今頃ですが。。

February 28 [Tue], 2006, 2:39
1914/愛を見ちゃいました。
いやね、星東宝ベルばらのナウオンをやろうと思ったんだけどだけど…
これつらいんすよねー(涙)

で、試験勉強をサボる学生のように観始まったのがなぜか
1914/愛 東宝千秋楽。
なぜ?
いや、HDDいっぱいだから。
CSってデータ放送があるので
HDDにある間はどんな端役でも出演者の名前が出るので
プログラムいらずなんです。
だから出来るだけダビング前に見るのがいいんですよねー。
で、初めてちゃんと観ました。



これイイジャン(・∀・)ノ


谷せんせ~当て書きできるんだー?(久々の先生呼び)

雪のプロダクションノートの前に
ダンシングスピリット東宝楽(間違えてとんでもなく悪い画質でDVDに落としたやつ)
を観てたことも告白しまつ。
そう、こだわりアラカルト大階段のわたるが観たかったの。
でもわたるが出てなかったんだよおぉおお。

そう、aiaiどうやら
ワタルオチした模様(・∀・)ノ

いや浮気じゃないですよ?
いや別にこれから毎日東宝通ったりしないですって!!
そりゃ一回ぐらい平日に捌き待ちとかするかもしれないすけど(ちえドレ狙い)
悲恋のフェルゼンはあんましいいの。
フィナーレも別に…あ、オマージュの後の
ギラギラしながら溜めて溜めてひっこむワタルは観たいわー。
あれ大きいワタルだから似合うんだとオモ。
あとできるのはタカコさん?(損失大)(涙)

そう、人間無いものねだりってするよねー。
大きいワタルが観たかったみたいでつ(・∀・)ノ
ほら、小さくて愛がない人が好きだから
たまに違うものが観たくなるんじゃないの?(失言)
あ、愛はあるの。ただ表すのが下手なの。(意味なし)

ほら好きな人のこと見てるとドキドキするじゃないすか!!
だからたまに
ドキドキハラハラせずに観られるものを
観たくなるんじゃないでしょうか?

あ、歌?
最近ねーワタルの歌が旨く聞こえるらしいでつ(・∀・)ノ
いや、旨いというか心地悪くない?(充分失礼)
慣れっておそろしいでつよ皆さん!!
あとは水しぇんと…コムさん?(小さい声)
タニはね、まーあれだ(*´∀`)(ごまかす)

でね、
ワタル君のコメディは初めて観た気がしまつ(・∀・)ノ
…おもしれー!!
んで超カワユス!!
コパカバーナ超楽しみ!!!!(観に行く気まんまん)

もう順番なんてどうでもいいや雪組プロダクションノート

February 27 [Mon], 2006, 21:07
なんかねーベルばらしかやってないという状況はちょっとやですねー。
やっぱりベルばらっていうのはお祭であって、
出来たら通常営業も頑張って欲しいものです。

あーCSもベルばらが溢れてるよー。
わーん。
樹里ドレだってー。
もうベルばらはいいでつー。おなかいっぱーい。
ちえうめの新公観たいよー(無理)(しかも大矛盾)
わーん。

今週の土曜は結婚式で友人代表スピーチだよー。
前回真面目にやったら大失敗だったのによー。
しかもこれから面白原稿書かなきゃいけないのに
二次会の余興で全員でダンスしろって今頃DVDが回ってきたよー!!!
…ムリ!!難しいよ!!てーかオレ受付だろー!?
たった2分のパラパラが覚えられない私は
バスティーユでキリカル隊長には続けません。
ごめんよきりやん。。ももさり後は頼んだ(激しく古い妄想の世界)

あー壊れてますね。
もうどうでもいいですね。
HDDが一杯ですが
雪ベルばらの映像はどれが一番最初かわからないので
とりあえずプロダクションノート…
ってさーただ役替わりのお稽古やってるだけなのに
何を書けというのでしょう(涙)

記事書けない病

February 27 [Mon], 2006, 17:27
はい、aiaiです。
何を書けばいいかわからなくなっています。。
怒涛の雪組ベルばら情報に全然対応できてません。
なんでー…(T_T)

星のプロダクションノートも
観ながら果たして何を書けばいいかわかりません。

およよよよ。
はっきりとスランプでつ。

オサドレがオサ様だったよー。
全然アンドレじゃなかったよー(コラ)
全部セリフが溜めてあったよー。
全部独り言かと思ったよー。
でも歌が別物だったよー。すげー!!!!

そしてヤングブラッズがなんだか凄そうでつ。
ロマンチカのまとぶんの衣装の
白鳥かすが君が2番手、るうちんが3番手のようでつ。
映像を観ても何書いていいんだかわかりません。
下級生の名前と顔が一致しないー。
しかも舞台暗いしダイジェストだとよけいわかりません。
みっぽーが踊りまくっています。
まさおが客席降りして一番前のお客さんと近いでつ。

秋田犬の小秋ちゃんを触りにガーデンフィールズに行きたいでつ。
あれえりたんの犬じゃなくってちとがっかり。
でも大型犬まみれのえりたんにはめちゃめちゃ癒されました。
えりたんも凄い嬉しそうでしたが
ああいうとこの犬(例い○たま等)はえてしてお客さんには興味がなく
ひたすら飼育員のお姉さんを心待ちにしているのに、
えりたんはもてもてで「もっとなでれ」と言われまくってました。
ああー天国だにゃー。
でもあんなに犬まみれになれるのはジェンヌさんだからなのでしょうか。。?
とりあえず実家に帰って犬を撫でたいでつ。

今日はハイペリオンと今すみれ花咲くで頑張ってる霧矢さんを観ました。
ハイペリオンはなんかお宝映像満載。
気のせいかもしれないけどまーきりらしきコンビ発見。
あーこたんも女役してました。
まー何よりコムちゃんが可愛くてしょうがありませんでした。

80周年運動会では
研1生なのに100m走で1位を取っていたももさりに惚れました。
ワタルさんも練習風景から大活躍で、
本番ではのるさんと抱き合って喜んでました。
ぶんちゃんがもじもじ君で障害物競走1位をとってましたが
もじもじくんでも美しかったでつ。

あれ?
aiai星担?

東宝ベルばら見てきたよ。

February 25 [Sat], 2006, 23:42
やーみなさんこんばんは。
今週はちょっと落ちてて(告別式疲れ)
なかなか記事をアップできませんでしたが
今日ご好意で星ベルばらに連れてってくれた方がいまして、
見事復活しました(・∀・)ノ
楽しかった〜ありがとう!!!Pさん!!!

そしてもちろんGRAPHも入手しました(・∀・)ノ
可愛すぎ!!!(*´д`)……まーたん。。(そっちかよ!!!!)
いえヒロムさんも過去最高ですわ。カッコヨス(痛)

でも一番好きなのはP.80顔が近すぎて照れ笑いしてるとこね!!
あと天下の紀信につっこんでる写真ね。
霧矢さんらしいですー。(aiai目線)

わんさんはp.61の長椅子に座るコムシルバを観たでしょうか…。
超カッコヨス(*´∀`)

あー絢爛のうめたんが可愛すぎ!!!(録画中)

そうそう、ジェニさんとこ遊びに行ったら
月組のポスターが出たらしいので公式行ってみました。
あ、わんさんとこでも紹介されてまつ(情報最遅のblack???)

大爆笑!!!!
なんだよそのポージング!!!ギャグですか!?
まー相当忙しい時に撮ったに違いないから
やけくそかなとも思わないではないが(そんなはずはない)
CSで放映されるポスター撮りが楽しみでつ(・∀・)ノ

んじゃさらっとねん。
そうそう、私の後ろのおばあちゃん、「オスカルは死にました」で
「あら!」とつぶやいてました。わはは。

で、星組東宝ベルばらでの変更点はaiaiが気付いたのでは3つ。

バスティーユ

February 25 [Sat], 2006, 14:40
トウコちゃんの慟哭にやられました。わーん。

中日千秋楽映像さらっと。。

February 23 [Thu], 2006, 15:46
Young Bloods 面白そうです。
いや、芝居よりショー?
稽古場で風景で
ブロードウェイミュージカルのメドレーっぽいのをやってました。
これまでものすごい舞台度胸と求心力の片鱗を垣間見せていた
まさおの真骨頂を見られそうです。
ただまーヅカは衣装つけて化粧してナンボだからな。
そういう部分で下級生軍団が心配です。。

芝居はどうやらゲームの世界らしいです…。orz
どっちにしろ観にいけませんので
観に行った方のレポお待ちしています。
あー関西に住みたいわー。

と、いうことで(どういうこと?)中日楽レポさらっとね。
ちょっと最近疲れが出てて壊れ気味です、、。

ブロードウェイガラ続き…トゥナイトな2人

February 22 [Wed], 2006, 10:35
霧矢さんが娘役さんとがっつり組んでお芝居って
あんまりないことですよねー。

愛しき人よ見てないのでなんとも言えませんが
SLAPSTICKは鈍感な男の役だったし
長い春は幸ちゃんとだったし…。

あーこないだ中日の長い春観たんですけどね。
なんだあの化粧!!?とご立腹でした(誰に敬語使ってるのか)
あと幸ちゃんと祐飛ちゃんの女っプリには脱帽です。
you達すぐ女優でもイケルよ(誰?)

話を戻して
今回の中大兄は本当に「初めてぐらいのドロドロ恋愛モノ」と
ご本人も言ってましたけど
これからそういうのどんどんやってかないとねー。(期待)
とはいえ、そういうの苦手としているんだろうなーというのは
ファンも認めるところでありまして…。
まーそういう無器用なところが可愛くてしょうがないというのも事実。。
だからいいんですよ、アヤユリさん!!(読んでないか。。)
私もそう思ってますよ!!そういうとこが愛しいの!!でも泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしいつの日かそういうこともできる男役にという願いも持ちつつ、
さらにはミュージカルではあんましボロが出なくていいかもーと思ったりもして。。
だって歌だったらいくらでも感情表現できそうじゃん?
とそんな気がしていたんですがね。

ということで続き(ブロードウェイガラの霧矢ウォッチトゥナイト編)をやります。
細かいのでニーズゼロだというのは間違いないですわ。
興味の無い人(みんなだろう)はスルーでね。

辛抱たまらん。言ってもイイかな?ブロードウェイガラコンサート

February 22 [Wed], 2006, 10:21
えっとですねー、これから痛い痛いレポを書いてしまいます。
もうね、カッコよすぎ。(痛)
ホントに好きでしょうがないみたいですよこの人。
グラフが凄いことなってるそうですね。
ユキ様まさちかさんもそれぞれ相当やられているみたいですね。
珍しくaiaiにタレコミを下さる方がいて、
それで知ったんですけどね。もう凄い早く観たいです。

ちなみにFRAUのタニオカさんについては
やはりわんさんが凄い的確な描写をされていることを確認しました。
やられ放題でつ(●▽●)

何はともあれaiaiはこの土曜日にキャトルへ突撃ですよ。
近所に売ってなくってよかった。
てーかキャトルから家まで我慢できるか
ちょっと心配というか怖い感じです。
その前にキャトルで卒倒してしまわないかちょっと心配(それ病気)

でも1ヶ月半は会えない(てーか別にお稽古出入り待ちしないからもっと)けど
この映像とグラフでなんとか生き延びたいと思います。
ということでブロードウェイガラコン映像の
細かすぎる霧矢レポいきます!!(ニーズゼロ)

ブロードウェイガラ ちょっとだけね。

February 19 [Sun], 2006, 22:09
とりあえず霧矢さんと和音美桜ちゃんのとこまで観ました。

うんとね。えっとね。はっきりいって


カッコイイ!!!!(*´∀`)


と、思います。(痛)

えーと、後は隠します。
BSフジには結構オカンムリ。。。

お騒がせしました

February 17 [Fri], 2006, 14:47
なんとかチケの行く先が決まりました。
ありがたやー。

いつの日か私にも良いことあるよな(もうあったしな)

ということで
楽しんできてください♪

他の方でも前楽や楽観た人の
タレコミなどありましたら
かなりaiai喜びます。

て何のお礼もできないけど。。。

とにかく心配してくださった方々、
あーざーっす!!!
このサイトを登録 by BlogPeople
https://yaplog.jp/black222/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像Toko Tas Branded Murah di Tanah Abang
» 月組ナウオンその3 (2013年12月08日)
アイコン画像縺ォ縺後▽
» 月組ナウオンその3 (2013年12月04日)
アイコン画像Supplier Tas Kw Termurah Senen
» 月組ナウオンその3 (2013年11月10日)
アイコン画像jual tas online facebook
» 月組ナウオンその3 (2013年10月31日)
アイコン画像スワロフスキー大好き
» 月組ナウオンその3 (2009年12月25日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転しました(・∀・)ノ リンク先の変更をお願いします。 (2009年06月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ただいま!!がらこん速報! (2008年03月20日)
アイコン画像aiai
» ゼンダ観ました (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる