アフロナイトあっちこっちで大絶賛中

July 31 [Mon], 2006, 20:45
こんばんは。
今日はぶんちゃんいじりもなかったし
返事は聞こえなかった模様(か聞こえないふりしたか)だし
「たすけてー!!!」って言ったら
ゆらさんに「うるさい!!」って怒られちゃうし
Xタイムはふじこちゃん2回だったし。。。

アフロナイトの後はすげーあっさりっすね。。

私ミニスカミホコの前髪観てないんですけど(泣)
いつか見れるかなー。

アフロナイトの記事はこちらにも

30万ヒッツおめでとうございます!!どうにかSENA!!さん コチラ
ナナメにヅカ眺めさん コチラと コチラ

aiaiのあやふやな記憶は結構間違っていたようです。
夜の宝石の瀬奈さんの狼藉は
「おじちゃん、ありがとー!!!」
だったそうです。(瀬奈さんファンきらりさんご報告だからまちがいねー)

おじさん、ではなくおじちゃん。。
悔しがる霧矢が目に浮かぶようでつ(*´∀`)ノ
ありがとうございまつー。

そしてaiaiの問いに答える形で(そうか?)
アフロナイトの歴史についてニイナさんが
書いてらっしゃいます。(ナナメにヅカ眺めさん)コチラ

そっかー。
ノバ・ボサ・ノバはピエロさんがアフロですよね?(いつだって霧矢目線)
あれ?違う?(ビデオを見出すおかしな人)
そっかーあれアフロっていうわけじゃないな。。
確かに!!!
シナーマンの娘役さんはアフロですね。

でも鉢巻とかスカーフで巻いたりしてるので
「アフロ!!!」って感じではないですね。(ヲイ!!!)
男役は鳥みたいになって出てくるけどアフロじゃないし。(アフロ度に厳しすぎ)

では創始者は貸切でやったという ガ イ チ ということで(・∀・)ノ

で、BMBとくるわけですか。
アノ人達頭に花が刺さってませんでした?
見るからに怪しい髭の人に檀ちゃんをさらわれるんだよねー。
ああーカワユスなーみんなー(*´Д`)

又来てるヒト…。

July 31 [Mon], 2006, 15:36
またきたよ(・∀・)/
実は8月はあんまり来れないので頑張ってみました。二日酔いで頭痛いです。(飲みすぎ)
今日はぶんちゃんがいらしてますね。トイレダッシュしたら偶然お見掛けしましたが相変わらず美しかった〜。
きりやんがマントを又腕にぐるぐるまきにしてました。巻いて巻いて〜とみちこに言ってたように見えました。お衣装は大切にね!!

農協貸切アフロナイト報告その2

July 30 [Sun], 2006, 23:38
なげー!!!
でもこれ芝居も報告してますんでね(大してやってないが)

もう微に入り細に入りこれでもかとネタを用意しています。
この徹底振りはアサコさんのお人柄のおかげかと。
んもー本人細面だからアフロ微妙なのにー(こら)
そしてうーひたんもからんでますね。
見せ方を知ってるもの!!
ビバアフロ同期(え?)

し、しまった!!!書くの忘れたけど

エメラルドな人達はさらに
あいあい中心にアフロ!!アフロ!!大連呼!!!


ちゃ ちゃ ちゃっちゃアフロ!!
ちゃ ちゃ ちゃっちゃアフロ!!

ちゃらちゃらちゃーら アフロ!!
ちゃっちゃーちゃっアフロ!!
ちゃらちゃらちゃーら アフロ!!
ちゃっちゃーちゃっアフロ!!

アフロ!! アフロ!! アフロ!! アフロ!!

みたいな(・∀・)ノ (いやほんと)
しょっぱなですからねー盛り上がりましたー!!!

ではビンクなあいつの登場シーンからでつ(・∀・)ノ


農協貸切アフロナイト報告その1〜(・∀・)ノ

July 30 [Sun], 2006, 22:21
ただいまですー。
ただの酔っ払いですー。すげー笑いの沸点落ちてます。

しかし今日は笑いすぎました。
もう泣いて泣いて苦しいぐらいなのー!!!

いやーこんなおかしいこと初めてだからさー(アフロナイト初参戦)
腹抱えて涙流しながら笑ってたからさー。
ちっともちゃんと見れてないのー!!!(ダメダメ)

ということでちっとも細かく報告できませんが
何があったかということだけでも頑張って書きたいと思います。

東宝を出てあんなにぐったり疲れていたのも初めてだったなー。
支配人がすげー苦笑い気味でお見送りしていて
月組さん達怒られないかなーとちょっと心配。(笑)
(でも満員だったし捌き待ち凄いいたし大盛り上がりだったし
皆さん満足してお帰りになった風だし月組あっぱれだと思うけどね)

ではどうぞ。
あ長くなりそうなので分けますー。

しかし今日はアサコさんのお茶会ということもあり
たくさんのbloggerさんがアフロナイト参戦されていた模様です。

どうにかSENA!!さん
BOOMFLOWさん
ナナメにヅカ眺めさん

ああーあの暑い&熱い会場にみなさんが(*´∀`)ノ

熱狂のアフロナイト終了

July 30 [Sun], 2006, 19:11
ヤバイ楽しすぎる。
まずはエメラルドの男うーひ超巨大アフロで登場!
カコイイー!!(悲鳴)
そこから登場する人は全員アフロ!!
もちろん中詰までだけどこんな泣いたの初めて(笑い泣き)
しかし霧矢さんホントアフロ似合う〜!!(痛)
そしてかなみたんが可愛すぎてカワイーカワイー言いすぎオレ。
あーこはホント期待を裏切らない男だよ。
アフロでもキザ!!アフロでもウィンクでコロス!!
轟君も参加してくれてありがとう!!!

きりやんお茶会終了〜♪

July 29 [Sat], 2006, 22:16
午後公演が総見だったそうで盛り上がってましたー。
きりやん服装は白Tに今回のプレゼントの黒の光沢のあるスーツ。
ジャケが短くて燕尾っぽく広がってるやつでキラキラベルトをしてました。
(文章力皆無)
今日は読者と言って下さる方ともお会い出来て幸せな一日でした。
こんないいかげんな奴の文章を読んで下さっているというだけでとても励みになります。ありがとうございました。
さぁみんなも恥ずかしがらずにaiaiと触れ合おう(・∀・)/(ウザイ)
やはりインタビュー中心で結構喋ってらっさいましたので気長にお待ち頂けたらなと思います。
んでは。

あまりの衝撃に…URL訪問者分析占い

July 29 [Sat], 2006, 0:36
あーあ、もう寝よう。
明日きり茶だしー。

あ、でも寝る前に流行のアレ、やってみるか。一応ね、一応。
もう今更アレだし。。。

どれどれ…


((((;゚Д゚))))!!!




宙コパ稽古場ほんのちょっとだけ

July 27 [Thu], 2006, 10:51
かっさんカコヨス!!!カコイイ!!うはー!!!!

いやね、ちょっと出かけるもんで
ほんのちょっとつぶやくだけで。

んでね。

あ、ある意味ネタバレなので
ネタバレ無しで行きたい人は
読まないで!!!!
知らないで行ったほうがいい!!!(断言)

あ、かっさんがカッコイイのはデフォですからいいでそ。

ただいまっと。暁のローマ新公観たよ。

July 25 [Tue], 2006, 22:27
出待ち出遅れたお。(泣)
もう車に乗った後だったお。
かなりあっさり帰るのねー。。。(しろうと杉)(お呼ばれダロ)

しかしカテコ前に退場する上級生軍団が
小走りで相当可愛かったでつ。

さて、帰りの電車携帯でメモしてたのから起こしますよ。
出来はよかったです。素晴しかった。
そして挨拶はあっさりと(笑)(しかしメモってないので報告無し)(ええー)
なかなかイイ新公だったのではないかと。(手前味噌)

aiai下級生詳しくないのでいろんな子の顔と名前一致させようと
真ん中の芝居ちゃんと観てなかったとこも正直ありますので(コラ)
ここに名前出てこない人(のファンの方)どうぞ気にしないで下さい。
所詮素人の世迷言です。

では長いですよー。どぞ。

新公終りました

July 25 [Tue], 2006, 20:36
みんな立派。
歌中心の作品だから、
芝居ができるかとか男役の型が出来上がっているかどうかより
歌えるかどうかだったのかも。

それにしても月組の下級生は
なかなか活躍の場が無かったにも関わらず実力者が多い。

誰も泣いたりしないカラっとした終幕だった。
マギーやあいあいの持ち味なのかもしれないが、
みんなもっと先を見据えているのかもしれない。
上級生しっかり!!特に85期!!(コラ)

詳しくは帰ってから書きます。
このサイトを登録 by BlogPeople
https://yaplog.jp/black222/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像Toko Tas Branded Murah di Tanah Abang
» 月組ナウオンその3 (2013年12月08日)
アイコン画像縺ォ縺後▽
» 月組ナウオンその3 (2013年12月04日)
アイコン画像Supplier Tas Kw Termurah Senen
» 月組ナウオンその3 (2013年11月10日)
アイコン画像jual tas online facebook
» 月組ナウオンその3 (2013年10月31日)
アイコン画像スワロフスキー大好き
» 月組ナウオンその3 (2009年12月25日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転しました(・∀・)ノ リンク先の変更をお願いします。 (2009年06月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ただいま!!がらこん速報! (2008年03月20日)
アイコン画像aiai
» ゼンダ観ました (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる