aiaiはただいま旅行中です

April 29 [Sat], 2006, 21:55
昨日書きましたけど再度いろんなつぶやきと共にご報告

明日4/30から5/5まで旅行で留守にしますので
記事アップが無くても心配しないでください(・∀・)ノ


さて、
heaven's blue(仮)さんで読んで初めて気づいたのですが、
花組うたかたの演出が景子先生なんですって!?
それは…観たいかも(・∀・)ノ(勝手な)

あーでも

甘い生活。の白木蓮さんの景子先生についての指摘が素晴しいでつ。
あ、ブログタイトルの下のところに書いてあるコメントでつ。
(こちら定期的に変えられていると思うので
こちらのコメント欄参照)

CSの「宝塚名作Check It Out」という番組でうたかたの特集をやってたので観ましたが
意外と華やかで楽しいかもしれません。
まとぶんがジャンだったらカッコイイかもー!!!今度こそ恋人モチだし。
もちろんユミコたんでも文句はないですよ(・∀・)ノ
ミリーは是非イティカで(まだいうか)

少し気になったのですが中日や全ツ用になった作品はもう大劇場ではやらないのでしょうかね?
まぁいいけど。再演のありがたみは全く無くなったとしか思えないし。
でもうたかたはやっぱ大階段が似合うと思うのでした。(太古の人間)

さて、ここからちょっとこの記事についてつぶやきます。

けがの元タカラジェンヌ 星組ドラマシティ公演を観劇(ENAK)

関連記事
 JR脱線事故 懸命にリハビリ 元タカラジェンヌ・川井さん(神戸新聞)
 重傷の元ジェンヌ・川井さん"宝塚観劇"で元気に!!(スポニチアネックスOSAKA)

文章まとめる力をプリーズAcross語り第三夜

April 29 [Sat], 2006, 1:45
おおーい2時間半の公演に3回も書いてるのか俺は。
ヤヴァイな。

オレ実はGW旅行に行ってきます
とかいう報告もしないといけないんですけど。。
ということでみなさんGWが終わったらお会いしましょう。

はい続きですよ。

Across語り第二部

April 28 [Fri], 2006, 23:50
さてと第二部でつ。
意外と覚えてるもんでつねー!!!
書き出したら止まらないよ!
私の脳は指先にあるのかも。。。

でも順番とか全然ダメだ。
アヤユリさんが頼りでつ。

あ、あとワタルファンのKineさんのレポが星組愛にあふれていてステキです。是非どうぞ。

第一部は一つの話だったので
あまり書くことがなかったような。。(やっぱあんまし覚えてない)
鶏頭なんでね(とりあたまと読んでください。

あんましワタルを観てなかったんではないかと思い、
ああ、ウメという鏡を通してわたるを観てたなーと思い直しました。

最近かなりセンチメンタルaiaiで面白くなくてごめん。(まーもともとあまり面白くない)
もうウメウメばかり言ってますが
みなさん素晴しくてこのメンバーの公演が観れて幸せでした。
下級生も頑張ってた。ゆかちゃんは前も言ったけどシャープな踊りがカコヨス。
慎君と鶴見君がどうしても見分けがつかなくて(でも気になって)
どっちかなーとかなりそっちに気が散ってしまいました。(コラ)(散るとかいうな)
ともみんもなかなかいいもんもってるよな。第一部は凄いよかった。
けど第二部はやはり年季がモノを言う。男役修行ガンガレ。
エンディーはさすがでさとるさんも良い声してるし
みらゆかは本当にダブル2番手といった感じだしあかしは美味しい4番手。
一路さん時代のタカコさんといった感じですか?(わかりづらい例え)
ホントみんなよかったよ(・∀・)ノ

特にねープログラムの表情がすんごくいい!!!
この公演を心から楽しんでいる。
あ、このプログラムのセンスが良くて好きです。素化粧写真てのがいい。
…ウメがちとビミョンだけど。(泣)
もっと唇に色をね。前髪も舞台の方が可愛いですよ?ヒヅキさん?

・さて第二部。初の生オギーショーです。ドキドキ。。
・生演奏とちょっとした舞台装置が加わりました。

Across観てきたyo!!

April 28 [Fri], 2006, 21:46
ただいマントヒヒ♪(・∀・)ノ

いろんな意味で彷徨して帰ってきましたaiaiです。

えーとですね、楽しかったです。

携帯では言葉少なでごめんなさい。
ずっと心を奪われてたので
あんま言葉にして記憶してません。(最近物覚えが悪すぎ)
もしくは酔っていたと言うべきか。
約2時間半ワタル君の世界にどっぷり浸ってきました。

これからいろいろなシーンが何度と無くふとよみがえってきて
胸を刺すような気がします。

出来ることなら何度でも見たいですが
それは自分の都合としても無理なんですけど
出来るだけ多くのワタルファンの人に見て欲しいと思ったので
最初から1度だけと決めていました。

7月20日のDVD発売を待ちたいと思います。
そしてエンドレス再生ケテーイ!!!(はいはい勝手におし)

公演の詳しい内容はアヤユリさんのご報告(第一部第二部)を是非ご覧ください。
素晴しいレポでつよねー。
aiaiそんなに細かく見る余裕なかった。。
もともとずいぶんうっかりしてるもんで。。
物凄いめまぐるしい。目を離せない舞台でした。
いろいろうっかりウメにみとれてるとワタルさん登場とかありまくり(コラ)

全てにおいて物語のある舞台。
全てにおいてお客さん目線を忘れない舞台。
満足度が高いはずですよ。

aiai的には

笑顔、ときどき涙(with鼻水)といった感じでした。

じゃ、覚えてる限りで…。
いつもながらさくっとネタバレ注意です。

ウメ

April 28 [Fri], 2006, 19:00
ああなんて可愛くてカッコイイの!!
あの歌だって良かったよ!オレにとっては!(決して上手いとは言っていない)

うはーもうダメだぁ。
コトコトの歌声も大好きだし
ミナミたん可愛いしゆかちゃんもシャープだけど。

ウメはフェアリー。リアルティンカーベル(オレにとって)

すんごく楽しかった!!

April 28 [Fri], 2006, 18:44
最後はやっぱりワタルらしく明るく幕。
こうでなきゃ!

アヤユリさんごめんなさい…

April 28 [Fri], 2006, 17:00
わたウメに夢中であかコトまで手が回らず…。
DVD購入&エンドレス再生の出来です。頭痛てー。いや、号泣はしてないすよ最初からうっかり涙と鼻水が出てましたけど。てーかわたる出てきただけでもうだめ(弱)みらんさんカコヨスウメカワユス!

これがウワサの…。

April 28 [Fri], 2006, 15:48


ハンカチか…今日はグリーンでつ。
これを手に2階てっぺんからわたウメへの愛を叫びたいと思います!!(迷惑)

や、やっと着いた(^−^;;;

April 28 [Fri], 2006, 15:39


池袋って広いなぁ。。

雪組ベルばら総括など

April 27 [Thu], 2006, 18:25
あはー。(・∀・)ノこんばんは。

いやー思ったことすっかり語って抜け殻になってました。
加筆修正?そ、そのうち。。(-_-;;;

ともかく日本語の間違いは直したいですが。

で、残りのフィナーレのことなどを書かないと
忘れてしまうんでね。(もう相当忘れた)
新しい記憶に塗り替えられぬうちに。。

そうそうそうそう壮一帆!
しぃちゃんと御一緒だったのはまとぶんと彩愛ひかるさんだったそうでつよ!
ああーーーん。。・°・(ノД`)・°・
しぃちゃんといちゃいちゃするまとぶんが観たかったー(黙れ)

明日は待望のAcrossです。
2階からワタウメを、ワタゆかりを、そしてあかコトを(>アヤユリさん
見守って来たいと思います。。

さてと。全ツの演目が発表になりましたね。
日生は〜?(そんだけかよ)

…いやーまたヒロムさんが横恋慕しちゃうの?
それともラスパ再びゆーひちゃんがミホコを奪いにくるの?
楽しいのやろうよー。全ツは暗い話が多くないかい?

うたかたは…
実はaiaiシメさんの記憶を大切にしているので。。。
(それ以外は生で観てないだけ)
(月組版は映像も見たことないけどそのうちCSでやるヨカーン)

エンレビュはじゅりぴょんのパートはユミコたんですか?まとぶんでつか?
あ、博多はユミコたん一回やってるんだよねー。
猛獣使いはソノカだったんだよな。ソノカももう月組に来ちゃってるしな。。



…多分行かないと思われ。。(ネガ!!)
いや、イティカの活躍しだいではあるいは…。(ヲイ)

Acrossに向けドルチェ・ヴィータをエンドレス再生中(そんなんしてないで書けば?)
何度観ても飽きないなー。
このサイトを登録 by BlogPeople
https://yaplog.jp/black222/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像Toko Tas Branded Murah di Tanah Abang
» 月組ナウオンその3 (2013年12月08日)
アイコン画像縺ォ縺後▽
» 月組ナウオンその3 (2013年12月04日)
アイコン画像Supplier Tas Kw Termurah Senen
» 月組ナウオンその3 (2013年11月10日)
アイコン画像jual tas online facebook
» 月組ナウオンその3 (2013年10月31日)
アイコン画像スワロフスキー大好き
» 月組ナウオンその3 (2009年12月25日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転しました(・∀・)ノ リンク先の変更をお願いします。 (2009年06月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ただいま!!がらこん速報! (2008年03月20日)
アイコン画像aiai
» ゼンダ観ました (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる