キタムラの財布

March 22 [Sun], 2009, 13:10
キタムラの財布

キタムラのお財布を買いました。
これまでは、母の日限定の二つ折り財布を愛用してました。内側にレトリバーの
の柄が型押ししてあって、とても可愛いいお財布でした。気に入ってたのでしつこく使っていたら、とうとうボロボロになって、人前で出したりするのが恥ずかしいくらいになってしまったので、やっと心を決めて買いに行ったのです。
今度のは、アンティークな感じの革を使った三つ折財布です。この革のやわらかな触感が一発で気に入ってしまいました。パステルの糸を使った、細かなダブルステッチもまた、やさしい風合いです。
このお財布、見た目だけではないんです。収納力もなかなか優れていて、カードポケットが豊富なのです。カードを使用頻度別とか用途別に分けて入れられて、とても便利です。調子に乗ると、ボタンが閉じられないブタさん状態になってしまう危険を感じますが。
お財布って、革が手になじんでしっくりきたなと思っていると、お役御免のお別れの時期になってしまいます。ちょっと寂しい気分ですが、新しいお財布との出会いに心躍るのも確かなんです。
  • URL:https://yaplog.jp/bland-1/archive/29