朝までヒロムナイト

September 03 [Sun], 2006, 2:14
えへへーということで
若い娘の住む部屋に泊めてもらってきたよ。(おやじかよ)
本当に本当にありがとー!!!助かりました。

いや、本当は今回ウメ茶にだけ行くつもりで居たのに
まさかのTCAチケが転がり込んできてねー。

いろいろ本当にありがとうございましたー。
てか来週もどうぞよろしくお願いしますー。(ほんとちゃっかりダナ!!)

あれもこれもと欲張り過ぎて山ほどDVD抱えていって重かった〜w
もうね、「コレを観て欲しい!!」「てかココ!!っていうのを言いたい」という
私の欲望だけで動いてました。

でもほとんど全部観たね!凄いね!!俺ら!!
(*´∀`)人(´∀`*)(なかよく霧矢馬鹿)

ヒロムナイトのまさちかつんの記事はコチラ

ではaiaiのまさちかつんの詳しすぎるストーカー的観察日記はこちら↓

順番は忘れたけど一応観たものは全部わかるぞ。
全部持って帰ってきたからな(笑)
TCA終わってからご飯食べてから帰ったので
DVD観始まった時は既に夜中でしたよね(笑)
要は私の楽しみの為に書いてますので分かる人だけわかるという
不親切な内容になってますが
ご質問は受け付けてますのでご自由にどうぞ(笑)


・まずはブロードウェイガラかな?
まさちかつんミュージカルに造詣が深くてらっさるので
きりやん達以外のとこも結構興味深そうに観てますたねー。
萌えポインツはやっぱり決して合わない視線ですね(笑)

・そんでVO5だったっけな?これは省略(勝手)

・こだわりアラカルト1(勝手につけたDVD名)

・男役が演じる女役
もうねーこれは喜ぶだろうなーと思って真っ先に持ってくことにしてたの!!
案の定大喜びのご様子でした。(しかし忘れたらしく記事には無い。)

でもさえちゃんの女装(ダル・レーク)は意外とお気に召さなかった模様。
さえちゃんの胸はこんなもんじゃねー!とお怒りでした。(コラコラ)
'90TMP音楽祭のナツメさんの歌に感心してますた。
'94TMP音楽祭のユキ・ノン・マリコ・ミキに「キッツイ(笑)」連発でした。
「飛んでアラビアンナイト」のとんでもっぷりに驚愕していました。
「レ・コラ」の水しぇんがネクタイ緩めるとこ見て
「ミズがやる気出してるー!!」と嫌がって喜んでました。(笑)
タブ子の背中の筋肉を気に入ってました。
もちろん一番気に入ったのはパンドラちゃんですけど(私も大興奮)(リピ強要)
「カモンガーイズ!!」の裏返りという萌えポインツが一緒〜(*´∀`)ノ

ベルリン公演のかしちのとこで映りこむ霧矢も捕獲し、
「ESP!!」のスパニッシュの幸ちゃんメインの映像でも
映りこむピンボケ霧矢でめちゃめちゃ萌えられる俺ら。
最後に長い春のうひたんに萌えて終了〜。

・「ラブシーン其の弐」(そういう題名でつ)
エールの残照のよしこをかつぐ天海に驚く。
ロミジュリ'99「ミズがやらしー!!」
うたかた5連続では檀ちゃんカワイー!!連発で、
あとは花總マリーの初々しさに感心してますた。。
マノンは初見だったみたいで「これがあの有名な台詞かー」とか言ってたな。

・ドリキン
ROSSO様のとこだけと言うのを抑えて全部観てもらう。
えりこのシーンは漏れなく飛ばすまさちかつん。(笑)
吉正の止められないおたくっぷりにいちいち震撼して
「夢の城」の結論をワクワクして待ってたのに
急に終わってがっくりしてた。

・こだわりアラカルト2
・銀橋(2)
なぜ(1)より(2)を先に見せたかと言うともちろんファビエルさんでしょ!!
と、書き出したら止まらなかったので別記事にしまつ。(爆)

他には「テンプ」のパーフェクトマンが好きだそうでつ。
「火の鳥」のジュラシックハンター様に驚いてました。
グローリーのみずしぇんの客いじりを堪能してました。
ノバのソールの安奈淳さんの歌の上手さに感嘆してました。

・銀橋(1)
「誠の群像」のノルサエの銀橋渡り前のさえちゃんにめろめろ。
「再会」のサンドリーヌぐん。この作品好きだったそうでつ。
「純情」のハナちゃんの真似をして遊んでたそうでつ。
「美麗猫」のくらりんがカワユ杉でつ(オレもめろめろ)
「BMB」のコモケロゆら&うひアツきり&タニの銀橋渡りは
ゆらさんがメンツ入りしてるのに驚き、きりやんに萌え萌えしてアツうまいなーと唸り
タニのキラキラ加減にやられたてた。

・LUNA新公
まさちかつんが展開と台詞ほぼ覚えてた(・∀・)ノ(すげー)
なので良いとこだけ見てきりやんに萌えてた俺ら。
あのニコリともしないつんとした悪役ぶりがイイ!
マミさんの真似したら褒められた。
演出担当がイケコじゃないことまで見抜くまさちかつんさすが。
ご挨拶のタニきりが若かった。

・シンデレラ・ロック
大好評でした。
オデブキャラのきりやんを泣きながら観ようと思ってたのですが
やっぱ久々に観たけどほんとにイイ出来だった。

景子たんやオギーのお眼鏡にはかなわない霧矢さんですが
私達は本当に大好きでドニーちゃんにも萌えます。

・ミキさんディナーショー「NiceGuy」
きりやんのヌンチャク女が大好評。
まさちかつん至上最若きりやんだったらしく
丸いー丸いーと大騒ぎでした。

・「ザ・タカラヅカV」月組特集
これが一番人気だな。特集本の撮影風景ですが
さえちゃんとリカさえときりうひとリカきりとさえうひに
大興奮!!!

・まさちかつん秘蔵のカフェブレイクタニきりと
誰ピカタニキリとスタ小部タニキリを見せてもらいました。
無断で巻き戻し何度も堪能するオレ。。。
俺達アデレイドちゃんを好きすぎるな!!!!

デジKISHINを見せてもらうはずがすっかり忘れてました。
あーおもろかった。来週は何もってこーかなー!!!(いいかげんにしろ)
  • URL:https://yaplog.jp/black222/archive/587
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
aiai
まさちかつん♪
あのねーオレも思ったけど書きすぎ(笑)
いやーDVD流しながらだと結構覚えてるもんでさー。
自分でもキモイと後で思った(じゃ載せるな!!!)

>今度こそまさかのサエナイトを!(違)
まだまだヒロムナイトイケルっしょ!!!(もうよせ)
September 05 [Tue], 2006, 12:31
まさちか
って、マジ俺を観察しすぎだし!!!(笑)
びっくりしたよー!私も覚えてない私の行動を…。
すげー観察力だな(感心)まさにストーkごにょごにょ。
ああん、パンドラちゃん忘れてたわけじゃないよ〜。
今さら書くこともないかなって(・∀・)でもちょっと忘れてたかも(笑)
何しろシンデレラロックが印象強すぎてね…今思いだしても涙が。・゚・(ノД`)・゚・。
来週も楽しみにしてるね!
今度こそまさかのサエナイトを!(違)
September 03 [Sun], 2006, 20:53
このサイトを登録 by BlogPeople
https://yaplog.jp/black222/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像Toko Tas Branded Murah di Tanah Abang
» 月組ナウオンその3 (2013年12月08日)
アイコン画像縺ォ縺後▽
» 月組ナウオンその3 (2013年12月04日)
アイコン画像Supplier Tas Kw Termurah Senen
» 月組ナウオンその3 (2013年11月10日)
アイコン画像jual tas online facebook
» 月組ナウオンその3 (2013年10月31日)
アイコン画像スワロフスキー大好き
» 月組ナウオンその3 (2009年12月25日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転しました(・∀・)ノ リンク先の変更をお願いします。 (2009年06月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ただいま!!がらこん速報! (2008年03月20日)
アイコン画像aiai
» ゼンダ観ました (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる