabyが産まれたらこんな顔してるんだろうなぁって思っちゃいました。
でもしょうがないですもんねぇ。

只今35歳

August 02 [Wed], 2006, 19:20

買っちゃいました、DS。
最初は48歳だったんですよ〜脳年齢。
今は〜35歳まで若返りました〜。
ちょっとはまってます(^_^;)
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blochel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる