フェロモン〜

June 29 [Thu], 2006, 16:15
チェルシーがトリミングから帰った時です。

お、いい匂いさせてるじゃん

やめてください、御代寛様〜

まぁまぁ、そう言わずに

フンこんな人キライよ〜
うぅぅ、お尻の匂いで我慢するか〜
毎回飽きずによ〜やりますわ〜(≧∇≦)ノノ

再び

June 27 [Tue], 2006, 11:59
整骨院へ行って参りました〜。
この前5回くらい通って楽になったんですけどね、すぐですわ
22日に日勤のあとマッサージに行ったんですけど全然ダメで。
やっぱり整骨院レベルですわ〜。
しばらく通わないといけないわ。


ダンナの布団に挟まれてるチェルシーです
ワタシが起きるまでは一緒に寝てるんですけどね。
ワタシが起きるとダンナの布団にもぐりこむんです。
最近は暑いからか布団の上で寝るんですけど。
ダンナが寝返りをうつとこんな風になっちゃうんですぅ。
ま、彼女はそれが気持ちいいみたいですけどね
ブロさんは知らん顔してサークルに入ってます。
あんなに嫌ってたのにねぇ

夏バテ?

June 25 [Sun], 2006, 18:28
夏バテには早すぎですぅ
夜は結構涼しいんですけどね。
なんか〜身体がダルいぃぃ。
ワンズは元気ですけどね〜。


お友達の家のプレーリードッグのリーちゃんです。
『リー』って呼ぶと『ウィィ〜』(プレーリードッグの鳴き声って文字にできないわ〜)って返事するんです。

ボサボサ

June 20 [Tue], 2006, 15:53
せっかくのカメラ目線なのに〜ボサ子です(ToT)
ブラッシングしてから撮ればよかった〜。

チラっとブロさんの足が見えてますぅ(≧∇≦)ノノ

(ToT)

June 15 [Thu], 2006, 8:35
最近ね〜細かい字見る事が多いんですわ。色々と…(謎笑)
でね、ご存知のように遠近両用作ったじゃないですか。
ただねぇ、遠近って微妙な境目でイライラするんですわ。
同僚(3歳上♀)がとうとうあきらめて作ったんですよ。
それをかけたらすんごい見やすいの。
ワタシより進んでるんだ〜って言ってたら違うんですわ。
遠近じゃなくて老眼鏡
それもすごいお安く作ったのね、セット価格で。
な〜んだそういう事なのね〜ってワタシもメガネ屋さんに走りました
出来上がった老眼鏡かけた彼女曰く『こっちの方がキツイで(度が)』
あぁぁそういえばメガネ屋さんで測ってもらった遠視がすすんでた
老体だわぁ


携帯いじってたらこんな画像が出てきたの。
パピーの時のチェルシーですわ。めちゃガン飛ばしてる〜(≧∇≦)ノノ


集合〜

June 11 [Sun], 2006, 19:06
恒例の夜勤明けです
前から予定してたチェルシーのママやお姉ちゃん、お兄ちゃん達と会いに行きました。
お天気が良ければ玉城のニダベイユだったんです。
でもあそこはテラスのみなので雨降っちゃったから急遽変更。
で、ワタシもチェルシーを連れて一人で行くつもりだったんですが松阪になったのでダンナにも行ってもらいました。
行きは大丈夫だけど帰りは怖かったしね〜きっと寝ちゃうわ
でダンナは二人で行くからブロンディも連れて行こうって。
えぇぇ〜ブロさんが行くと忙しないんですけどぉ。
まぁなんとかなるかって思ったんですけどね、甘かったですわ。
ワンコ見たら一直線のブロさん、もう狂喜乱舞ですわ。
ダンナと一緒にテラスに退去命令出しちゃいました(≧∇≦)ノノ
ママとお姉ちゃんが最後に来て、お兄ちゃん達は嬉しそうに近づいて行くのにチェルシーったら後ずさり。
んとに内弁慶なコですわ
なんとお兄ちゃんは2匹とも足を上げてオシッコしないんですって
別に躾したわけでもないんですよ〜。
すごいわ〜。感動モンだわ。
ブロさんの酷いマーキングに悩んでる我が家には羨ましい話ですわ。
みんなそれぞれ個性があるけど、やっぱり血はつながってるな〜。
ママはお姉ちゃんよりも甘えん坊らしいです。
お腹ナデナデ好きみたい。
チェルシーも一緒だしね。
お外でオシッコできないって言うのも一緒だし〜。
すごいねぇ。
でもチェルシー、みんなに威嚇しちゃってね
末っ子なのに〜。
またみんなで会ってあそびたいわ〜。


向かって左から、チェルシー、お姉ちゃんのお銀ちゃん(本当は違う名前らしいんだけどすっかり自分はお銀だと思ってるらしい)窓の外を見てるのが下のお兄ちゃんのけんしろう君、お姉ちゃんの横がママのティアラちゃん、一番右が上のお兄ちゃんのココア君です。
みんなよく似てるよ〜

整骨院へ行ってきました

June 08 [Thu], 2006, 10:57
昨日の朝から、って言うよりずっとだけど肩こりが酷くて。
午後からは頭痛までしてきて。
仕事から帰ってきても治らないし。
こりゃ、マッサージレベルじゃないなって思って、今日は朝から整骨院へ行ってきました。
『酷いね〜』って言われて
低周波を当ててほぐしてもらって揉んでもらって湿布貼って貰って900円なり〜。
お安いわぁ。
しばらく通います

午後からはチェルシーを連れて職場へ。
ブロンディはお留守番です。
不服らしいですけどね、しかたないわぁ。
だって〜おばあちゃん達にギャンギャン吠えたら困るもん。
チェルシーは外に出るとネコ被ってるんですわ。
大人しいね〜可愛いね〜って言われました。
コイツがクセモノなんだけどね。
ワンコ好きなお年寄りは多いね。
ナデナデしてもらったけどさすがに抱っこはできないみたい。
他の人に撫でられるのはいいんだけど抱っこはイヤなのね。
家だと来てくれた人に抱っこされるのは平気なんだけどねぇ。
他のスタッフが抱っこしたらもがいて逃げました
しばらく遊んで帰ってきたら速攻トイレに駆け込み、ベタ〜と寝ちゃいました。
お疲れ様〜。


おしゃれしてお婆ちゃんがイッパイの所へ行ってきたよ。おりこうさんだったよ(^-^)v

再診

June 06 [Tue], 2006, 17:40
チェルシーの耳の再診に行ってきました。
だいぶ良くなってるけどここで油断するとダメって。
完全に治りきるまでお薬続けますぅ。
で、不整脈の事。
今すぐ治療を開始しないといけない程ではないとの事。
普段どおりの生活をしてれば大丈夫だろうと。
散歩もおっけ〜。
ただし、夏場に気をつけないといけないって。
あんまりハァハァゼイゼイさせないように。
それと3ヶ月ごとの定期健診。
今は大丈夫でもこの先どうなるかわからないから。
その方が安心だしね。
お散歩はブロンディと別にした方がいいかなぁ。
ブロンディはダッシュしまくりだし。
それについて行くチェルシーがかわいそうだしね。
チェルシーのペースで歩くのがワタシは好きなんだけどな(^_^;)
お散歩してます〜って感じで。
ブロンディだとジョギング?なのよね。
あ、これでワタシのダイエットできるかしら〜(≧∇≦)ノノ
ちなみに今日のチェルシーの体重、3,3`。
ちょっと減ったわ〜(^o^)丿


チェルシーという名の花です。名前につられて買っちゃった(^_^;)

ショック

June 05 [Mon], 2006, 18:46
夜勤明けです(^_^;)
この前仮眠中眠れないって書いたんだけど…。
日付が変わってから先に仮眠に入ったんです。
ちゃんとアラームもセットしたんですよ。
なのに〜気がついたら4時すぎてた
ぎょぇぇぇ〜って叫んで相方に誤りました
相方が起きてこないって事もたまにあるんですよ、そういうことって。
疲れたまってるんですね。
でもよっぽどの緊急事態じゃないと起さないんですよ。
やさし〜(≧∇≦)ノノ
でもまさか自分がそうなるなんて〜めちゃショックですわ。
お詫びにジュースをおごりました〜(^_^;)
それだけ寝てしまったせいかわからないけど、帰ってきてからヘンなスイッチ入っちゃって。
洗濯に掃除、頑張りましたよ〜。
カーペットもしまって。
で、お昼ゴハン食べて横になってたら寝ちゃいました
2時間くらいで起きてダラダラ〜とすごしましたわ〜。

夢を見るんですわ

June 01 [Thu], 2006, 15:33
夜勤の時、交代で仮眠をとるんです。
ここ数ヶ月仮眠に入ると必ず夢をみるんです。
それもわけわかんない夢(ToT)
途中目を覚ましてると思ってたんですけどど〜も夢の中で目が覚めてるみたい。
怖いとかそういうのじゃなくてほんと〜にわけわかんないの。
しかも必ず職場にいるのね、夢の中のワタシ。
全然熟睡してないんですわ。
って言うか、熟睡しちゃったらいけないんですけどねぇ
でもものすご〜〜く疲れるんです、起きると。
ただでさえ低血圧なのに。
ダンナに言わせると、『精神的に疲れてて肉体は疲れてない』らしいです。
いや、ワタシ自身も自覚してるんですけどね。
考え事がありすぎて、頭いっぱいイッパイ
チェルシーの事も気になるし。
とりあえず、フードの置きっぱなしはヤメました。
そんな事してたの〜〜?って怒られそうです
ブロンディの栄養失調事件があってからやっぱり後ろめたい気持ちもあって、要求されると置いてたんですよ。
ブロンディは全然太ってないって言うよりもうちょっと太れば〜って体型だからそれでよかったけど、チェルシーはそういうわけにいかなくなっちゃったしね。
ココロを鬼にして徹底してます。でもダンナがね〜甘いのよ。
今回はそんな事言ってられないし。チェルシーのためだからね〜って。
不整脈って職場ではよく出てくる言葉だけど、漠然としか知らなくて。
今度仕事に行った時ナースに聞いてみようかしら。
『犬の不整脈なんか知らん!』って怒られそうだわ〜
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blochel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる