メンズエステ

April 23 [Thu], 2009, 5:13

キレイになりたいのは女性だけではありません。
ここ数年、男性のキレイに対する意識は年々上がってきています。
そんな男性たちのために存在するのがメンズエステです。

メンズエステといっても、コースのほとんどは女性向けのエステと同じ。
コース表には脱毛に痩身、リラクゼーションなどの文字が並びます。
そんな中、ヘアケアや筋肉増強、メタボリックシンドローム対策などのコースは男性ならではのもの。
男性には男性のキレイポイントがあるということですね。

女性と違って男性はエステに慣れていない人がほとんど。そこで気をつけたいのが、強引な勧誘や化粧品のセールスです。
日本の男性はハッキリと物事を言うのがとっても苦手。
曖昧にするのが美徳とでも思っているのか、ハイともイイエともつかない相づちを打ったりするものです。
実はここが、詐欺まがいのエステサロンに付け込まれる弱点。
強引な勧誘やセールスをキッパリ断れずに、しまいには面倒だから肯定してしまえという男性が多いのです。

男性がエステで食い物にされない一番のコツは、自分の意思をしっかりと持ってそれを相手に伝えること。
それができないのなら「妻(彼女)に相談してから」というキーワードで逃げ切りましょう。
  • URL:https://yaplog.jp/biyoukenkou11/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。