ネバセイ前楽感想その1

July 01 [Sat], 2006, 22:55
ただいまです。
ちょっと腰痛の調子が悪かったので
出待ちせずに帰ってきました。
根性無しでごめんなさい。

…はー。。。

ちょうど1ヶ月前にネバ一回目を観たけど
感想適当にしか書いてませんでしたね。
ずーーーーーっとタカハナについては
ある意味沈黙してたんですけど
それは2人のことを全然観てなかったから。
ヅカファン復帰してまだ1年もたたない私。
こんな私に何が言える?とかっていろいろ気になっちゃって。

だからといってはなんですが
実はCSのサヨナラ特集なんかも
何度もレポ書きかけて挫折しています。

そうでなくても私はわかったような振りして
いろいろ書いてしまっていますけども。
なんかタカハナについては逃げを決め込んでました。
ファン復帰直後に2人は退団発表しましたし
その時はガイチさんのサヨナラ公演中でしたし。

まーきっと2人は宝塚の歴史的にも大きな人物ですから
やみくもに色々書くのはただただ怖かったんです。弱虫め。

でも今日前楽とサヨナラショーを見て
それで感じたことは
生の舞台から感じたことだから
私の言葉で書いてもいいかなって思って。

なので、そういう素人のたわごとを
聞きたくない方はこの下は読まないで下さい。
たいしたこと書いてありません。

ではまず今日の公演の感想です。

歴史の1ページその2

July 01 [Sat], 2006, 20:24
多分ハナちゃんは何度も生まれ変わったんだと思う。そしてタカオさんにめぐりあったんだナ。
無論サヨナラショーの内容は知ってたし、ハナちゃんがそういう姿勢を貫いてたのも知ってた。
でも実際に見て実感するのは天と地ほど違った。
ハナちゃんは幸せそうだった。そして物凄く輝いてた。
本来タカハナファンに譲るべきかなと何度も思ったけどあまりの幸運に観に行けってことカナと勝手に解釈して行くことにした。
正しかったかどうか分からないけど、行って良かった。
歴史的に語り継がれるであろうハナちゃんの幕引きは清々しかった。
明日はもっと輝くんだろうな。

歴史の1ページ

July 01 [Sat], 2006, 19:58
観てきました。
タカオさんは偉大なトップスターでした。サヨナラショーはその歴史の一部。でも作品にも恵まれたし代表作と言えるモノも沢山ある。
それよりさらに長い年月トップ娘役として活躍してきたハナちゃんですが、あくまでもタカオさんの相手役でした。
誰か書いてた気がするけど私も感じたから書いちゃうけど、あの人はどんどん若返ってる気がするよ。
タカオさんと一緒にいる時のハナちゃんは赤ちゃんみたいに無垢で無邪気。
一番感じるのはお団子にした時で。あんなにきれいな頭の形した人見たことないって毎回思うんだ。産まれたばかりのようにつるんとしてて。

前楽観てきました。

July 01 [Sat], 2006, 19:38
そうか。ハナちゃん、幸せか。
ならいいんだ。それならいいんだ。
私も楽しかった。
このサイトを登録 by BlogPeople
https://yaplog.jp/black222/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像Toko Tas Branded Murah di Tanah Abang
» 月組ナウオンその3 (2013年12月08日)
アイコン画像縺ォ縺後▽
» 月組ナウオンその3 (2013年12月04日)
アイコン画像Supplier Tas Kw Termurah Senen
» 月組ナウオンその3 (2013年11月10日)
アイコン画像jual tas online facebook
» 月組ナウオンその3 (2013年10月31日)
アイコン画像スワロフスキー大好き
» 月組ナウオンその3 (2009年12月25日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転しました(・∀・)ノ リンク先の変更をお願いします。 (2009年06月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ただいま!!がらこん速報! (2008年03月20日)
アイコン画像aiai
» ゼンダ観ました (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる