ヒアルロン酸でバストアップする方法

January 10 [Sat], 2009, 9:22

豊かなバストは女性の憧れといえますが、エステではバストサイズをアップさせるヒアルロン酸注入という方法があります。美人という言葉はよく耳にしますが、美人という言葉が美女を特定して示すようになったのは明治維新以降だと言われています。

時代背景や文化によって、美人を示す尺度は違います。もちろん、個人の好みは大きく影響されますが、ミス○○などといわれる、ミスコンで優勝するような女性は、広い範囲で美しいとされるのでしょう。ミスコンはその時代や文化で基準が変わる美人なのではないでしょうか。胸のサイズが美しさを決める基準を占める割合は少なくないかもしれません。

ミスコンで行われる水着審査で胸のサイズがどこまで関わっているのか定かではありませんが、ミスコンに水着審査があることは事実です。女性の美を語るとき、胸のサイズを無視することはできないのかもしれません。女性の多くはバストアップを望んでいます。バストアップのために様々な手法を試みるのです。様々なバストアップを試みた結果、最終的に辿り着くのがヒアルロン酸かもしれません。

元々、ヒアルロン酸は身体の中でも水分の多い部分に含まれており、高い保湿力を誇っている成分です。ヒアルロン酸を使ったバストアップの方法はヒアルロン酸を胸に注入する豊胸手術になります。ヒアルロン酸を注入してバストアップする方法は最近、エステサロンでは人気が高くなっているようです。


セルライト対策のマッサージ | ロクシタンのハンドクリーム | ナショナル美顔器の特徴
  • URL:https://yaplog.jp/biyou-03/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。