Bちゃん

September 23 [Wed], 2009, 15:44
ここ一年くらい、仕事に歌舞伎と紅をお伴に連れていかせてもらってる。
べつに、「かぶちゃんべにちゃんが特別カワイイからヽ(´▽`)/
とかでは全然なくて。
お留守番させたらウンチちびってたから…。ホロリ。
家でお留守番させてたころは…毎日、地獄だったなぁ。
仕事から帰ってきて玄関のドアを開けるのが嫌だった。(笑)

そんなかぶべにも、もうオトナなレディー。(たぶん)
さすがにバリケンでハウスさせていたら全然おチビリしなくなった。
ハウスの外でも、かぶちゃんはべんひましぐと同じくらい安心できる。

ただ…あとひとりが…。 はぁ…

今日、連休中祖父母宅へお泊まりさせてもらっていた子供たちをお迎えにいってきた。
行く前にワンコたちのトイレを済ませて、歌舞伎と紅は念のためバリケンにハウスさせていった。
家に帰ってくると…犬部屋の中でうごめくベージュ色の影。

………………(T_T)

誰とは言わないけど…彼女の名誉のために名前は出さないけど…
Bちゃん、出てるし〜〜〜〜!!!
ドア、ちゃんと閉まってなかったのかな…。フッ。

Bちゃん、のびのびしてたんでしょうね。
しっかりぷりっとウンチして、踏んで、歩きまわっていた様子。(足形付き)
かなしすぎるわ〜。
なぁ、Bちゃんよ。


Bちゃん 「ん?」




  • URL:https://yaplog.jp/blafla/archive/49
P R
https://yaplog.jp/blafla/index1_0.rdf