TCA第二部の感想(追記済み)

September 02 [Sat], 2006, 2:16
初めてTCAを生で見て思ったのは
どんな構成でも結構生であれば楽しめちゃうだろうなってことで。
それがスターの力っていうか。
曲も名曲と言われるものばっかですし
楽しかったですよ。

でも2回はいいです。(・∀・)ノ(疲れた)

---
9/2夜追記しますた。
まず最初は二番手5人組が銀橋に出てるとこから始まります。
てかはっきりいってあすかを含めて6人組です。
本舞台にはトプさん以外みんないますね。

「シトラスの風」「サザンクロスレビュー」を全員で。
きりやんが取り残され続いて
「ゴールデン・デイズ」を男達を引き連れて歌います。

お次はミズしぇんが娘役と共に
「ザ・ビューティーズ」を踊ります。

ん?(・∀・)

続いてトウコさんが「グランド・ベル・フォリー」から「愛の天使」を歌い、
バックでしぃちゃんがいずことと踊ります。

さらにタニが「ハイパー・ステージ」を踊ります。
「ハイパー・ステージ×3」のかけ声は元気にやってまつ(●▽●)

露骨適材適所でつね(・∀・)ノ

最後に「Joyful!!」をうひたんとあすかがデュエットして
続いてみんなでゴスペル風大合唱。

ここねー客席降りがあって、5人以外は
通路全部に広がってくれて盛り上がりましたー!!!
私の近所にはまさおがいたかな?
でも斜め後のたっちんの声が声量があって美しくてねー
耳福(そんな言葉ない)(*´Д`)そっちばっかりに気がいってしまいました。
もちろんきりやんも観ないとだし忙しくって。

もうひとつ忙しかった理由があって。
6人以外でスキャットっていうの?シャウト担当が
娘役と男役と一人ずついたっぽくて
その2人のが、もんのすげー上手くてねー!!!
もちろん娘役はたっちんで近くに居てマイク持ってたからすぐわかったんだけど
男役は誰か最初わかんなかったんですよ。
それで一生懸命マイク持ってる男役をオペラで探してたの。
5人以外で歌上手いっていったら誰?キム?って。

したらなんとレオンでさーーーー!!!!驚いたよ!!
どっちかっていうと苦手っていうイメージあったし。
ほんとこの人どこまで行くんだろうね。やばいよこの人は。目が離せないよ。

MCはみんながこれらのショーにいつ出てた?という話ぐらいで。

本題のトプシャッフルコーナー

コムるいの「うたかた」
るいるいのお衣装がなちょっと残念ー。
白いドレスじゃなく舞踏会のピンクドレスなんだもんなー。

ワタまーの「Night And Day」
最初ワタルが歌い、まーちゃんが加わるんですが
まー様がすんげー怖い顔してカコヨク踊ってらっしゃいました。

かしかなで「ME AND MY GIRL」
なんてってもかなみたんが可愛すぎです。
どうしよう(*´д`)
かっしーは庶民の衣装は似合わないっすね。
後ろ髪が長いし(笑)
でもこの歌大好きで聞いてると泣けてくるし
手拍子が出て大盛り上がりでしたよ。
でもねーやっぱアサかなで観たいという気持ちを強く持ってしまった。
ごめんかしち(笑)次回は是非王子で。
扮装だけでいいからアンジェリクあたりをやって欲しい。

アサとなで「エル・アモール」
白いマタドール姿のあーこカコヨス!!!
眉間の皺が生きるわー。
てかこの人の「ソル・イ・ソンブラ」観たかったわ。
やっぱねー浮気はやっぱねー。むー(アサかな至上主義者)
人様の嫁に対しさすがに顔が近すぎるあーこでしたが
あれがみほこならもっといけてたと思うの。(期待し過ぎ)
てか要はこれもアサかなで観たい。
となぽんが悪いんじゃなくってオレがアサかな好き杉。

となぽんの声は張りがあってダイナミックだおね。
エリザ楽しみ過ぎ。

さ、前座が終わり(コラコラ)
真打ちワタコムの「月夜歌聲」
チャイナ服の上下(上が青、下が黒)のワタルがまず上手セリに登場
下手セリにアオザイ(張りのある淡いグリーンの生地)を着たコムちゃん。
イヤリングなどしてますが男役化粧で男に見えます。

でもこれ観たことある人はたまんなかったと思います。
客席の静まりかえりかたがハンパなかったっす。。
拍手も大きければ歌いだしが早いので静まるのも早くて。
これは別記事立てたのでそちらでどうぞ。

続く。
  • URL:https://yaplog.jp/black222/archive/583
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
このサイトを登録 by BlogPeople
https://yaplog.jp/black222/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像Toko Tas Branded Murah di Tanah Abang
» 月組ナウオンその3 (2013年12月08日)
アイコン画像縺ォ縺後▽
» 月組ナウオンその3 (2013年12月04日)
アイコン画像Supplier Tas Kw Termurah Senen
» 月組ナウオンその3 (2013年11月10日)
アイコン画像jual tas online facebook
» 月組ナウオンその3 (2013年10月31日)
アイコン画像スワロフスキー大好き
» 月組ナウオンその3 (2009年12月25日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転しました(・∀・)ノ リンク先の変更をお願いします。 (2009年06月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ただいま!!がらこん速報! (2008年03月20日)
アイコン画像aiai
» ゼンダ観ました (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる