Electric?Acoustic!

November 16 [Thu], 2006, 2:39
はい、タイトルの意味不明です。でもアコースティックな気分。歪んだ音より澄んだ音が聞きたい気分。夜明けを見ると、何故か切なくなるような気分。意味わかんね。(笑)
二人の事を考えてる。上みたいな気分になる。歪んだ音が鳴ってんだけど、ほんとは澄んだ音を聴きたい…いや、聴きたかったのかな…?この先、別れは来るだろう、遅かれ早かれ。元々無い考え、互いが持っている考えや価値観を求めていく。バランスを取ろうと必死になりすぎると、自分を見失ってしまう。そんな状況の延長が今なんじゃないか。忘れられる事ではないと思う。悪い事も良い事も、互いの心の中に入っているんじゃないかと…気付かないうちに。何故、互いに求め合っていた筈なのに、傷付けあってしまうんだろう。それは何故なんだろう。気付かぬうちに、踏み外してしまうからだと思う。揺れる思いの中、二人はどんな事を考えていたんだろう。見えない物を信じて、見える物を疑う、人は外見ではない、心こそが大事。今となっては過去の事かもしれない。この壁を乗り越えて、自分に取り込んで欲しいと思う。互いに「自分にとって悪い事はなかったか」と考えて、反省して、心に取り込んで、自分の1つの価値観にして欲しい。踏み外してしまった事は何かは俺には分からない。でも、このままじゃいけない。ハッキリとした結論を出して欲しい。苦しいだろう
けど…頑張って欲しい。


  • URL:https://yaplog.jp/black_0705haym/archive/65
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。