ただいま!!がらこん速報!

December 31 [Sat], 2005, 17:27
全国1千万の霧矢ファンの皆様こんばんは!!(んなにいない)
あれ?みんな蕎麦食べちゃってどうしたの?(今日は大晦日ですよ)

さきほど私と入れ違いにオットは恒例の飲み会へ。。
毎年最終土曜に飲むことになっているのですが
それが今年はなんと大晦日。
私がぎっくり腰になって帰省できないので
急遽うきうきと出掛けていきました。
お互い良いお年をと声をかけあいました。(笑)
・・ってそんなことはどうでもいいですね。

もうねーきりやん頑張ってたよー。
もう完璧!!完璧よ!!(うそつけ)
でもほんとカッコよかった!!(ファン)

ちなみにこの模様は来年2/1917:00〜18:55までBSフジで放送予定だそうです!!
(忘れそうだよ。。)(携帯のスケジューラーにメモメモ)

出番は第1部の最初だけだったから2幕は間違いなく寝てたね!!(失礼な)
だってさ、最後出てきた時ちょっと顔すっきりしてたよ!?(コラ!!!)
だって出演者の今○清隆さんも「待ち時間が長くて眠くなっちゃった」とか言ってたもん。
1幕の終わりと2幕の終わりに出番があった○井さんがこれだもんね。
霧矢さんは間違いなく熟睡でしょう。
むしろしててくれ頼むって感じですか?
だって午前ベルばら午後あかねさすだっけ?(逆
そんなスケで頑張ってるなんてさー!!!!(きっと1/1後だろう)
でも本当にカッコ良かった!!
メインがツレちゃんと美波里さんの美脚対決で全く影が薄かったとはいえ!!!
まずはみんなでオン・ブロードウェイを歌いながら登場。
男組と女組に分かれて登場でしたが
初日だから段取り感ありあり。でもなんとかなるのがプロの集団。
もちろん霧矢さんもにこやかながら半信半疑。
女性陣のキーは高いし男集団のキーで歌ってたような。。(聞き取れず)
司会はフジテレビのアナウンサーヅカヲタ笠井&エンタ担軽部両氏。
「紅白みたいですね」といつもどおり御寒い感じ(笑)

きりやん最初のお衣装はグレーというかブラックジーンズみたいな色のスーツで
中はシンプルな白シャツに金(?)と赤のロングパールネックレスを何重にもした感じ。
たっちんはファーの大きな襟か身頃に胸にリボンがついた
バルーンスカートのシャンタン素材っぽいグレーのワンピ。
平均年齢高の中「娘」という感じでカワユス。
二人はそんな「私服」感満点なのに皆様普段から自前衣装だからか
最初から女性陣はロングドレスが多くてツレさま(鳳蘭様)ももう最初からキラキラでねー。
ヅカ組はかなり若さ炸裂。子供達?って感じでした。。(言いすぎ)

全員のご紹介があり(ツレさまの紫綬褒章話題アリ。霧矢さんは月組代表と紹介されていました(汗))いつの間にやら真っ赤なロングドレスだった前田美波里様がおらず
美波里様のダンシングクイーンメドレー(要はアバメドレー)が始まりました。
と、総スパン(黒)のホットパンツ&膝までブーツのおみあし露わな美波里様登場!!!
あまりのド迫力(衣装&ステージング)にどよめく会場。
aiai自身思わずすげーや!!とつぶやく(本年度ヅカ流行語大賞)

で、続いて42nd st.にあわせ玉野和樹さんが華麗なタップを披露し、
すげーや連発のaiai。(迷惑)

その次が霧矢さんの「ラック・ビー・ア・レイディ」(女神よ今夜だけ)でした。
あたりまえですが化粧替えが間に合うはずもなく
素化粧でしたが全く違和感なし(みんなそうだしね)(さすが素顔にヒゲの男)
お衣装は携帯から更新したとおり光沢のあるダークレッドのスーツに
黒のシャツ赤いリボン付黒のソフト帽(もう御得意)
舞台が2階建てになってて2階から登場。
真ん中がちょっと低くなって踊り場みたいになってましてそこにポージングして開始。

もうね、カッコヨス。
歌完璧。のびもばっちり。ちらりと帽子からもれる視線もキラキラでね。
下に下りてきてからちょこっとダンスもして。ターンもばっちり。(多分)(コラ)
掛け声も2回ぐらいかけてましたよ。
最初と最後に2回ほどサイコロをふるポーズをしてました。(覚えてるのこれっぽっちか)
マイナスはツートンカラーのシューズ。。脚短く見えるからね。おされだけども。。

暗転してたっちんがマリアの白いワンピに赤いリボンベルトのお衣装で
2階から降りてきながら登場。もう手馴れたものの「I feel pretty」。さすがの歌唱力です。

続いて曲目は「tonight」へ。。
そして超早替りでトニーに変身した霧矢さん登場。
黒のパンツに黄色のシャツにブルーのジャケット、タイとチーフは青。
髪型も久々にまっすぐおろして青年風。カワイイ。
リアルタイだったのかシャツの襟が左側だけもこっとしてたけど
それは歌が終わってから気付いたこと。。
気になってた「tonight」のキーですがやぱりあんまり合わなかったみたいで
高音パートと低音パートをうまいこととりまぜて歌ってました。(多分)
でも高音もきれいにのびていたしたっちんとのコーラスは凄くきれいでしたー。
でね、たっちん見る表情がちょっと切なそうなの。
ウォルター入ってるっていうかね。
そういうシーンじゃないだろう的な気も大変致しましたが
ヒロムにしてはなんか大人っぽい表情でそれもいいかなって。。
中大兄頑張って欲しいですねぇ。。
笠井っちがこのままWWS観たいって御世辞言ってくれてました。(いやに謙虚)
霧矢さんのコメントはそう思ってもらえたら嬉しいみたいな。(関西訛)
笠井アナがアデレイドちんのことを「ぬけた感じの女性」なんて失礼を言うと
「ぬけた感じのキュートな!!女性です」と負けてなかったところが頼もしかったです。

もうあっという間に終わっちまいました。

続いてミス・サイゴンの歌になるのですが
そこでは本田美奈子さんのご逝去についてのコメントがありました。
次がシカゴのナンバーで、
ロキシー役ツレ様がやってくださいました。
ほぼ下着姿(黒ビスチェ&フレアパンツ網タイツ)にジャケット!!
おみ足対決第2弾!!!

続いてジキルとハイド、ソー・イン・ラブ、アイ・アム・チェンジングと続き
ラ・カージュ・オ・フォールの岡幸二郎さんが
デカイピンクのドレス姿(ドラッグクィーン役だから)を披露して
第一部は終了。
と、こんな感じで。。

続きは次回。。
  • URL:https://yaplog.jp/black222/archive/120
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
腰痛アドバイザー

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
March 20 [Thu], 2008, 12:51
このサイトを登録 by BlogPeople
https://yaplog.jp/black222/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像Toko Tas Branded Murah di Tanah Abang
» 月組ナウオンその3 (2013年12月08日)
アイコン画像縺ォ縺後▽
» 月組ナウオンその3 (2013年12月04日)
アイコン画像Supplier Tas Kw Termurah Senen
» 月組ナウオンその3 (2013年11月10日)
アイコン画像jual tas online facebook
» 月組ナウオンその3 (2013年10月31日)
アイコン画像スワロフスキー大好き
» 月組ナウオンその3 (2009年12月25日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転しました(・∀・)ノ リンク先の変更をお願いします。 (2009年06月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ただいま!!がらこん速報! (2008年03月20日)
アイコン画像aiai
» ゼンダ観ました (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる