ワタルとコムたん。。

September 02 [Sat], 2006, 23:01
ただいまです。
まさちかつんとのヒロムナイトのことは
後でちゃんとご報告しまつ。(うきうき)
そうそうそうそう壮一帆。
来週もお邪魔します。
今度の目的はなんと「ウメ茶会潜入」です!!

あとゼンダをちらっと観たらすげー面白そうでした。
早く観て感想を書きたいです。

で、結局星組公演についてはまだ何にも書けてないし。。。

ああ何から手をつければ…(@_@)

まずはTCAですかね。
色々思い出したのですが
中途半端な記事の所為でどこをどう書き足していいか分からないので
ちょっと後で修正する以外に別記事をたててみました。

まーたいしたことは言ってませんけどどうぞ。



やはり退団が決まっているワタコムがメインでしたねー。
そして新しいトプというよりも新しい宙組の印象が物凄かった。
みっきーってやっぱすげーな。真のお披露目はこれだね。
てかみっきーの演出手腕比では
間違いなく「コパ」に「シャンゴ」〜「スキャット」圧勝!!!(博多観てないくせに)

で、月組は手前味噌ですが
アサかなトプ就任1年未満にもかかわらず
物凄いまとまりようで、一体感と雰囲気が素晴しかった。
本当に今月組でオトナっぽい作品やったら最高にはまると思うの。
だから是非次こそはお願いします!!!(土下座)

もちろんミー・マイ観たいですよ。
公平君も「花の道より」で書いてますので
再演希望が高いのを劇団はよくわかってるみたいだし。
てかみほこ最高にかわいかったもの。。(*´Д`)
音程も合ってたし衣装もヅラもめちゃめちゃ似合ってたし。
あのニカッっていう笑顔もサリーっぽいしさー。
あの歌聴いてると幸せで泣けてくるんですよ。。

で、うひきりでジョン卿とジャッキーを役替わりでやったらいいと思います。
どっちの女役もおじ様も捨て難いんだものー!!!
まーマリアは本当は邦なつきさんでおながいしたいのですが
タキちゃんでいいや(贅沢)
あひはジェラルドでうひきりに振り回されるがいい。
わーんぴったしぃいいい!!!!(喜)

と、思わずの月組語りが長くなりましたが

まずコムたんです。
…また痩せたかい? ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
でもね。
お歌もこういう舞台で重要な見せ方も何もかも
本当の円熟期に入ってますね。
貫禄がありましたよ。
そいでね。熱が凄いの。発熱してるの。
とてもクールな外見からおよそ想像できない熱を
発しながら舞台に居る感じ。
だからこそどんどん痩せてしまうんだろうなぁと
(昔のヤンさんを観てるようでした。)

主な見せ場ですが
ルドルフはアルバのルドルフもどきが思い出されて
それがキた。

月夜はねードレスじゃなくアオザイ(要はパンツあり)だからか
どう考えてもやっぱり男にしか見えなくて、
どう考えていいかすんげーこっちが戸惑ってしまいました。
最初は見詰め合うわけでもなく正面むいて歌ってたからさー。

でも銀橋で近づいていくわたるがすんげー幸せそうでさ。
コムちゃんもワタルのほうを観ると幸せそうでさ。

それに本当にこの歌はきれいでねー。
メロディーラインも言葉も。

まあ涙が止まらないわけで。(笑)

他の人達とは違って暗転後又ライトがついて
ショーストップっぽい演出になってて
その後お手手つないでかえるとこまでライトで追われるんですけど(笑)
おまいらいったいなんなんだ?(笑)
もうねー幸せになりやがれこんちくしょーですよ。

で、ワタルですが、
これまでずっとタカコさんがいた各組トップの長の位置に
ワタルが居てねー。
(いやトップオブトップは轟君だけど組を背負っているトップという意味でね)
なんだか感慨深かったです。

ワタルの場合公演中ってこともあってか
とりたててTCAで物凄い魅力を出しまくってるって感じは
正直しなかったんですけどね。
逆に公演のほうが物凄い良かったのでそう見えてしまったのかも。
(本当にこの星組公演はいいので是非みなさん観に行って欲しいです。)
それにワタルの魅力はやっぱり歌じゃないしな。
大劇場を広々と使ってのダンスが
ワタルには一番似合っています。

でも物理的にもダイナミックなトップであるワタルが
このTCAから居なくなってしまうのかと思うと
正直とても寂しかったです。。。

MCでは雪組トリオ(トド・コム・かし)に仲間はずれにされつつも
轟君に対してはかわいい下級生キャラのワタル。
トークとかがなくってちょっと寂しかったけれど
やはり月夜のワタルを見られて本当によかったです。
コムちゃんを包み込むワタルの大きな愛を
生で見られて幸せでした。
  • URL:https://yaplog.jp/black222/archive/586
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
aiai
りとるべあさん♪

コムちゃん立派でしたお。
ルドルフもうたかたのというより
やっぱりアルバのルドルフに近いような、異様な熱を放っていて
るいるいとはちょっと異質な感じでした。

月夜は歌の方なんで著作権は大丈夫だと思いますお。
スカステニュースでもちらっと映りましたねー。

ミーマイ、でそでそー!!!
でもみんな今の月組ではこのキャスティング浮かんじゃうと思いますが、
どっちの女もぜってー観たいっす!!!(どんな言い方だ)
September 05 [Tue], 2006, 12:37
TCAのレポ、ありがたく読ませていただきましたー
最後のTCA、コムちゃんが舞台上で、aiaiさんがおっしゃったように
存在していたということ、なんだかじ〜んときてしまいました。
あの、03’のときのピヨピヨだったコムちゃんが・・なんて、ついつい思って
しまいました。
今更ですが、それだからいいタイミングなのかな、とも。
わたし、コムちゃんは一発勝負に弱いというイメージがあったので、
ルドルフもどうなのかな〜と思ってたんです。
でももう、そんな心配はいらなかったみたいですね(ファンながら失礼なヤツです)
月夜も、幸せそうに見詰め合うワタコム、と想像しただけでくるものがありました。
それぞれが最後のTCAで最後の共演なんだな、と思ってしまうとねえ・・
あとは、スカステの放送&DVD待ちですが、著作権が心配です・・

いきなり話が変わりますが、aiaiさんのキャスティングのミーマイ、激しく
観たいです!!
ゆうひさんとキリヤンの、ジョン卿とジャッキーの役替わり、イイですねー



September 03 [Sun], 2006, 11:50
このサイトを登録 by BlogPeople
https://yaplog.jp/black222/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像Toko Tas Branded Murah di Tanah Abang
» 月組ナウオンその3 (2013年12月08日)
アイコン画像縺ォ縺後▽
» 月組ナウオンその3 (2013年12月04日)
アイコン画像Supplier Tas Kw Termurah Senen
» 月組ナウオンその3 (2013年11月10日)
アイコン画像jual tas online facebook
» 月組ナウオンその3 (2013年10月31日)
アイコン画像スワロフスキー大好き
» 月組ナウオンその3 (2009年12月25日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転しました(・∀・)ノ リンク先の変更をお願いします。 (2009年06月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ただいま!!がらこん速報! (2008年03月20日)
アイコン画像aiai
» ゼンダ観ました (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる